2017年04月14日

目押しを練習始めた物語 クラコンの終焉

前回までのあらすじ

20年ほど前、悪友S君にレクチャーを
受けてクランキーコンドルでパチスロに
ハマリ始めた頃の話。

枠上ピカッと打法とちゅんちゅん打法で
技術介入が出来るようになって毎日のように
マルハチという店に通っていたのですが・・

打てる台がないよぉぉぉ

とある日、新台入替があるという事で
いつものようにマルハチに向かった私は
驚愕します・・・




コンドルが無い・・・





私も含めて学生メインの客層でしたし
私を除いて目押しのレベルも高かった
しかも等価交換の個人経営店。

きっとコンドルのシマは採算が取れて
なかったんでしょうねぇ・・・
そこで導入されたのがメーシーのレッツ
レッツ

初打ちの感想は・・・・




まったく見えねぇ
ボーナス絵柄ですらハッキリ見えねぇ・・・
赤系統の色が多くて滅茶苦茶視認性が悪い
コンドルが出来るようになって少しは
イケるんじゃねぇか?と私の中で生まれた
小さな自信は一瞬にして砕かれました。

ハズシもビタだしこんなもん打てるか!!
となって私のコンドル時代は終焉を迎える
のでありました・・・

気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

今日も大人の立ち回りを

という事で今日もクラセレ設置店へ向います
また新しい店ですね。これで私の行動範囲の
クラセレ設置店は全て回りました。

 店  交換率  台数  高設定の可能性
MS店 47枚等価  1台   ゼロ
SZ店 50枚等価  1台   ゼロ
AS店 50枚等価  1台   ??
DS店 47枚等価  3台  イベントなら
DR店 47枚→49枚 3台   ??

本当は47枚等価の店に通いたいのですが
MS店は座れない事もしばしば。
DS店は夕方道が渋滞するので行きたくない
という事で、最近はSZ店かAS店に交互に
通っている状況です。

イベント時にはDS店で高設定を狙いたい
所ですが・・・どうなんでしょうか。

クラセレ 208G B0 R1 194〜

はい、今日も過疎ってるAS店へ

(194〜)
2k 238 BIG

今日も低投資でBIGが引けた!
後はいかに負けないようにヤメるか
初当たりが引けた時に既にヤメ時を考える
立ち回りってのはどうなんだろうかね(笑)

112 BIG
63 BIG
99 REG
41 BIG
173 BIG
106 BIG

今日も好調にボーナスが引けますねぇ
下皿カチカチから箱に手が届きそうに
なってきた頃がヤメ時ですね。
ここで100越えたしまさに今ですがね。




430 BIG ほ〜らハマった(笑)
幸いノマれる前に引けたんで後は適当に
遊んで切り上げるのが良いんでしょうけど
なんかこの日はしつこく粘ってしまいます

62 BIG
180 BIG
220 BIG
190 BIG チャラでの攻防

126 BIG
53 BIG 連したから逃げるべき
200 ヤメ 少し回し過ぎ〜

最後に連荘してくれたから良かったものの
ハマってノマれてドボンみたいなパターン
でしたわ・・・危ない危ない。

今日のリーチ目

今日はヤメ時もイマイチ、リーチ目も
新しいものはありませんでしたよ・・・

今日の決まり手
左4コマスベリからの並行テンパイハズレ
なかなかハズれないので思わずニヤニヤ
20170405_192500


■現時点での達成状況
 26/48(54%)

左コンドル狙いからのリーチ目写真館 vol.1
左コンドル狙いからのリーチ目写真館 vol.2
左コンドル狙いからのリーチ目写真館 vol.3
左コンドル狙いからのリーチ目写真館 vol.4



結果発表〜


《 最終結果 》

■TOTAL
G数 2310G
BIG 13 (1/178)
REG 2 (1/1155)

□SELF
G数 2102G
BIG 13 (1/162)
REG 1 (1/2102)

差枚差 +322枚
収支 +6.5k
バケ確率が酷いですね(笑)
よくこんな台で粘ったもんですわ。

今日の反省

本日 1台 +322枚 +6.5k 
今月 4台 +231枚 +4.5k 
今年 75台 +4195枚 +82k 

ようやくプラ転っ
地味にプラ転しました。やっぱりクラセレは
甘いんだろうなーとは感じますね。
(勝てるとは言っていない)

次回予告


・・・書く事ねぇよ(笑)
クラセレ打ちました。以上!



次回もお楽しみにっ

気が向いたらポチっとお願いします




hqbmg801 at 12:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!クラセレ企画 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔