2017年03月16日

英語だと思ったら・・・あわわわわわ

え・・・英会話だよな??

3歳から娘を英会話に行かせているんですよ
幼児に英語なんて我々の頃には考えられない
ですが・・時代ですかね〜

まぁ内容は英語を使ってゲームをするとか
英語の掛かれたカードで遊ぶとか他愛も無い
事なのですが脳みその柔らかい幼児時代から
英語に触れることに意味があるそうです。

で講師は通常日本人なのですがどうやら
今回は講師が違ったようで・・・





今日は、○○(娘の名前)が
ネイティブアメリカンの先生に
懐いちゃってさぁ〜



?!




英語に行かせていると聞いていたのですが
どうやら、インディアンだったようです。

かなりムズムズしましたが、まぁちゃんと
スルーしましたよ・・・しょうもない
ツッコミで話の腰を折ると後が怖いですし

偉いでしょ?誰も褒めてくれないから
ここでアピールしますよっ!!

気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

アメリカ社会の闇

娘の教材なんかを見ていると、必ず3人くらい
登場人物がいて、一人は黒人なんですよね。
その辺りは徹底されていて必ず一人は黒人の
子供が混じっているようになっています。

まぁ歴史的に、というか今でも人種差別が
問題になっている国ですからね、その辺は
かなり繊細なんでしょうね。
子供の教材一つとってもアメリカ社会の
闇を感じてしまいますね〜


で・・・勝負の日は?

前回予告した決戦の日については・・・
当分延期になっちゃいました。
ちょいと今月は出費がかさみそうなので
軍資金を捻出する余裕がありません。
トータルチャラでOKくらいの気持ちで
気軽に打ちに行けた日々が懐かしいですわ

出費を抑えるために、炊飯器買いました。
これまで基本的に11時過ぎにしか帰宅しない
そんなひどい生活を送っておりましたので
食事は全て外食か弁当などでしたからねぇ

自炊とまでは行きませんが毎日米を炊いて
大人しく家でレトルトや買ってきた惣菜で
食事をする生活になりましたからねぇ
余裕が無いと人ってのは変われるんですね

家でチマチマ食事をしつつデータ収集に
勤しむ地味な毎日を送っております・・・

次回予告

未定・・・

恐らく給料日後の休日・・・これまで
集めたデータを元に勝負を賭けます。
もしかしたら・・・4月になるかも。


時は満ちた・・・

起死回生の一撃をこの手に・・・




次回もお楽しみにっ


気が向いたらポチっとお願いします






hqbmg801 at 23:47│Comments(2)TrackBack(0)clip!日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きんぐ   2017年03月19日 20:50
お金がなかったら…スロットで勝てばいいんです!!!
勝負の前に負けたときのことを考えるアスリートはいるのか、否!!!
1度勝てば楽になる、2度勝てば余裕ができる、3度勝てばもう1勝負できる!!!

と信じる者が破滅していくのがギャンブルですね(@ ̄□ ̄@;)!!笑
2. Posted by PETBOTTLE   2017年03月22日 23:18
きんぐさん
その通り!勝てばいいのですっ!
という訳で、稼働再開しますっ!
そして・・・ドツボにハマりますっ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔