2017年04月12日

とうとう手を出した禁断の果実・・・

背徳の誘惑に誘われて・・・

私が「背徳」の意味を辞書で初めてちゃんと
調べたのは某CDのタイトルから。

背徳の瞳 〜Eyes of Venus〜
背徳の瞳

若い人は誰やねん状態でしょうね(笑)

これは若かりし頃の小室哲哉とYOSHIKI
ボーカルは小室で歌としては正直言って
聞けたものではありませんでしたが
TMNetworkが好きだったんでね〜


背徳は道徳に反すること・・・

6月1日で単身赴任生活も3年になります
今ではすっかり別居も板につきまして
帰省というよりも家族に会いにお泊りで
出掛けるような感覚になりつつあります。

仕事は相変わらず色々ありますが赴任先で
一人で時間を持て余すことも・・・
最近はパチスロも調子が悪いですからね。

そんな私が反した道徳、手を出してしまった
禁断の果実とは・・・


気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

禁断の果実

引っ張っても仕方ないので単刀直入に告白
致しましょう。
私が手を出した禁断の果実とは・・・







俺だよっ俺!
ドン


嫁(クラセレ)に飽きたんだよぉぉぉ



読者「ちっ つまんねぇオチだな」


ハナビ 2503G B9 R9 188〜

という訳で、近所の店でクラセレが埋まって
いましてね、時間的にも店を移動するのが
ダルくって、とうとう禁を犯してハナビへ
G数が少ないものの割と優秀な合算だった
んでついついね・・・


ん?本気の浮気?無理無理!

そんな甲斐性ありませんって

それにバレたら命の危険が危ないですから!




という訳で久々のハナビにウキウキしながら
着席して意気揚々と打ち始めます!

(188〜)








投資14k 693 REG

榎木「おつかれ」
ダウンロード

浮気の報いでしょうか・・クソハマってバケ

1k追い銭 87 REG
3k追い銭 243 BIG

BIG間1000越えでようやくBIG当選・・・

115 REG
44 BIG
46 BIG
お詫びの2連!!

256 REG
287 BIG
喜びもつかの間、再び虫の息へ・・・


浮気ってそんなに悪い事?

俺はただちょっとだけクラセレ以外の台が
打ちたかっただけなんだけどなぁ・・・
そんなに悪い事だったのかなぁ・・・

今日だけちょこっとハナビを打って
また明日からクラセレ頑張ろうって
そう思ってただけなんだけどなぁ・・・

もう諦めかけたその時・・・





「エエんやで・・・打っても」
ドン



5 REG
69 REG
49 REG
4 REG

ってバケ連かよぉぉぉお





と思ったらBIGも出て来てこんにちわ

56 BIG
40 BIG
40 REG
50 閉店っ!!


結果発表〜


《 最終結果 》

■TOTAL
G数 4399G
BIG 15 (1/293)
REG 18 (1/244)

□SELF
G数 1896G
BIG 6 (1/316)
REG 9 (1/211)

差枚差 +582枚
収支 +12k
マクったよオイ!!

今日の反省

本日 1台 +582枚 +12k 
今月 2台 −170枚 −4k 
今年 73台 +3794枚 +73.5k 

なんかめっちゃ快勝っ!
一時はどうなる事かと思いましたけどね〜
終わってみればハナビで快勝っ!
やっぱり困った時はハナビやなぁ

次回予告

ま〜た面白みのないクラセレ生活に戻ります
多分ね・・・無理に粘らなきゃ収支も安定
すると思うんですよね〜

という訳で、ヒット&アウェイで負けない
大人のクラセレの立ち回りを魅せましょう

次回もお楽しみにっ

気が向いたらポチっとお願いします




hqbmg801 at 12:00│Comments(4)TrackBack(0)clip!ハイエナ日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヨンヨン   2017年04月12日 12:48
正直に申し上げまして
前フリからのオチに殺意を抱きました
2. Posted by PETBOTTLE   2017年04月12日 17:47
ヨンヨンさん
いや〜最近ノーマル機ばかりでネタがないので無理無理に書いてますからねぇ…
私の文章能力ではこんなもんですお許しくだせぇ
3. Posted by 大倉山のアニキ   2017年04月12日 18:43
やれやれ…。
貴殿が本物の浮気をしてその様子を赤裸々に語ってほしいもんですな〜。
ま、オレと同じでムリだろうけど(笑)。
4. Posted by PETBOTTLE   2017年04月13日 05:51
アニキ
リアルな知り合いも何人が見ているのに
本物の浮気なんぞ更新する訳ないですやん(笑)
ま・・・浮気をする度胸もないですが

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔