2017年04月08日

ついに来たぞヒキの爆発っ! やっぱクラセレはこーでねーと

目押しの練習始めました。

いい歳こいて、今更眼球を動かす練習を
始めてみました。急になぜかって?
クラセレ打っててね・・・ビタ成功率が
最近著しく低下してるのですよ・・・・
下手になったかなぁ・・・

そもそも私の目押し力はそこまで高くなくて
視認できる絵柄が2コマで100%押せる
程度のものです。
もちろん直視なんて出来ないので小役とかは
全然見えません・・・

スロ初めて半年くらいは成長しましたが
そこから20年近く上達しておりません(笑)

技術介入全盛期は直視が出来ずに随分と
悔しい思いをしたものです。
腕があればもっと打ち込みたい機種も
あったんですけどね〜イレグイとかね。
イレグイ


という訳で、今は動画を見ながら必死に
毎日ちょっとづつ眼球を動かす練習を
地味にやっております・・・

せめてクラセレで中リールにチェリチェを
ビタで押せるくらいにはなりたいなぁ〜

気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

結局元のホールへ

色んなホールを徘徊してきましたが
結局最初に行ったら50枚等価の店が
一番居心地が良かったので戻ります。

どうせ設定1ですからね〜 出来るだけ
居心地の良いホールが良いと思うので(笑)

47枚等価の店では意外と稼動率が良く
行っても打てない事がしばしばあったので
確実に打てる店に落ち着きました。

という訳で、今日も今日とて仕事終わりに
フラフラっと出撃でございます。

クラセレ 26G BIG0 REG0 26〜

誰かが千円だけ打ったんでしょうね(笑)
何がしたかったんでしょうか。
流石に合成の良いクラセレでも千円じゃ
引けませんよ・・・・

26〜


12k 388 BIG ほらねっ!(涙

夕方から勝負のクラセレでいきなり12kとか
使ってしまうと回収が厳しくなりまする
こういう時って「もう1発でチャラ」とか
そういう展開で苦しくなるのですよね。


31 BIG
44 BIG
8 BIG
45 BIG
38 BIG
4 BIG
23 REG

と思ったらいきなりカンスト!

20170331_194044

投資は一瞬で回収、あとはどこまで
維持できるか・・・粘ると飲まれるからね

とかいう心配をよそに
当たりまくるっ!


165 BIG
100 BIG
48 BIG
32 BIG
113 BIG
3 BIG
162 BIG
47 BIG
245 BIG
51 BIG
10 BIG
132 BIG
194 BIG
200 閉店ヤメ

最初のが本日最大ハマリ
その後はサックサク♪
最後は少しグダりましたが十分!

ちなみに今までのQ太郎っぷりが嘘のように
BIGしか引かない神展開でしたっ!
もうほぼ当たりっぱなしって感じて
楽しすぎますわ!

今日のリーチ目

今日はいっぱいリーチ目見れました
しかも結構レアっぽいのもあるよっ!

【No.12】
No12

【No.23】
右リチェベからの逆転中チェスチェ!!
No23

【No.28】
No28

【No.31】
中段ベルベルボーナスは鉄板!
こんなバラケ目で入るなんて素敵
No31

【No.39】
No39


■現時点での達成状況
 22/48(46%)

ようやく半分近く埋まりました・・・
意外と簡単なのに出てない奴もありますね〜

左コンドル狙いからのリーチ目写真館 vol.1
左コンドル狙いからのリーチ目写真館 vol.2
左コンドル狙いからのリーチ目写真館 vol.3
左コンドル狙いからのリーチ目写真館 vol.4


結果発表〜


《 最終結果 》

■TOTAL
G数 2083G
BIG 20 (1/104)
REG 1 (1/2083)

□SELF
G数 2057G
BIG 20 (1/103)
REG 1 (1/2057)
20170331_220844


差枚差 +2085枚
収支 +41.5k

バケ1とかwww

完全に設定1のバカヅモですね〜

今日の反省

本日 1台 +2085枚 +41.5k 
今月 18台 −1656枚 −38k 
今年 71台 +4024枚 +77.5k 

かなり戻したで〜!
今までため込んだヒキの波が来たっ!
こっから一気にプラス域を目指しますっ!

次回予告

いい感じでボーナスが戻ってキタ〜!
・・・と思ったらやっぱりgdgdかよっ
次回も変わり映えしない日記で〜す

とその前に3月収支のまとめが先か。

次回もお楽しみにっ

気が向いたらポチっとお願いします




hqbmg801 at 12:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!クラセレ企画 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔