2017年04月15日

ようやくクラセレトータルでプラスになりましたよ〜

なんだか老け込んでいます

最近、すげー調子が悪いんですよね〜
花粉シーズンのせいもあるんでしょうけども
慢性的に風邪っぽいですし、なんだか眠い

寝てもスッキリしないし疲れも取れない。
これが老いって奴なんでしょうかねぇ
困ったもんです・・・まだもう少し人生も
残っているというのに・・・
せめて娘が成人するくらいまではそれなりに
元気でいたいものですがね〜

下半身にも加齢が来ているのか不詳の息子も
山口さんちのツトム君ばりにこの頃少し
元気がないんですよね。
このままでは娘は一人っ子確定ですかね。
もう少し頑張れよっ!ツトムっ!

気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

今日もきょうとてクラセレ

記事にするのは非常に辛い稼働ですがね
打ちに行く分には頭を使わないのが楽です
いずれプラスになる事を夢見て延々回すだけ

そりゃ設定が良いに越したことはないですが
まぁ設定1しかホールにはないでしょうから
ただただ黙々と打っているだけ。

そろそろコッソリとゴールしちゃっても
誰も文句言わない様な気もしますがね(笑)

クラセレ 688G B2 R4 139〜

こういう台好きよ。
BIGがヒキ弱でREGヒキ強っていう奴。
BIGも引けそうな気がしますし設定が
もしかして・・・みたいな夢も見れる

(139〜)
3k 180 REG
5 BIG
68 BIG

初当たりは3kでREG、そして間髪入れず
速攻でBIGと申し分ない立ち上がり。
そしてもう1発BIGが引けていきなり
ロケットスタートでセーフティゾーンへ
もうこうなってしまえばプラスの内に
如何にヤメて逃げるかだけですからね
もう勝ったようなものです。

237 BIG
211 BIG
58 BIG
202 BIG
176 BIG
191 REG

なんだろうねぇ・・・このダラダラ感
クラセレを打ってる時間の約90%は
下皿モミモミなのでもう慣れましたが。

11 REG
55 BIG
22 REG
42 REG

そして連荘してもバケばっかで増えん。
かるくハマりだしたのでプラス域で逃げ

180 ヤメ

今日のリーチ目


【No.10】
小役ハズレ目じゃない方の
平行テンパイからのスイカ小山
No10


【No.45】
サイドランプ店頭からの枠上コンドルで1確ぅ
No45



今日の決まり手
中リールにスイカをビタ気味に狙って
ずるりーんと上段にコンドル降臨
この形で滑ってくればきっとBIG
20170406_213253


■現時点での達成状況
 28/48(58%)

左コンドル狙いからのリーチ目写真館 vol.1
左コンドル狙いからのリーチ目写真館 vol.2
左コンドル狙いからのリーチ目写真館 vol.3
左コンドル狙いからのリーチ目写真館 vol.4



結果発表〜


《 最終結果 》

■TOTAL
G数 2188G
BIG 10(1/219)
REG 9 (1/243)

□SELF
G数 1500G
BIG 8 (1/188)
REG 5 (1/300)

差枚差 +223枚
収支 +4.5k
昨日とうって変わってREGが引けたので
結構余裕の勝負となりました。

でわでわ皆様お待ちかねの?累計データ発表
この企画が始まってから約2万ゲームです。

《クラセレ累計データ》

累計ゲーム数  21162G
BIG  103  (1/205.5)
REG  52   (1/407)
スイカ  372  (1/56.9)
差枚差 +228枚 (100.4%)
収支  +2.5k

今日の稼働でちょうどプラス域に
BIGはヒキ弱(1/197)
REGはヒキ強(1/431)
スイカもヒキ強(1/60)

これを計算で設定1に補正すると・・・
 +745枚(101.2%)となります

まぁ・・・甘い機種だとは思いますが
今のところ設定1でも勝てるっ!
と豪語できるレベルにはないですね〜
取りあえず1の近似値に近づいてきては
いるので、ひたすら稼働あるのみ。

今日の反省

本日 1台 +223枚 +4.5k 
今月 5台 +454枚 +9k 
今年 76台 +4418枚 +86.5k 

今月の収支もプラスへ
これで額はショボイですがアッサリ4連勝!
次は3万Gほど消化したら集計しますね。

次回予告

クラセレ打ってると悟りが開けてくる
いわゆる精神修行なのです。きっと。



次回もお楽しみにっ

気が向いたらポチっとお願いします




hqbmg801 at 12:00│Comments(4)TrackBack(0)clip!クラセレ企画 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヨンヨン   2017年04月15日 21:57
巨チンも使わなければ宝の持ち腐れですな
2. Posted by 大倉山のアニキ   2017年04月16日 13:50
チ○コは毎日鍛えないと弱々しくなるばかりです。
ちなみにツトムくんは『この頃少し変よ』なんだけどね。変になったの?
3. Posted by PETBOTTLE   2017年04月16日 20:25
ヨンヨンさん
今は持ち腐れでもいざって時にきっと活躍するときが来るはずなのですよフフフ…
4. Posted by PETBOTTLE   2017年04月16日 20:27
アニキ
まえまであんなにそそり立っていたのが元気がないのは「変」なのですよ。
歳なのかねぇ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔