2017年04月05日

一期一会の特別なクラセレとの出会い?!

ボスが変わりました

今のボスには5年ほど仕えておりましたが
久々にボスが変わりまして面倒だなぁと
思っております。

5年も仕えているとお互いの手の内も
分かっていますし非常に楽だったのになぁ
ま、ずっと同じ人の下にいても学べる事も
無くなってくるし、私の出世の為にも上には
定期的に変わってもらった方が良いのかも
しれませんけどね〜

で・・・取りあえず次のボスはどうなんだろ
今のところ非常に真面目で仕事が出来る印象
適度に頑張る私や課長とは違うキャラ
暫くは大人しく真面目に淡々と仕事を
こなしておこうと思っております・・・


取りあえず・・・









私がパチスロ依存症なのは

まだバレてませんっ!(キリッ


気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

毎日ホールは変えてるのよ

さて、いつものように適度に仕事をして出撃
どうせクラセレなんてどこで打っても設定1
そんな気もするのですが気分的に一応は
立ち回ってる風にしようかと思い毎日別の
ホールに出かけて状況を確認しております。

もしかしたら思わぬ出会いが待っているかも
しれませんからね〜
パチスロも一期一会、その時そのホールの
その設定の台には二度と会えないかも
しれませんからっ!
ま、設定1には毎日出会えますがねw



って思ったら特別な出会い居たよっ!!

クラセレ 3582G BIG23 REG8 201〜

おいおいおい、すげーグラフが右肩上がりで
素晴らしいBIG確率のクラセレ空いたよっ!
これはちょいとモノホンの香りがするぜぇ
今日は末尾旧イベントデーですからね!

(201〜)
3k 267 REG
7k 262 REG

あ・・・あれ? 調子悪い・・・


1k 104 BIG
32 BIG
98 REG
37 BIG
198 BIG

キタキタキタ〜 モロたでぇ〜!!






427 BIG (´・ω・`)



95 BIG
136 REG
34 BIG
51 REG
197 BIG
75 BIG

キタキタキターー!やっぱモノホンっ!!







6k 631 BIG(´・ω・`)











208 ノマレヤメ

死んでしまいました


今日のリーチ目

まだまだ埋まりますね〜!
リーチ目を埋める作業は楽しいものです。

【No.6】
6

【No.13】
13

【No.25】
25

【No.35】
35


★今日の決まり手★
20170329_221817

サイドランプ点灯からベルB重複確定目

■現時点での達成状況
 14/48(30%)

まだまだ先は長いですなぁ

左コンドル狙いからのリーチ目写真館 vol.1
左コンドル狙いからのリーチ目写真館 vol.2
左コンドル狙いからのリーチ目写真館 vol.3
左コンドル狙いからのリーチ目写真館 vol.4


結果発表〜


《 最終結果 》

■TOTAL
G数 6233G
BIG 33 (1/189)
REG 13 (1/479)

□SELF
G数 2651G
BIG 10 (1/265)
REG 5 (1/530)

差枚差 −799枚
収支 −17k

前任者が妬ましい・・・
完全に帳尻合わせされてしまいました。
途中まで高設定を信じてブン回し過ぎ。
これでも最後の600ハマリまではプラって
いたんだけど欲の皮が突っ張って粘り過ぎ
やはり粘ると勝てないのか・・・・

今日の反省

本日 1台 −799枚 −17k 
今月 16台 −3600枚 −76.5k 
今年 69台 +2,080枚 +39k 

一緒やっ!(ドコで)打っても!
一緒や!打っても!

どこに行っても設定1・・・理解しました。

次回予告

この企画・・・アカンかもしれん・・・
とか何を今更言ってるのか自分でも理解が
出来ませんが・・・とにかく・・・


まったく勝てる気がしませんっ!


それでも・・・それでも男は毎日クラセレを
打つのでありました・・・

次回もお楽しみにっ

気が向いたらポチっとお願いします




hqbmg801 at 12:00│Comments(4)TrackBack(0)clip!クラセレ企画 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 大倉山のアニキ   2017年04月05日 18:02
おいおい…
今月7万以上負けてるけど、黒い騎士団がいないいま、生活は大丈夫なの?
2. Posted by キビツ   2017年04月05日 23:28
財布の中身の方が気になります。
資金復活?
3. Posted by PETBOTTLE   2017年04月06日 01:09
アニキ
取りあえず給料日で生活費が入ってきたので何とかなってます。
まぁ・・・この先の展開を見ててくださいよ(笑)
4. Posted by PETBOTTLE   2017年04月06日 01:11
キビツさん
給料日が来たので生活費が入ってきたのと溜まっていた出張旅費の精算などをして
なんとかしのいでおります・・・なんとかクラセレが盛り返せば・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔