2017年04月03日

クラセレ生活5日目・・・粘ると負けるのか。

まさかガチホモだったとは?!

いい歳こいてしょうもない事をするもんだと
自分で反省はしているのですけどもね。
ウチに他部署からの応援で来てくれている
人が居ましてね。40代後半の方で独身貴族。
性格は割と内向的な方です。

で、朝の掃除の時に冗談でその方の股間を
ホウキで突っついたんですよ。
そしたら反応が・・・












まさかの無反応


そして無言で見つめられる




アカン、これは開けたらアカン箱や!
「な〜んちゃって?!」なんておどけて
早々にその場を退散いたしました・・・

その後も仕事で絡んでも別に怒ったような
様子もないし、何だったんでしょうかねアレ


ぶっちゃけ交通事故の時よりも
身に危険を感じましたねっ!


飲みのお誘いとか来たらどうしよう・・・
気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

今日は定時で切り上げて勝負!

ようやく長かったOH期間も終了しまして
手こずりながらもラインが立ち上がりました
初日何かあわや徹夜か?!みたいな状態。
そんなこんなもあり、周りのメンバーも
サッサと帰るモードだったので便乗です。

という訳で、ホールに着いたのが午後6時
普段ならアリエナイ時間ですね〜
という訳で、今日もクラセレブン回すよ!

クラセレ ほぼ処女台


54G BIG0 REG0
前任者は何を考えて2k打ったんでしょうか

(54〜)
4k 148 BIG
1k 178 BIG
55 REG
53 REG
40 BIG

投資5kとまずまずな立ち上がりです。
REGも引けてるので良い展開ですなっ!



と思ったらハマる


2k 402 BIG まぁまだ粘れるねっ
18 BIG
156 BIG
253 REG

またノマれそう・・・このままハマって
終わるパターンかなぁと思っていたら

怒涛の連荘開始っ!

19 REG
20 BIG
37 BIG
90 BIG
53 BIG 100G内5連チャン!

1000枚以上あるから今日はゆっくりと
閉店まで遊べるね〜

148 REG
277 BIG
129 BIG
241 BIG 徐々に足取りが重くなり・・・

25 REG

162 REG

346 REG

17 REG 全ノマレ



追い銭3k 265 REG



98 REG
Q太郎

いつものQちゃんだよ〜



29 BIG 即ヤメ(ちょびっと回収)

今日のリーチ目

初日だから写真館がいっぱい埋まるよ〜
【No.3】
3

【No.4】
4

【No.5】
5

【No.11】
11

【No.18】
18

【No.19】
19

【No.26】
26

【No.30】
30

【No.33】
33

【No.38】
38


★今日の決まり手★
20170328_181801

サイドランプ点灯からの順押しベルテンパイ
揃ってもOK、外れてもOK


■現時点での達成状況
 10/48(21%)

まだまだ先は長いですなぁ

左コンドル狙いからのリーチ目写真館 vol.1
左コンドル狙いからのリーチ目写真館 vol.2
左コンドル狙いからのリーチ目写真館 vol.3
左コンドル狙いからのリーチ目写真館 vol.4


結果発表〜


《 最終結果 》

■TOTAL
G数 3259G
BIG 14 (1/233)
REG 11 (1/296)

□SELF
G数 3205G
BIG 14 (1/229)
REG 11 (1/292)

差枚差 −118枚
収支 −2.5k

嗚呼1000枚あった時にヤメてれば・・・

今日の反省

本日 1台 −118枚 −2.5k 
今月 15台 −2801枚 −59.5k 
今年 61台 +2,879枚 +56k 

ヤメ時が下手だなぁ・・・と
とにかく確率を収束させたいばっかりに
必至に回し過ぎな気がします・・・
どうせ1なんだから上手に波(笑)を拾って
勝ち逃げした方が安定するのかなぁ・・・

次回予告

でもやっぱり粘ってしまう・・・
だって・・・いっぱい回したいんだもん!
後ろ髪を引かれるんだもんッ!

という事で必死に粘った結果は〜?!

次回もお楽しみにっ

気が向いたらポチっとお願いします




hqbmg801 at 12:00│Comments(8)TrackBack(0)clip!クラセレ企画 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヨンヨン   2017年04月03日 12:20
PETBOTTLEさんもかなり痛い中年ですな

さすがの僕ちゃんもリアルでそんな事しないですよ
(>_<)
2. Posted by PETBOTTLE   2017年04月03日 15:53
ヨンヨンさん
痛いとか言われましても…
割と幼稚な面々が多くてね、そういうのが受けたりする職場なんですよ。
周りに合わせて自分の振る舞いを調整しているのです。

3. Posted by 管理人アホやな   2017年04月03日 17:02
お前いくつだよwww恥ずかしい大人やな管理人www情けないやつ
4. Posted by 大倉山のアニキ   2017年04月03日 20:31
身の危険って…。ステップアップするチャンスじゃないですか〜(笑)。

REGの連チャンはさすがQちゃん、元気そうでなによりですね。
5. Posted by リーチ目ジャンキー   2017年04月04日 06:36
初めましてm(__)m
自分も最近はクラセレ一本です。
新基準に嫌気が指しまして(-.-;)y-~
頑張って下さい!
6. Posted by PETBOTTLE   2017年04月04日 14:29
煽りコメントキタ━(゚∀゚)━!
これで晴れて私も一流ブロガーの仲間入りですねっ!(違
7. Posted by PETBOTTLE   2017年04月04日 14:30
アニキ
ステップアップして社会からフェードアウトしないように気を付けないとね(笑)
8. Posted by PETBOTTLE   2017年04月04日 15:19
リーチ目ジャンキーさん
分かりますよ、新基準機は吸い込みのバランスが悪すぎて出る気がしないですならねぇ
ノーマル機がもっと脚光を浴びてくれれば安泰なのですが、今はアクロス位しか人気がないのが心配です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔