2017年04月10日

2017年3月収支まとめっ クラセレはいつ本気を魅せるのか

地味〜負け

収支推移2017年3月

今月もずっと水面下での戦いでした。
酸素が薄い・・・苦しい・・・

気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ




3月収支報告〜


◆合計収支
3月収支18台 −1716枚 −38k

◆機種別
BEST

1位 マイジャグ2 1台 +509枚
2位 サンダーVリボルト 1台 +395枚
3位 クラセレ 8台 +356枚
マイジャグ2

取りあえず適当に打ったマイジャグで+
後半はクラセレ生活でしたが・・・
何気にプラスになったのですよ!!

WORST
1位 ハナハナ鳳凰 2台 −1222枚
2位 ハナビ 1台 −517枚
3位 バーサス 1台 −470枚
ハナハナ鳳凰

ハの付く台は勝てないっ!
そういえば・・・バンバンとかも苦手でした
ハーデスは一応プラってますけどね〜

クラセレデータ公開

という訳で、クラセレ生活のデータ集計です

累計データ
14757G
 BIG 71回
  (1/207.8)
 REG 39回
  (1/378.4)

差枚差
 +356枚(100.8%)

収支
 +5.5k


【参考 設定1】
BIG 1/197
REG 1/431

BIGヒキ弱、REGのヒキ強ですね。
ちなみにスイカも若干ヒキ強でした。
1/58.3(設定1 1/60)

クラセレ収支推移 ~15000G


後半に爆発かましたおかげで
無事にプラスになりましたよっ!

負けてると思ってたでしょ?!
ドヤ顔

とはいえ、まだまだデータ不足ですし
撮れてないリーチ目もいっぱいだし
もうしばらくクラセレ生活が続きます。

取りあえず年間収支プラスだけは何とか
維持して後はコンドルの機嫌次第です。

累計収支推移2017年3月




気が向いたらポチっとお願いします



hqbmg801 at 12:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!累積データ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔