2017年03月06日

2017年2月収支まとめっ 地獄の始まり

ボーロボロ・・・

収支推移2017年2月

月初の負けから一旦浮上するもそのまま終了
軍資金がお亡くなりになって大した立ち回り
も出来ずに、多忙に負けて終了・・・

ま、1回だけでも見せ場があっただけ良しと
しましょうかねぇ・・・はぁ・・・


気が向いたらポチっとお願いします

ブログ魔界村入口
いや〜終わってしまいましたねぇ・・・魔界村
私が魔界村に参加したのはちょうど1年前。
突然ミルクレープさんから誘ってもらった
んですよね〜 ビックリしました。

で、ブログ村に登録した瞬間にアクセス2倍
こいつは驚きました。ブログ更新のモチベが
上がってきたのもこの頃かなぁ

結局、最高順位は6位止まりでしたね。
一度くらいはベスト3に入ってみたいと
思っておりましたが・・・そこは心残り

ま、とにかく・・・
クソお世話になりました


ミルクレープ神よ永遠なれ・・・





2月収支報告〜


◆合計収支
2月収支20台 −2098枚 −44.5k

◆機種別
BEST

1位 クラセレ 4台 +1,451枚
2位 ニューパル3 2台 +689枚
3位 スターオーシャン 1台 +461枚
20161027_190756


こぜ6??? なクラセレで爆発した分です
まぁ、今月の見せ場はコレくらいですかね。
後は適当に少しツマんだ程度です。

WORST
1位 コードギアスR2 4台 −2,180枚
2位 ハナビ 3台 −948枚
3位 バーサス 1台 −700枚
20170123_213034

そして今月の敗因はギアス!
大会期待値の効き目が切れたらコレ
ハナビやバーサスも調子が悪かったので
今月は勝てる要素が無かったですね〜

2月総論と3月方針

軍資金が奪われてから・・・というもの
適当にノーマル機をツマんで遊んでいた程度
多分、このままでは状況を打破出来ない。

どこかで・・・どこかで勝負を仕掛ける時が
必要になりそうですね・・・

生憎、3月も多忙が決定しているの厳しいが
1回大勝負を賭けたいと思います。





・・・ちょっと作戦があるんだよね。




ま、作戦については決行の時に記事にします

気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村



hqbmg801 at 18:00│Comments(2)TrackBack(0)clip!累積データ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by キビツ   2017年03月07日 23:16
僕も2月は相当負けました。
2月、3月初戦で15万ほどw
何をやっても上手く行きません。
再浮上出来るチャンスがあるかわかりませんがお互い頑張りましょう。
後車ですが理不尽極まりないですが、相手が無保険で50万帰ってくるのはラッキーだと思った方がいいです。
本来そんなクソは車乗る資格がないんですけどね。
僕の妻も無保険?で弁償なしで終わりましたし、知り合いは相手に払ってくれと直接言ったら恐喝罪になると警察に言われたそうです△
理不尽ばかりで本当に腹が立ちます。
2. Posted by PETBOTTLE   2017年03月08日 00:05
キビツさん
勝ちにくい時代になりましたねぇ・・・私も既に半分引退状態ですわ・・・

奥様の車の件、ご愁傷様です。本当に、任意保険なんて失くしてきっちりとした保険に強制的に入るように法律を変えるべきだと思います。
金が無くて保険代が払えない奴は車に乗る資格なんてない!
まぁ示談の方は出口が見えたので、この後はさっさと問題なく終わってくれることを祈ります。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔