2017年02月18日

地獄のOH期間の始まり・・・ニューパルの据置狙いの結果は?

地獄のOH期間の始まりだよっ!

さて・・・今年もやってまいりましたOH

OHとは・・・
オーバーホールの略、年に1回2週間
ラインを止めて生産設備の整備を行う。

この期間中は土日返上で整備をするので
実質3週間近く連勤になるんですよね。
まぁ毎年の事なので仕方ないですが・・・

今年はOH前の1週間をインフルで休み
他の仕事をたんまり貯めた状態でスタート
したもんだから・・・地獄ですねw

しかし・・・OH後はヒキが異常に
強くなる傾向があるので・・・今年も
そっちに期待したい所ですw

去年⇒化物語で8000枚

仕事に精を出して運気を貯める・・・
サラリーマンらしくて良いじゃないですね






管理職だから残業代も
休出代も一切出ないけどねっ!


コードギアスR2大会終了のお知らせ

コードギアスR2大会
↑中間発表ははこちらをクリック

《 現 在 の 記 録 》


20170123_220036

結局記録更新はならず・・・
上位陣の最終結果が楽しみですね。

気が向いたらポチっとお願いします

ブログ魔界村入口

昨日のニューパルが気になってね

昨日の高設定疑惑のニューパルで負けたのが
やたら悔しくなって仕事終わりに様子見。



・・・全然回ってないで空き台(96G B0 R0)




俺を待っててくれたとしか
思えない(養分感)



しかし、ここで問題が一つあるのです。






ニューパル記事の日は
ブログアクセスが減るwww


うん、分かるよ分かる。
悲しいけどニューパル不人気なのよね〜
悲しいけど

しかも二日連続ニューパル記事なんて完全に
誰得って感じですからね〜






・・・まぁいっか

という訳で、速攻で着席して勝負開始〜

ニューパル3 96G B0 R0


(96〜)
1k 120 REG
1k 73 BIG


146 REG


6 REG

96 REG

63 REG

Q太郎

蘇る昨日のデジャヴ

分かった分かったから!
高設定アピールはもういい!
取りあえずBIGよこせぇぇぇ
14 BIG
81 BIG
46 BIG

もう、この辺りで完全に据置高設定を確信
チェリーも1/7以下でキープ。
後は・・・閉店まで駆け抜けるだけっ!!


リーチ目写真館

今日は先にリーチ目写真いきます〜
目新しいのはあまりないのですが。

No.1 オレンジの特殊並び系
まぁこの出目はオレンジオレンジベルと
並んでいるので見落としはないですが
この並びのオレンジは全部鉄板です。
20170215_194618

No.2 下段BARケツテン
あんまり出ないBARケツテンですな。
20170215_204843

No.3 順押しオレンジハズレ
個人的な印象ではこの形のオレンジって
あんまりハズれてくれないんですよね〜
20170215_205339

No.4 中中段蛙−右下段BARの法則
一瞬見落としそうになりましたw
20170215_213706


不人気ですがニューパル推し!
リーチ目まとめも更新したので
よろしくね〜

で・・・結果は???


(続き・・)
251 REG
10 BIG
230 BIG
38 REG
12 REG
44 BIG
81 REG
209 BIG
4 BIG
117 REG
548 REG
150 ヤメ
+937枚

最後に手痛いハマリを喰らって
挽回できずに閉店DEATH・・・

■TOTAL
2239G
BIG9 (1/249)
REG11 (1/204)

□SELF
2143G
BIG9 (1/237) 6以上
REG11 (1/195) 6以上
チェリー309 (1/7.26) 1以下

Screenshot_2017-02-17-23-28-56

◆差枚差 +937枚(113.9%)

チェリーは悪いですがそれ以上にREGが
良すぎるので高設定っぽい判別結果です
【チェリー確率】
1〜4 1/7.1
5   1/6.9
6   1/6.6

【REG確率】
1   1/458   
2   1/455
3   1/420
4   1/368
5   1/313
6   1/271

ちなみに前日との合算で判別すると・・・
Screenshot_2017-02-17-23-30-10

若干低設定の可能性が下がって設定5の
可能性が上がる感じですかね。

ニューパルの設定5は元から105%程度
更にジジババどもはBIG中の14枚狙いとか
きっと知らないでしょうからねぇ
ぶっちゃけ店は5を置いても怖くないハズ


とか色々理由を並び立てましたが・・・
まぁ信じましょう、こぜ5!!!

今日の反省

今日 1台 +937枚 +18.5k 
今月 13台 −1,654枚 −36.5k 
今年 46台 +6,124枚 +123.5k 

昨日の分も回収やでぇ!

高設定の据置だったと信じることにします
そのうち、朝から判別して1日ブン回して
やろうと思っているのですが、月イチの
イベント日がなかなかフリーの休日に
ならないのです。ま、そのうちね・・・

黒の騎士団員 33名⇒51.5名
黒の騎士団


 次 回 予 告 

あ〜どうしても打ちたい、でも仕事で
既に時間は20時過ぎ・・・
そんなときはあの機種やねっ!


次回もお楽しみにっ


気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村





hqbmg801 at 18:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!設定狙い 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔