2017年03月11日

3月終了のお知らせ・・・緊急事態宣言、超緊縮財政開始っ!

イライラモード勃発中

「忙」
忙しいは心を亡くすと書く・・・
多忙になるたびに思い出すこの言葉。

このブログでも何度も書いておりますが
毎回毎回忙しくなるたびに心を亡くして
他人の行動にイライラしまくっております。
私もまだまだ未熟だなぁと思いますがね。

まず1人目、こっぴどく課長に怒られて
次の日は休み、その次の日は半休する奴
撃たれ弱すぎやろ!!! 死刑

次に2人目、面倒な仕事を押し付けられて
次の日遅刻してきて結局やらない奴
元はと言えばお前が原因だ。
逃げすぎやろ!!! 死ねデブ!!

次に3人目、転勤が決まってから
今の仕事を完全に放棄してやらない奴
お陰でこっちに面倒が舞い込んでくる。
最後くらい働け!! そして邪魔すんな!!

てめえらの血は

残念ながらこの分だと、3月も心が休まる
時が無く過ぎていくようですね・・・

気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

心の癒し

世の中にあふれる「癒し」ワード
それだけ現代人が疲れている証拠でしょう
アロマテラピーや森林浴、動物との触れあい
リラクゼーションマッサージとかね。
色んな方法があるようですが・・・・















そんなもんに興味はねぇ!




俺の心を癒すのは美しいリーチ目と
大量出玉、それ以外は効果ねぇ!!





森林?山にパチ屋あんのか?
臭い?臭いで設定分かんのか?
マッサージ?揉んだら出んのか?
動物?犬は勘弁しろよ!犬は!!
はぁ????!!!(以下自重

で・・・フラフラとパチ屋へ

そして癒しを求めた中年はフラフラと
パチ屋へ吸い込まれていくのでした・・・

最初に着席したのはバーサス!
1週間出てなかったので上げ狙い
軍資金が心許ないので早めに当たって
多少は遊ばせてくれよ・・・






投資10k
きわどい


夕方からノーマル機に10kとかきわどいですが
何とか入ってました・・・BIG!
20170307_141131






⇒ノマレヤメ(´・ω・`)

\ モンキーターン /

ハナハナホウオウ

返す刀でホウホウの良さげ台に着席
1213G BIG8 REG4 178〜
前日がBIG27回で2000枚ほどお持ち帰り台
据置を信じて着席です。

⇒3k 340 BIG

・・・ここまで162Gでベル33個
ホウオウはハナハナシリーズの中でも
ベルの設定差が大きい機種・・・・モロた
もろたで工藤










5k 321 BIG
1k 327 BIG
7k 452 当たらずヤメ

クソ台かよぉぉぉ

ベル確率もガンガン下がってきたのでヤメ

\ モンキーターン /

今日の反省

本日 2台 −1222枚 −26k 
今月 3台 −1584枚 −33.5k 
今年 56台 +4,096枚 +82k 

あああ・・・癒し失敗
嗚呼・・・また負けてしまった・・・
軍資金が少ない今だからこそ大事に朝から
勝負できる時を待つべきだったのに・・・
ストレスで我慢できなかったんだぁぁぁ
ぐにゃあ


黒の騎士団員 36名 → 10名 → 0名?!
黒の騎士団


黒の騎士団崩壊

3月末でボスが変わるのですが・・・

不可避な歓送迎会多発!!

残念ながら残りの黒の騎士団も解体しないと
お小遣いが足りない事態になりました・・・
正直なんでこんなに飲まねばならんのかと
思う所もあるのですが・・・仕方ないっすね

嫁に相談したところ・・・









「知ーらないっ♪」

と素敵な回答を得ました。




余りにしつこく要求するとキレられそう
なので取りあえず今は我慢の時・・・
白髪鬼


次回予告

・・・・未定っす

暫く赤貧生活が決定したので取りあえず
次の給料日までは大人しくしておきます

嗚呼・・・無駄な負けだったなぁ・・・
無駄な時間


次回もお楽しみにっ


気が向いたらポチっとお願いします






hqbmg801 at 03:51│Comments(8)TrackBack(0)clip!設定狙い 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヨンヨン   2017年03月11日 04:55
引退を撤回したけど引退不可避な状況に突入ですね

パチスロへそくりを嫁さんに引き渡したのが本当に不思議です
2. Posted by ぼっち   2017年03月11日 05:28
俺も嫁からへそくり(タンス貯金)ばれて没収された男です(^^;
ただかなり融通は聞くのが救いと去年11月からまたへそくり再開しました。
復活お待ちしてます(^^)
3. Posted by PETBOTTLE   2017年03月11日 09:43
ヨンヨンさん
来月からガチで私の本当の実力が試される訳です。
困ったなぁ
4. Posted by PETBOTTLE   2017年03月11日 09:44
ぼっちさん
私と同じ境遇の人がいたとは。
私も頑張りますね。
5. Posted by くま子   2017年03月11日 21:50
お疲れ様です♪

復活なさって何よりです(*'ω'*)

私の癒しはアニメの動画と、週末の競馬です♪
なお、競馬に負けるとかなり凹む模様。

奥様の一声には敵いませんね( *´艸`)
6. Posted by 大倉山のアニキ   2017年03月12日 10:18
ありゃりゃ。わらしべ長者作戦はどうよ?最初は1パチのクイーンから。
7. Posted by PETBOTTLE   2017年03月12日 13:11
くま子さん
週末の癒しいいですね、私もそろそろ他の癒しが必要なようです。
嫁恐い嫁恐い嫁恐い
8. Posted by PETBOTTLE   2017年03月12日 13:13
アニキ
ですねぇ、最初はクイーンではなくて羽根物からですね(笑)
タコラーズかたまちゃんファイトがあれば良いのですけどね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔