2017年02月14日

決戦の日 後編 〜 まさか・・・こぜ6??? 〜

前回までのあらじすじ

不退転の決意をもって臨んだ決戦は
あまりにもあっさり終焉を迎えた。

本命ハナハナ → 読み違え
本命ハナビ → たぶん2
対抗ハナビ → たぶん1

頭がおかしくなった俺はフラフラと5スロの
コードギアスを遊び打ちするとるという
奇行に出てしまう・・・・

そんな状態で出るはずもなく店内を呆然と
徘徊していた時に・・・その台に出会った


時刻・・・16:00
収支・・・−7.5k


PETBOTTLEのブラックリベリオンは
ここから始まる・・・

このクラセレが通用しなかったらお終いね!
20170131_194743


コードギアスR2大会開催のお知らせ

コードギアスR2大会
↑中間発表ははこちらをクリック

《 現 在 の 記 録 》


20170123_220036

ドルイドとギアスラは引いてません・・・
現在13人中7位という毒にも薬にもならない
微妙な順位だぜ!後半に期待?!
ってか主催者強すぎぃぃぃぃぃ

気が向いたらポチっとお願いします

ブログ魔界村入口

クランキーセレブレーション

2297G BIG9 REG7 317〜
REG確率が良いので粘っていたがハマって
心が折れた台なのでしょうかね。

5k 445 赤
41 鳥
18 青
174 青
17 REG
69 鳥
113 赤
159 赤
350 赤

ここまで・・・
■TOTAL
3366G
BIG 17 (1/198)
REG 8(1/420.8)

□SELF
1069G
BIG 8 (1/133.6)
REG 1 (1/1069)

あっという間に設定1まで戻した・・・
やはりクラセレはストック機(違
問題はここから、設定1並に一瞬いくのは
良くある話、ここから先に進めるか否か。
そこがクラセレの分かれ目・・・

中盤戦

72 鳥
179 REG
32 REG
54 REG
33 青
51 青
90 REG
14 赤
163 鳥
228 赤
23 鳥
122 鳥
27 鳥

ここまで・・・
■TOTAL
4454G
BIG 26 (1/171.3)
REG 12(1/371.1)

□SELF
2157G
BIG 17 (1/126.9)
REG 5 (1/431.4)
スイカ 30 (1/72)

この台・・・もしかして高設定?!
スイカがものすごく悪いのが気になるけど
未だかつてこんな勢いでボーナスが引ける
クラセレに出会った事はない・・・

後半戦

途中までリーチ目を写メりながらダラダラと
打っていたのだが・・・ブン回し解除!!

142 赤
210 赤
11 赤
205 鳥
218 青
77 赤
28 赤
8 青
43 鳥
166 鳥
77 赤
218 赤
264 青
84 閉店ヤメ

  最終結果  


■TOTAL
6255G
BIG 40 (1/156.4)
REG 12(1/521.3)
20170209_224312


□SELF
3958G
BIG 31 (1/127.7)
REG 5 (1/791.6)
スイカ56 (1/70.7)

  差枚差  

+2299枚 (119.4%)
20170209_224319



こぜ6掴んで大勝利!!!



設定判別考察

えーっと・・・上記でこぜ6wwwと
叫んでますが、6じゃないでしょうね。
REG、スイカ共に酷い事になっております

赤BIG 13(1/304.5)←6以上
青BIG 7(1/565.4)←6以上
鳥BIG 11(1/359.8)←5と6の間
REG 5 (1/791.6)←1以下
スイカ56 (1/70.7)←1以下

1枚役を見分けて打つとか無理なんでw
ベルBくらいはカウントした方が
良かったかなぁ・・・と反省。

まぁクラセレなんてBIGヒキのみ!!
よって判別なんぞ必要ない!

(まさかの考察放棄)

リーチ目ペロペロ

さて・・・ここから画像ペタペタなんで
重くなりますよ〜(笑)

No.1 左ズルスベリからの一直線
多分4コマ滑れば1確だと思います。
(1枚役Bを引き込むスベリ)
3コマだとハズレ目でも出ますね。
20170209_165600

3コマスベリ時のリーチ目はコンドル頭と
基本的には一緒じゃないかなと思います。

No.2 赤7頭からのゲチェナ
20170209_175345

No.3 赤7頭からのベリリ
赤テンは別にリーチ目じゃないです残念
20170209_182849

私が個人的に好きなのは青7枠上ビタ
からの小役ハズレ目ですね。
No.4 青ビタからの2確
20170209_170139

No.5 青ビタからスイカハズレ
20170209_184403

後はサイドランプナビ時のフルオヤジ
打ちから・・・オールフルーツ降臨
たまらんっ!
No.6 オールフルーツ
20170209_201112

No.7 左スベリからズレ目
右枠上鳥以外のズレ目は中中段リプ以外でOK
20170209_184725

No.8 左中段青から青ズレ
鳥BIGでした、気持ちいいねぇ
20170209_212800


大して目新しい出目は出ませんでしたが
やっぱりクラセレは楽しいなぁ・・・

今日の反省

今日 5台 +1,968枚 +42k 
今月 9台 −833枚 −18k 
今年 42台 +6,945枚 +142k 

ビバ大勝利っ!!!
と手放しで喜べる状況ではありませんが。

朝の狙い台を外し、途中フラフラと5スロ
そんなゴミのような立ち回りをしながらも
最後にクラセレで大逆転とまぁ酷い展開
しかも高設定がどうかも分かりませんし

しかし・・・軍資金が増えた事は事実っ!

予算の再編を行った結果・・・
黒の騎士団には70名配分しました。
黒の騎士団


 次 回 予 告 

軍資金が手に入ったとは言えまだ少額
以前の様にフラフラ遊べる余裕はない
落ち着いて・・・落ち着いて勝負すべし

PETBOTTLEの負けられない戦いは続く・・・


はずだったのに・・・・



?!
20170210_200838



バカーーー
俺のバカーーー




次回もお楽しみにっ


気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村





hqbmg801 at 18:00│Comments(4)TrackBack(0)clip!設定狙い 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 89寺スロP   2017年02月14日 23:09
考察放棄ってw
出ればOKですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

一人鉄火場から安堵かと思ったら
次回予告がっ( ゚Д゚)!

おうちの方は、とりあえず無事に切り抜けられて?
よかったデスw
2. Posted by PETBOTTLE   2017年02月15日 00:41
89寺スロPさん
出ればいいんですが・・・出れば・・・
一難去ってまた一難、なかなかセイフティゾーンまではいけませんわ
家庭の事情はね・・・まぁどうにかなります。
ブログには書いてませんが意外に私はマイホームパパやってるのですよw
3. Posted by 大倉山のアニキ   2017年02月15日 06:47
毎度のことながらリーチ目、う、美しすぎる…
4. Posted by PETBOTTLE   2017年02月15日 12:30
アニキ
クラセレ楽しいですよ、出目が割と単調でベタなので飽きが早いかもしれませんが。
その場合は、リーチ目は単調ですが、今作は滑りが結構アツいので、その辺りに注目して打つとハマるかもしれません。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔