2017年04月13日

目押しを練習始めた物語 ちゅんちゅん打法

前回までのあらすじ

20年ほど前、クランキーコンドルで目押しを
練習し始めた頃の話。
悪友S君に枠上ピカッと打法を伝授されて
何とかDDTが出来るようになった。
しかしハズシのコンドルが見えないという
壁にぶち当たっていたのであった・・・

必殺ちゅんちゅん打法

またもや壁にぶつかっていた私にS君が
アドバイスをくれました。
「コンドルは羽で捉える」
「2匹目のコンドルを狙え」

クラコンの左リールにはコンドルが2匹
直視が出来ない私にはどちらを押せば
ハズシが出来るのかが見えない状態でした

しかし・・・コンドルの配置は均等ではなく
近い方が8コマ、遠い方が11コマ離れて
いるので何周か回して見ていると上から
順番に降ってくるのが分かるのです。
そして2番目に降ってくる方が当たり。

コンドル絵柄はリールの右側に他絵柄より
少し羽がはみ出しているので羽を基準に
ちゅんちゅん・・・ちゅんちゅん・・・
ちゅんちゅんっ!!
と2匹目にタイミングを合わせて押すっ!

このやり方でなんとかハズシのコンドルを
捉える事が出来たのでした。

これで1枚掛けボーナス判別も出来るように
なったので一気に安定性が増しましたねぇ
(右に青7、左に青7チェリーコンドル狙い)

こうして何とかクラコンをマスターした俺は
狂ったようにホールに通う事になるのですが
そんな日々は長くは続かないのでした・・・


気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

成熟した大人のクラセレ

ここまでクラセレを攻め続けて分かった事
夕方から短時間勝負の場合は大体パターンが
決まっているのですよ。

【勝ちパターン】
‥蟷颯ッツリ⇒大逆転型
低投資⇒ダラダラショボ勝ち型
【負けパターン】
E蟷颯ッツリ⇒マクリ切れず型
つ稘蟷顴優瀬薀瀬薀離泪豬
ヅ蟷颯ッツリ⇒そのまま沈没型

低投資でどかーん!と増えるパターンは
低設定なんで、あんまりないです(笑)
あと、追い銭追い銭ってパターンもあまり
なくてボーナスはある程度偏って当たる事が
経験上多い気がします。

ここで大切のなのは・・・
とい離僖拭璽鵑了です。


の場合は、ついつい,梁腟嫖招燭
期待して突っ込んで終わっていく事が
非常に多い・・・大逆転劇なんてそうそう
起こるものではないのです。
なのである程度回収できたところで引くっ!

い両豺腓蓮一瞬浮いてる時ってのがある
もうちょっと・・・と粘ると大抵ダメ。
なので、浮いてる瞬間キリの良い所で引く!

これが出来れば収支を安定させることが
出来るのではないかなーと思っております。
イ離僖拭璽鵑了は・・・諦めて死ぬw

クラセレ 150G B0 R0

という訳で、今日も快適な過疎店に
やってまいりました。
今日のクラセレはどのパターンかね?

(150〜)
2k 188 BIG 低投資でBIGが引けました。
という事で、今日はダラダラショボ勝ちか
ダラダラノマレヤメの2択ですねw

80 BIG
166 BIG
136 BIG
58 REG

ここで下皿カチカチで100超え。
500枚弱浮いているので恐らく効率的に
ベストなヤメ時はここ!
しかし・・・まだ500も回してないので
もう少し回した気分・・・


379 BIG
嗚呼、やっちまったよ。
ノマれる寸前まで逝ってしまいました・・・
しかし投資は2k、ここは様子見して冷静に
浮いているうちに逃げるのが大人のクラセレ
下手に粘るとパターン
 つ稘蟷顴優瀬薀瀬薀離泪豬
上手に逃げるとパターン
 低投資⇒ダラダラショボ勝ち型
ここは見切ってまいりましょう。

54 REG
137 REG
46 BIG
100 ヤメ

REG→REGなので全然コインが増えて
おりませんが、最後BIGで見切りをつけて
何とか浮いている内に逃げっ!

今日のリーチ目

今日は見切り早めなのでリーチ目も少なく
大して面白いものもありませんでした〜

【No.15】
15

【No.24】
24


■現時点での達成状況
 26/48(54%)

左コンドル狙いからのリーチ目写真館 vol.1
左コンドル狙いからのリーチ目写真館 vol.2 New!
左コンドル狙いからのリーチ目写真館 vol.3
左コンドル狙いからのリーチ目写真館 vol.4



結果発表〜


《 最終結果 》

■TOTAL
G数 1346G
BIG 6 (1/224)
REG 3 (1/449)

□SELF
G数 1196G
BIG 6 (1/199)
REG 3 (1/399)

差枚差 +79枚
収支 +2k
ショボ勝ちですが、ノマれる前にヤメて
クールに負けを回避しましたよっ!

今日の反省

本日 1台 +79枚 +2k 
今月 3台 −91枚 −2k 
今年 74台 +3873枚 +75.5k 

取りあえず今月はチャラ線
今月こそは上手に逃げて、小さな勝ちでも
積み重ねていこうと思いますっ!

次回予告

なんだか大人の勝ち方ってものが
分かり始めたマイレボリューション
次回も地味に地味に固く固く頑張りますよ!

次回もお楽しみにっ

気が向いたらポチっとお願いします




hqbmg801 at 12:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!クラセレ企画 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔