2017年03月08日

3月もホロ苦稼働スタートです・・・ 歌う若者に喝!

ブログ再始動でございますよ〜

1週間ちょっとブログを休止して思う事・・・







楽w

最近、帰宅が午前様の前後でしたから
実際には書けないのですけども・・・
毎日、何を書こうかなぁなんて考えないで
済むってのは非常に精神的に楽でした。

物足りなくなってまた書き始めて
しまいましたが・・・ここ最近ロクに稼働も
出来てないので書く事が無いという問題に
早速直面しているのですけどねw



最近どうよ?

ずっと心に引っ掛かっていた事故対応も
出口が見えてきましたし、仕事が忙しいのを
察してか、嫁も面倒な事を言ってこないので
心穏やかな生活を取り戻しつつあります。

期末ですから当分、仕事が楽になる事は
無いですが、4月になれば・・・多少は
落ち着くんじゃないかなぁと思っています。

そういえば、4月から上司が変わるんで
その辺りもある意味楽しみではあります。
物わかりの良い人だといいなぁ・・・

気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

歌う若者が最近多くね?

喫煙所が外になってからというもの
家の前で煙を吐きながら道行く人々を
何となく観察しているのですが・・・

音楽を聞きながら自転車に乗って割と
大きな声で歌ってる若者が多いですねぇ
断片的だから何を歌ってるのかは全然
分かりませんが・・・恥かしくないのか?

そして歌う奴は毎日歌う。
しかも割とナルっぽくてキモいw

音楽聞きながら歌いたくなる気持ちも
分からないでもないですが、人がいたら
普通は止めるでしょーにね・・・

ま、大して迷惑でもないし、どーでも
良い事なんだけどね〜
ニューパルサーDX

はい、3月初稼働は適当にニューパルDXから
前回ボロクソに書いたDXですね〜
まぁ座ったのには理由がありまして・・・
この台は、前日のデータが
4141G BIG17 REG12
そして当日が1173 BIG4 REG5
こりゃ据置ワンチャンあるで?!


(161〜)
7k 346 REG
4k 187 BIG
食いつくまで11kも掛かってしまい黄色信号
でもそれ以降はハマらず当たってくれます。

162 BIG
141 BIG
203 REG
65 BIG
12 BIG
14 BIG これで下皿カチカチ

問題は・・・7枚役合成がクソ悪いこと
1044G 150個 1 / 6.96

ボーナスは気持ちよく引けているから
もう少し粘るかなぁ・・・・なんて
思ったのが間違いでした

126 REG
408 REG
1k 319 BIG 出玉崩壊
191 REG
59 BIG
100 ヤメ −362枚

あ〜あ・・・またやっちまったよ。
余計な心の養分が邪魔をして無理追い。
最近はいつも、このパターンです。
軍資金が少ない今だから、早めに勝ち逃げ
しないといけなかったのになぁ・・・

今日のリーチ目

No.1 ベタな順押し2確
20170301_192746


No.2 右下がり7ケツテン
20170301_194150


No.3 先ゲコから、BARを狙って
   7までズルリーン!BIG!
20170301_200719


No.4 チャンス目
20170301_202912


No.5 これもチャンス目・・・ですが
   中スベりでオレンジハズレ目です。
   ニューパルRの時によく見た出目
   RだとREG確だったのが・・・BIG!
   コイツは普通に嬉しい!!!
   が・・・どういう制御してんだコレ?
20170301_203212


No.6 第2停止で全消灯!ビクっとしたw
20170301_203532


No.7 チェリー重
20170301_212433


No.8 チャンス目
20170301_214905


No.9 チャンス目
   中リールがこの形だとBIG!
20170301_220905


今日の反省

本日 1台 −362枚 −7.5k 
今月 1台 −362枚 −7.5k 
今年 54台 +5,318枚 +108k 

3月マイナススタート
嗚呼・・・また負けてしまった・・・
夕方からの後ヅモ狙いは引き際が肝心。
勝ってるうちに上手に逃げられるような
意志の強い人になりたい・・・

別に腹いせのつもりじゃないですがね。
今日も、いつもの若者が俺の前を颯爽と
歌いながら走ってきたんですよ・・・

んで、負けて心が荒んでいたのでしょうか
思いっきり睨んでいたんでしょうね・・・
目が合った若者が急に歌うのをヤメて
逃げるように駆け抜けていきました。

ごめんなぁ・・・若者よ。
オジさん悪気があった訳じゃないんだよ


黒の騎士団員 43.5名 → 36名
黒の騎士団

また黒の騎士団が心許なくなってきました
給料日もまだ先だっていうのにねぇ・・・

 次 回 予 告 

大逆転を目指して・・・

黒の騎士団員を増員するため、男は勝負に
出るのでした・・・しかし・・・


次回ハイエナ日記
「緊急事態宣言、超緊縮財政開始っ!」


次回もお楽しみにっ


気が向いたらポチっとお願いします






hqbmg801 at 18:00│Comments(2)TrackBack(0)clip!設定狙い 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おっさん   2017年03月09日 01:08
5 いつも楽しく拝見させていただいております。
たしかに最近、イヤホンをつけて大声で歌っている若者をよく見かけます。

この前など、20歳位の女の子が歩道で「髪を振り乱しながら」大声で歌ってましたよ……

ニューパル面白いですよね!
もう少し設定入れてくれれば、人気も出ると思うんだけどなぁ
2. Posted by PETBOTTLE   2017年03月10日 06:03
おっさんさん
初コメ&いつもご愛読ありがとうございます。
やっぱり、最近多いなと思っているのは私だけじゃなかったんですね。
SNS上で自己主張するのが良いとされる時代ですから、若者の羞恥心みたいなものが希薄になってきているのかなとか思っております。
平気で顔出しする人間も多いですしね。まぁ、それが良いのか悪いのかは分かりませんが・・・

ニューパルDXは本当に惜しいと思います。告知のモード切替みたいなのがあれば良かったのに・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔