2017年02月15日

ちょっと気を抜くと・・・これだから養分は・・・

新しいプリキュア

始まりましたねっ!
プリキュアアラモード!


娘は既に夢中になっておりますが
久々に帰って来たパパに取っては娘と話を
合わせるためにキャラを覚えてる所から。
まぁ正直、頭に入って来ねーのなんの。
20170212_212350

早速、おもちゃ屋やマクドナルドとコラボ
戦略的に親の財布を狙ってきますね・・・
(上の画像はハッピーセットの塗り絵)

ちょうどいいからコレみてキャラを
覚えていきますかね・・・

キュアホイップ

キュアホイップ

今作はお菓子がモチーフのようですな。
ホイップだったら白だろ!というツッコミは
取っておきます。主人公はピンク、基本です。

キュアカスタード
カスタード

これはOK、カスタードっぽい色です。
2話で出て来た子ですね。

キュアジェラート

ジェラート

なんだか雲行きが怪しくなってきましたね。
お菓子材料だった筈がジェラートしかも青
まぁいい、次行きましょう。

キュアマカロン

マカロン

はい!アカンの来ました〜!!
マカロンって既にお菓子材料ですら・・・
しかもアラモードにも入らんような・・・

そして、どう見ても老けすぎw
プリキュアって全員中2の設定じゃ???


→って思ったらマカロンと次のショコラは
 高校2年生設定らしいぞ!

まぁ私服はどう見ても
高校生じゃないですが

マカロン私服

90年代のOLでしょうかね

キュアショコラ

ショコラ

はい、マカロンの後だとまともに見える
ショコラですが・・・下手に触るチョコで
ベタベタになりそうな感じの頭です。

という訳で、ようやくキャラの名前は
覚えましたが・・・ツッコミ所満載ですな。


大体、

レッツ・ラ・まぜまぜ

って何語だよっ?!


まぁそれでも多分これから1年見ている内に
違和感とかは無くなっていくのでしょうね。
どうせ延々同じ回を繰り返し見る事に
なるのでしょうから・・・・

コードギアスR2大会終了のお知らせ

コードギアスR2大会
↑中間発表ははこちらをクリック

《 現 在 の 記 録 》


20170123_220036

結局記録更新はならず・・・
上位陣の最終結果が楽しみですね

気が向いたらポチっとお願いします

ブログ魔界村入口

で・・・慎重に・・・だったっけ?

そう、前回の奇跡的な勝利で勢力を増やした
我が黒の騎士団を確実に増強すべく・・・
下手な立ち回りは避けたい!

とは言っても・・・

やっぱりパチスロが打ちたいんだよね。
・・・病気だからw

とはいえ、今日はハナビあたりで大人しく
お茶を濁しておきましょうかねクールにね

ハナビ 1457 B4 R7 507〜

サクサクボーナスを引いた後にハマってる台
BIG引けない呪いに掛かっている台ですね。
こういう台は・・・ハマりが抜けたら
ちょろっとお詫びが来るもんなんですよ〜


6k 681 REG ・・・結構ハマるなぁ・・・
でもここからBIGが連荘すれば・・・













追い銭21k 829 BIG

20170210_200838

バカーーーー!!!



《BIG間1917G》

20170210_200847


この台バカ!
意地になって追った俺もバカ!
バカ―――――!!


277 ノマレヤメ −1275枚

あ〜もうアカン
カードに入ってる夏目3人
ギアスに突っ込んでもう帰る!

ギアスR2 60〜


→2kでなんかルルまで疑似連発展して
20170210_203850


天子様(ロリ)を救って〜
20170210_203858


BIGボーナス
20170210_203933




・・・も何も起きずに高確にダラダラと
引っ張られて3k追い銭して終了DEATH

今日の反省

今日 2台 −1,510枚 −32k 
今月 11台 −2,343枚 −50k 
今年 44台 +5,435枚 +110k 

嗚呼・・・馬鹿・・・

折角・・・折角クラセレでドン底から
抜け出したのに・・・酷い負けを・・・
しかも最後のギアスとか完全に無駄打ち

黒の騎士団員 70名⇒38名
黒の騎士団


 次 回 予 告 

再び崖っぷちに逆戻り・・・
こんなじゃイカン・・・ダメだダメだ
次打つ時は相当堅く立ち回らねば・・・
という事で、稼働はいったんお休み。

そういえば・・・事故処理は
その後どうなった???


次回もお楽しみにっ


気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村





hqbmg801 at 18:00│Comments(6)TrackBack(0)clip!設定狙い 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヨンヨン   2017年02月15日 20:29
うちの娘はまったくプリキュアとか女の子向けとされるものに興味を示しません

いや、どーでも良い話ですな

しかしピンチっすね
2. Posted by キビツ   2017年02月15日 23:08
うちの娘2人は前のプリキュアを見て感動して泣いてましたよ(笑)

しかし今回はやってしまいましたねw
出ている時のAタイプは最強ですが青天井の時は最恐です。
3. Posted by PETBOTTLE   2017年02月16日 01:08
ヨンヨンさん
ようやく軍資金が・・・と思ったら
また馬鹿な事をしてしまいました。
もうしばらくジリ貧の闘いが続きそうです。
4. Posted by PETBOTTLE   2017年02月16日 01:09
キビツさん
本当にそう。ノーマルタイプの青天井だけはどうしようもないです。
こういう時は投資額を決めてクールに逃げるべきなのですが・・・
頭に血がすぐに上ってしまうのでダメでしたわ〜
5. Posted by じん   2017年02月16日 09:39
初めまして

前から読ませてもらってましたが、初めてコメントさせてもらいます
プリキュアってちょっとズルいですよね
新しいの2月から始まるのでクリスマスで
在庫処分してる気がしてなりません(^◇^;)

次回の事故の話も気になってるので楽しみにしてます
6. Posted by PETBOTTLE   2017年02月16日 12:55
じんさん
初コメ&いつもご愛読ありがとうございます。
最近初コメさんが多くて嬉しいわん
子供向けアニメはおもちゃ業界と蜜月関係ですからね〜 後出しでオプションの追加おもちゃとかね。まぁ子供が喜んでるので仕方ないです。
今日の事故対応記事…進展アリです。乞うご期待。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔