2017年02月28日

ブログ爆破予告未遂

色々あってね〜

まぁ理由は伏せますが、色々ありまして
ブログをヤメようと思っておりました。
パチブログをヤメる理由なんてそんなに
多くはありませんからね〜大抵は
・ 身バレ
・ 面倒くさくなって自然消滅
・ スロ引退

まぁこんな所でしょうかね。



でね・・・思いとどまったのです。



その理由は・・・
最後に書いたアラベスクの記事
多忙で間を持たすために書いた記事で
ぶっちゃけ大して力を入れずに書いた。

それなのに・・・

PVめっちゃ増えた。

2月アクセス数

正直、めっちゃ嬉しかった!

それと同時に、私のマスタベーションで
書いてる記事にも関わらずこんなに沢山の
人が興味をもってくれてるんだなぁ・・・

そう思ったらね、私の身勝手で予告も無しに
ヤメるなんて・・・と反省して今に至ります。



という訳で、今後も継続可能な形を模索して
頑張ってまりいますので、ハイエナ日記を
御贔屓にして頂けると幸いです。

気が向いたらポチっとお願いします

ブログ魔界村入口

OH前半戦終了のお知らせ

2週間に渡ったOHの前半戦が終了デス。
まぁ、また2週間後に後半戦が待ち受けて
いるのですがね・・・

久しぶりに常識的な時間に帰れましたので
パチ屋にフラフラと吸い込まれて行きます。

もう何でもいいからパチスロが
打ちたいんじゃー


スターオーシャン

スターオーシャン

えーっと何でこの台???
てっきりいつも通りニューパルかハナビか
はたまたクラセレあたりでお茶を濁すのかと
思いきやスタオ初打ちでございます。

当然解析情報など知る訳もなく何となく
店が推してる感じがしたので出ていた
空き台に腰かけます。



すると・・・・3kでボーナス!
一応リーチ目出るんだねぇ・・・リリスだよ
まぁ・・・バケなんですけどね〜
20170226_191940




で、そこから何も起こらず追い銭10k・・・
もうヤメようかなぁなんて思っていたら
赤扉が閉まって〜 初CZゲット

20170226_194621

20170226_194658


A+ART機ですからね〜 ARTに入れないと
お話になりませんので、このチャンスは
モノにしたい! 気合でレバノン!!!!




ここで事案発生!







青7降臨!

20170226_194736


当然のように強攻撃みたいなのが出て勝利
20170226_194812

20170226_194829





+15000!
といっても初打ちなのでコレが多いのか
少ないのか分かりませんケド
20170226_194914




で、ボーナス中や準備中にも上乗せが
あったので、22000スタートです!
20170226_195613



んで・・・どうなった?

妙にリアルで気持ち悪いのを3匹ほど
倒しまして・・・
20170226_195935

20170226_201321

20170226_202740


BIGも1回途中に引きまして〜
20170226_200801




後は駆け抜け
20170226_203524





ART終了後9G REG・・・
ベルの平行四辺形は美しいが・・・遅ぇよ!
20170226_203619


1周期回してヤメ +461枚

ハッピージャグラー

5866G BIG26 REG19 109〜
なんか打ち足りなくて良さげなハッピー

(109〜)
6k 294 REG
2k 117 BIG
117 BIG
100ヤメ −16枚

早い連荘は貰えず、傷が広がる前にヤメ

スターオーシャン初打ち感想

1発引いて勝ち逃げしたので良く分からんけど
まぁ・・・出たので楽しかったです(小並

ART中の残りGじゃなくて枚数じゃなくて
HPなのが新しいっちゃ新しいけどもHPが
減って来た時の絶望感が嫌だね〜

調子のよい時は、全然HP減らねぇ!
いつまで続くんだコレ?!みたいになるが
減り始めるとあっという間になくなります。

今日も3000枚くらい出ちゃうんでは???
なんて最初は思っていたのですが、最後は
全然雑魚敵に勝てなくなってガンガン目減り
していきました。

今日の反省

今日 2台 +445枚 +9.5k 
今月 20台 −2,098枚 −44.5k 
今年 53台 +5,680枚 +115.5k 

これが俺の新スタイル!
とか偉そうなこと言ってますが・・・・
ノーマルばっかりもアレなんで店が力を
入れてそうな所を攻めてみようかなぁと
ダメならノーマル機に逃げますが。
そして出来る限り勝ち逃げ優先で。

黒の騎士団員 34名 → 43.5名
黒の騎士団

2月の収支は結局マイナスのままですが
取りあえず、まだパチスロが打てる・・・
それだけで今は良い・・・

 次 回 予 告 

未定!

稼働が出来ないので更新は未定です。
取りあえず2月収支まとめ記事かなぁ


次回もお楽しみにっ


気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村





hqbmg801 at 18:00│Comments(6)TrackBack(0)clip!設定狙い 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 大倉山のアニキ   2017年02月28日 20:53
おいおい、辞めるなよ。貴殿との気楽なコミュニケーションがなくなるよ。とゆーわけで次はハイパラの記事を希望します。
2. Posted by キビツ   2017年02月28日 23:43
嫁さんあるあるが共感出来る事ばかりなので毎回楽しみにしてますから!(笑)
リーマンやりながらブログ書くの大変ですもんね。
でも毎日楽しみにしている人達がいる事もお忘れなく。
無理しない程度の更新、お待ちしてます。
3. Posted by 89寺スロP   2017年03月01日 01:48
PVチェック必要っとφ(..)メモメモ
仕事とお家の事とか大変だと思うのですが
ブログやめるのは寂しいですよ〜。

黒の騎士団も増員されたことだし
無理はダメですがこれからも増員記事楽しみにしてます♪
4. Posted by PETBOTTLE   2017年03月01日 02:13
アニキ
オツカレサマデス。ヤメるとは言ってないですよーw
ハイパラっすか・・・館林のスロゲーセンにあるようなので
ちょいと遠征して打ちに行ってみますかね〜
5. Posted by PETBOTTLE   2017年03月01日 02:15
キビツさん
いつもコメントありがとうございます。暖かいお言葉痛み入ります。
ちょいと更新頻度が落ちますが、頑張ってまいりますので宜しくお願いします。
6. Posted by PETBOTTLE   2017年03月01日 02:17
89寺さん
数週間前まで全くヤメる気がなかったのですが・・・
色々ありまして心が揺れておりました。
が、続ける決意をしましたのでこれからもご愛読いただけると幸いです。
宜しくお願いしますね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔