2017年02月17日

ま〜た崖っぷちに逆戻り・・・パチスロ楽しんでますか?

パチスロを楽しんでいるかい?


先日見た若者・・・

先日、クラセレを打っていた時に3つ隣で
クラコレを打ってる若者がおりましてね。

打ち方は通常時はひたすら逆押し青7狙い。
クランキーチャレンジ時は変則押しで
チェリーを角チェでキッチリ取って
次Gは1枚掛けでボーナス狙い。

目押しも上手だし無駄がない打ち方です。

が・・・それで楽しいのかい?君は?

と思いつつ自分を振り返る

低設定じゃパチスロは楽しめない。
そりゃそうよ・・・出にくいからねぇ
やっぱりパチスロは出てナンボですから。

でもさ・・・いざ高設定を掴んでしまったら
勿体ないから、楽しむ余裕もなく閉店まで
フルウェイトでブン回し!

低設定じゃ楽しめない・・・
高設定じゃ楽しむ余裕がない・・・
んじゃ俺はいつパチスロを楽しむのか?

今でしょ


と思わず既に死語になったフレーズが頭に
浮かびますが・・・

今は違うw

財布の中身がカッツカツで必死に打ってたら
そりゃ楽しむ余裕もないですわ・・・
という訳で、パチスロを楽しむためにも
まずは安定した収支・・・
今は、楽しくなくていい・・・必死に勝つ事
これが一番大事なのかもしれませんね
(なんかオチもなくダラダラ語ってしまった)

コードギアスR2大会終了のお知らせ

コードギアスR2大会
↑中間発表ははこちらをクリック

《 現 在 の 記 録 》


20170123_220036

結局記録更新はならず・・・
上位陣の最終結果が楽しみですね

気が向いたらポチっとお願いします

ブログ魔界村入口

困った時はハヤブサ

ぶんちん


ではなくて・・・困った時はニューパル。
という訳で比較的甘く使っている(と思う)
ホールで良さげなニューパルを掘ります。
今日は・・・ニューパル3いってみよう。

ニューパル3 1349 B4 R8 369〜

ニューパルの主な設定差は大事な順に
 REG確率
◆.船Д蝓竺領
 BIG確率

取りあえずREG良さげ台でチェリーを
カウントしながらダラダラ打ちますかね。

(369〜)
4k 479 REG
6k 282 BIG
4 REG
40 BIG
13 BIG

思わぬボーナス連打にホッコリ
チェリーも1/6.5付近と好調なので
モロたかなぁ・・・って感じ。




・・・なんて言ってると


609 BIG


いつもの展開過ぎて泣ける・・・





104 BIG

59 REG


347 REG

172 REG


99 REG



本当にいつもの展開過ぎて泣ける・・・


Q太郎


79 BIG
104 ヤメ −248枚

■TOTAL
3370G
BIG10 (1/337)
REG14 (1/241)

□SELF
2021G
BIG6 (1/337)
REG6 (1/337)
チェリー296 (1/6.83)
Screenshot_2017-02-15-08-21-05


今日の出目ダイジェスト

あんまり珍しいリーチ目は出ませんでしたが
No.1 ベタに7蛙7 文句なし
20170214_194705


No.2 真ん中ベル対角ボーナス
20170214_201259


No.3 これってオレンジハズレ?
これってリーチ目?チャンス目?
20170214_202022


No.4 中上段7−右下段BARの法則
20170214_211640


No.5 ゲチェナ様
20170214_212247


No.6 7蛙7の大V
20170214_214837


No.7 7蛙7の大山
20170214_220136


No.8 順押し2確
20170214_221609


まぁ・・・リーチ目は楽しめましたけど
ニューパル3って判別要素がチェリーなので
フリー打ち出来ないのが残念な所ですよね〜
BAR付近のリーチ目も見たいのに。

今日の反省

今日 1台 −248枚 −5k 
今月 12台 −2,591枚 −55k 
今年 45台 +5,187枚 +105k 

今日も負けちまったよぉぉぉ

堅い勝負に持ち込もうと思って得意の
ニューパルを攻めたのに・・・返り討ち
高設定だったと思うんだけどなぁ・・・

黒の騎士団員 38名⇒33名
黒の騎士団


 次 回 予 告 

まーた崖っぷちに逆戻り・・・
しかし今日のニューパルはありそうだけど
ありそうだけど・・・据え置かないかな??


次回もお楽しみにっ


気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村





hqbmg801 at 18:00│Comments(4)TrackBack(0)clip!設定狙い 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 89寺スロP   2017年02月18日 02:29
黒の騎士団がやられたー!

設定6表示でたら打ちますよねぇ。
完全ハイエナで騎士団を増やすのは
どうでしょうか?(私が言うのもアレですがw)
Aタイプも凹んだらキツいですよね。
2. Posted by PETBOTTLE   2017年02月18日 09:37
89寺さん

おっしゃる通りで、この状況でもまだ勝てる立ち回りに徹することが出来てないんですよね(笑)
どうも依存症って奴は厄介でねぇ
3. Posted by 大倉山のアニキ   2017年02月19日 09:36
5スロの世界へいらっしゃーい!
4. Posted by PETBOTTLE   2017年02月19日 14:39
アニキ
そうなっちゃいますよね・・・今までは散々こっちが20スロへ誘ってきましたが・・・
5スロで設定の入ってる店があればいいのですが、こっちは皆無なのですよ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔