2017年02月13日

決戦の日 中編 〜 何故俺はこの台に座っているのか 〜

前回までのあらじすじ

不退転の決意をもって臨んだ決戦は
あまりにもあっさり終焉を迎えた。

本命ハナハナ → 読み違え
本命ハナビ → たぶん2
対抗ハナビ → たぶん1

現在収支・・・+500えん
現在時刻・・・14:00

既に設定狙いの時間は過ぎ、ハイエナが
出来るような台も見当たらない。

幸い、マイナスにはなっていないので
今日は一旦引いて仕切り直しが妥当。

そう負けられない俺は・・・ガイルに
待ちガイルにならねばならないのだ。

GUIL


コードギアスR2大会開催のお知らせ

コードギアスR2大会
↑中間発表ははこちらをクリック

《 現 在 の 記 録 》


20170123_220036

ドルイドとギアスラは引いてません・・・
現在13人中7位という毒にも薬にもならない
微妙な順位だぜ!後半に期待?!
ってか主催者強すぎぃぃぃぃぃ

気が向いたらポチっとお願いします

ブログ魔界村入口

何故俺はここに座っている?

そう、座っているのはコードギアスR2
しかも5スロである。
私の豆腐メンタルは本当に衝撃に弱い。
既に勝ちを放棄してヤケになっております。

どうせ勝てないなら・・・
どうせ勝てないなら大会の為にギアス打って
枚数更新でも狙うかと、しかも5スロなら
被害も少なく楽しめるんじゃ・・・なんてね


いやいや・・・待てよ

ここまで数回の更新で散々不幸ぶっておいて
決意固めたフリして・・・そりゃないよ
でも、もう頭がおかしくなってたんですよ

はぁ・・・これで今月はラスト稼働か・・・
悲しき依存症の末路・・・ご覧ください。

コードギアスR2

407G ボーナス2 ART0 198〜

2k 425 RA→成功!
VVが出て来て無事に成功!
20170209_144928


も・・・単発
20170209_145521


せっかくART入れてもこの枚数・・・
5スロで、サンドに千円入れた方が遥かに
大量のコインが出てきますからね・・・
そんな矛盾は気にしちゃダメ。
今日は時間がある・・・ゆっくり楽しもうよ
金はあんまりないけど・・・




そんなふうに考えていた時期が
俺にもありました・・・・
そういう風に考えていた







6k追い銭 779 REG

20170209_155145


おいおいおいハマりすぎだろうが
このままセルフ天井かと思ったわ

17 RA→成功!
またVVが出て来て成功でございます。
ここから今日の見せ場来てくださいよぉ
20170209_155522






が・・・ダメ 2連
20170209_160409




これノマれたら帰ろう・・・
そう思って回し始めた刹那・・・

17 RA



RA中にBIG降臨!
20170209_160634


キタキタキターーー
ピースも4個乗せたし、ここからやで〜!

20170209_160846








と意気込んだものの・・・REG1回だけで
4連終了・・・・

20170209_163017


102 ヤメ 484枚→貯玉へ

 次 回 予 告 

何かがおかしい・・・

ハナビは全く当たりがなくハナハナも低調
いつもならば最低片方は出てるのだが・・・

※後でハナビは1台BIG中ハズレ台を見つけた
のですが、この時は気づいていないし
結果論から言うとその台も出なかった。

ハナビが低調な時は他のアクロス台が出る。
(この店はアクロス系まとめて1シマ)
しかし、今日は全然他も出ていない。
まだどっかに隠れてそうだなぁ・・・



そんな時、朝から粘っていた兄さんが
席を立った・・・クラセレ。
20161027_190756


クラセレは3台、毎回1台は6じゃないが
それなりに回数が付いていることが多い。
しかし、データを取っても読めないので
多分オール1か2でヒキが良かっただけ
今まではそういう判断で狙ってなかった。

そして目の前の空き台は2297G B9 R7
REGが出てるから粘っていたのか・・・



状況的に・・・この台はもしかして・・・
ある・・・のか・・・・???




次回もお楽しみにっ


気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村





hqbmg801 at 18:00│Comments(6)TrackBack(0)clip!設定狙い 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヨンヨン   2017年02月13日 18:09
もうそろそろ出家してる頃かなー、と予想


2. Posted by PETBOTTLE   2017年02月13日 19:04
ヨンヨンさん
一度出家して自分を見つめ直すのも悪くないですが、依存症の魂百まで…当分治りそうにありません。
3. Posted by まさ★   2017年02月13日 19:37
ども、まさ★です。
あら?スロット打てる状態なんすね。
危機回避されたのであればおけですね!
引き続き拝読させていただきます。
奥様に宜しく〜
4. Posted by PETBOTTLE   2017年02月13日 21:38
まさ★さん
色々ありまして・・・奮闘中です・・・
要は・・・金の問題なのですw
5. Posted by tera   2017年02月14日 00:54
5 初コメです。

嫁有、子供有のペットボトルさんと
同じ境遇です。
シンプルに貴方の日記は面白い!
ここ半年ほどずっと読んでます!!

今回も隠し口座が嫁バレ→口座凍結
→負けられない戦い=Aタイプ実践
→ハナハナ、ハナビ読み外し→ヤケ稼働
→冷静になり、Aタイプ設定狙いに戻る様

上記内容だけで引きがハンパない。
これからも楽しく読ませていただきますね♪
6. Posted by PETBOTTLE   2017年02月14日 01:12
teraさん
初コメ&いつもご愛読ありがとうございます。
べた褒めコメントとても気持ち良かったですw
内容の薄いつたない文章しか書けませんが
頑張って更新するのでこれからも宜しくお願いします。

> 上記内容だけで引きがハンパない。
本当はもっとクールに勝ってメシマズ日記をお届けする
はずったんですよ・・・なのに何故かグダグダ稼働に・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔