2017年01月31日

またまたギアス打ってきましたが・・・ダイエットも再開するよ

そういえば・・・どうなった?

ほら・・・やってたじゃんダイエット

そういえば久々に思い出しました・・・というか
最近体が重いのです、非常に。
で、一念発起して体重計に乗ってみたら。
ダイエット進捗170130

見事にリバウンド大成功!
リバウンド


で・・・お食事中の方がいらっしゃったら
ゴメンナサイね。


腹の写真だっ!



《2015年8月》
150811


《2017年1月》
170130

タップリ乗ってるねw

きっかけはこないだのスキーですね。
思った以上に体が重くて動かないんですわ。
という訳で・・・ダイエット再開いたします。

いつものように食事制限ダイエットですね。
取りあえず最近負けると無制限に食べていた
夕食のカロリー制限から。

そして・・・堕落の原因の座椅子を滅しました
代わりに部屋の隅で死んでいたワンダーコアを
設置します。
messi


さて・・・いつまで続くでしょうかね〜

コードギアスR2大会開催のお知らせ

コードギアスR2大会
↑詳細はこちらをクリック

《 現 在 の 記 録 》


20170123_220036

ドルイドとギアスラは引いてません・・・

気が向いたらポチっとお願いします

ブログ魔界村入口

1月27日

さて、この日は花の金曜日(死語)
神奈川へ帰郷前のプチ稼働でございます。
もうね・・・しょうもない台打って後悔する位なら
素直にギアスに特攻しますよ〜

ギアスR2 277〜


初当たりは6kでHBB、何も引けないと
あっという間に諭吉が溶けますからね〜
早めに持ちコインになるのはありがたい。
20170127_192341


そしてBIG後にすぐにRA
20170127_192805


これが陣形発動してからの〜VV登場!
コレはアツいのかっ?!
20170127_192950

20170127_193010


ええええええ、玉城〜?!
20170127_193023


と思ったら何とか成功!確定さんかな?
26RA →成功!

幸先良いスタートに胸が躍りますが・・・単発
まぁ持ち込んでしばらく遊べますから上等上等
20170127_193507


19 RA→スカ
84 BIG
20170127_194214

またBIG後に発動したRAで八掛の陣発動
20170127_194935


54 RA→成功!




も。。。単発
ふ・・・増えてねぇ・・・
20170127_195452


しかし今日はボーナスのヒキがつえええ
30 REG
94 HBB
20170127_201234

さらにまたRAを成功させて〜

20 RA →成功!






・・・はい単発
20170127_202042


なんだか今日は全然噛み合わねぇなぁ・・・とか
思っていたら・・・全ノマレ 追い銭開始っ!







8k 441 BIG 結構ハマった・・・
20170127_205129


21 RA なんかプレミアっぽい画像から〜
20170127_205541







単発・・・(´・ω・`)
20170127_210207

ARTのヒキは良いんだよ・・・突入のヒキは・・・


後半戦

ここまでRAのヒキといい引き戻しっぷりといい
割と良い設定を匂わせる展開。
残り時間は限られていますが・・・継続
したらば〜

150 HBB からの〜




CC揃い!!!
20170127_211315





更にART2連目にBIG!
20170127_212245


もういっちょ!HBB!
20170127_192341


そしてccまで揃っちゃう!!!
20170127_212814


お上手ぅ!!!

20170127_213021




これは流れが来たと言わざるを得ない!!!


が・・・武器破壊はドルイドスカ・・・
20170127_214809



途中でピース5個とかゲットしつつ粘って
20170127_215252


10連目までたどり着くもピースはゼロ
20170127_215728


これじゃあスザクは無理か・・・
何とかピースは2個集めたけど
20170127_220020




と思ったら一撃チャレンジ!!!
20170127_220047


ここだ・・・この一撃に全てを掛けるっ!!







・・・はい。
20170127_220142







64 HBB
20170127_220853

19 RA →スカ
102 ヤメ


記録更新ならず・・・・無念

今日の反省

今日 1台 +720枚 +15k 
今月 31台 +8,530枚 +176k 
今年 31台 +8,530枚 +176k 

収支的には満足!

だけど・・・・弱いなぁ・・・あんだけのヒキを
魅せておきながらこの程度とはねぇ
しかしドルイドが遠いっすわ。
大会的にはドルイド・ギアスラを引いてナンボの
勝負なんですけどねぇ

 次 回 予 告 

次回予告攻殻機動隊

週が変わって月曜日っ!
またもや営業からどうしようもない仕事ばかり
降ってきて多少ご立腹のアフター8

時間的には大人しく帰るべきなのですが・・・
やはり足が自然とホールに向かってしまう。

そしてやっぱり打つものが無くてくだらない
台に腰かけてしまうのでした・・・

次回はメシウマっ!


お楽しみにっ


気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村





トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あ   2017年01月31日 16:17
グロ画像あるなら注意書きしてよ
2. Posted by PETBOTTLE   2017年01月31日 22:50
> グロ画像あるなら注意書きしてよ
申し訳ないです。
自分の腹がグロか・・・悲しくなるね。頑張ります。
3. Posted by いため   2017年02月01日 21:58
収支的にはかなりいいですね!
次回更新でドルイドが肝だってとこを見せますね!
4. Posted by PETBOTTLE   2017年02月02日 12:46
いためさん
何となく爆発のイメージは掴めてきたのですが
なかなかドルイドの20%がクリアできないですねぇ
しかしさすが主催者、圧巻のポイント数ですな。
周りも気になるので中間発表記事期待してます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔