2017年03月14日

逆襲のPETBOTTLE 今は牙を研ぐ時間・・・

ぽっかりと空いた時間・・・

パチスロを打たない生活を送っております。
打たない・・・いや打てない・・・
以前は毎日があっという間に終わったのが
最近は仕事が終わると・・・とても時間に
余裕があるのですよ・・・

ボケーっと家でWBC見たりしてね。
非常に充実?した毎日を過ごしてたのですが
なんだろうねぇ・・・この心にぽっかりと
穴が空いたような・・・感覚・・・

暇な時間をおじすろさんを呪う事に費やして
いたのですが・・・逆にバカ出しされた挙句
たしなめられる始末・・・


嗚呼・・・こんなハズでは・・・

気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

鼻毛に見る老化現象・・・

そんな毎日ショボくれた日々を送ってますが
昨日、鼻毛カッターの掃除をしたのですよ。
そしたら・・・鼻毛に白髪!?
(写真は自重しますが)

恐らく鼻毛カッターに入っている毛は
妙な気を起こさない限りは確実に鼻毛
ですからねぇ・・・まぁ結構ショックです
こんな所から老化を感じるなんてね・・・


逆転への糸口・・・

そんな放心状態の私に一筋の光を照らして
くれたのは、同僚Kの情報でした。

「某NK店のマイジャグがヤバい」


早速、データをポチポチ見てみると確かに
以前よりも明らかに違う力の入れ具合。
マイジャグのシマに毎日複数台確率的に
5・6っぽく見える台があるじゃないですか

まぁ、中間メインで営業してたら確率の
マジックで数台は高設定みたいな確率に
なるってのはよくある話・・・と
最初は眉唾で取りあえずデータを集めて
いたのですが・・・どうやら本物くさい

そして・・・同僚Kから傾向を聞くと
割と台を絞りやすい感じ。
・基本は暫くハマっている台
・さらに上げたのにREG先行で死亡
 ⇒その台の据置を狙う・・・とのこと。

それから毎日データを取り続ける事
2週間・・・大体全容が見えてきました。



名付けてKメソッド

「Kメソッド」

同僚Kにちなんでこの狙いを名付けました

凹んで上げる

こんな感じで、概ね5000枚マイナスを
目途に上げている感じですね・・・
もちろんイレギュラーで出る台や
上げても出ない台があるので完璧に
綺麗なデータにはなっていないのですが。

一つ感じるのは・・・マイジャグの吸い込み
低設定のマイジャグの吸い込みはヤバい
高設定の甘さに目が行きがちですが
2000〜3000枚は軽く吸うので
店側としては、それなりに稼働があれば
その気になれば回収は楽勝。
つまり・・・設定は置けるということ。



で・・・Xデーはいつ??

そうですねぇ・・・近日中とだけ
言っておきましょう・・・
データも十分揃ってきたしピンポイントで
狙いを絞る準備も出来てきました。

あとは・・・どこで腹を括るかだけですな。



次回予告

未定

時は満ちた・・・

起死回生の一撃をこの手に・・・




次回もお楽しみにっ


気が向いたらポチっとお願いします






hqbmg801 at 00:42│Comments(12)TrackBack(0)clip!日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by すろたろう   2017年03月14日 01:12
忙しくていけないときに、いつも行くホールが強いとうずうずしてきますよね
私もいまは忙しいけどデータ取りだけはやっとります(うずうず
2. Posted by ぼっち   2017年03月14日 02:21
ペットボトルさんとは打ちにいけない理由が比べもんにならないぐらい酷いですが就職したての頃や学生時代負けすぎて打ちいきたくてもいけなかったの思いだしました。
3. Posted by ヨンヨン   2017年03月14日 03:00
嫁さんの下半身に白髪
これが一番の衝撃でした
4. Posted by キビツ   2017年03月14日 09:48
打ちたいのに打てない。
ストレス半端ないですよね。
育児中の母親はストレス半端ないと言いますが、仕事しながら子育てしている父親だってストレス半端ないと思います。
お互い逃げ場がないと関係が壊れちゃう気がしますね。
今度の戦い、頑張ってください!
5. Posted by PETBOTTLE   2017年03月14日 15:30
すろたろうさん
よーく分かりますよ、うずうず
そうやって妄想している時が一番楽しいのかもしれません
6. Posted by PETBOTTLE   2017年03月14日 15:32
ぼっちさん
私のそういう時代が結構ありました
でも…今の機種だと依存症で発狂するような打ちたさは無くなってしまいました。残念ながらね。
もしかしたらこのまま引退できちゃうかも(笑)
7. Posted by PETBOTTLE   2017年03月14日 15:34
ヨンヨンさん
> 嫁さんの下半身に白髪

そこに注目するのは流石ですね(笑)
まぁ残念ながら嫁とのにゃんにゃんは暫くございませんにゃあ
8. Posted by PETBOTTLE   2017年03月14日 15:36
キビツさん
今どの勝負で上手にストレスが発散できたらいいんですけどねぇ
不安だらけですが期待感で胸一杯です
9. Posted by 大倉山のアニキ   2017年03月14日 21:09
嗚呼…。マドマギ2を200Gから打ってストレートにスコーンと天井に突き刺さり、マギカラッシュ50駆け抜けって…。とうとうへそくりもなくなりました。貴殿と同じ緊縮財政です。今週末の慰労会の会費、どうしよう…。
10. Posted by PETBOTTLE   2017年03月14日 23:18
アニキ
それはそれはご愁傷さまです。
緊縮財政は辛いものがありますが・・・アニキも来たるべき日の為に
ヒキを貯め込むのですよ。
11. Posted by 89寺スロP   2017年03月15日 05:57
ヒキ貯め期間の後はデータ取りがピンポイントで炸裂すればOKですね♪

爆裂記事に期待してます(*´▽`*)

それにしてもいつもおじすろさんと仲良くて笑えますw
12. Posted by PETBOTTLE   2017年03月15日 12:23
89寺さん
Twitterでオジサン同士がキャッキャッウフフしているのを、20代前半の若者たちが見てどう思っているのか、いつも気になるところではあります(笑)
おじすろさんは、まめに突っ込み所がある呟きをするのでついつい絡んでしまうのですよ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔