2017年04月16日

連勝ストップ・・・orz 

急に暖かくなってきたよね

春満開ってところでしょうか。
幸い新入社員が入ってくるような期待の
部署ではないのでフレッシュ攻撃を喰らう
ような事はないので安心なのですがね。

もはや自分が若い頃にどんな気持ちで
入社したかなんて忘れてしまいましたが
少なくとも今のこのような姿になるのは
想像もしてなかったと思います。

ま、未だにパチスロから卒業出来ないのは
予想出来てましたけどね(笑)

気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

輪廻を回せっ!

クラセレをずっと打っていると陥る精神世界
そこはただ感情を殺して淡々と回す修行世界
ずっと打っていると自分がこの社会での
歯車である事を実感できますね。

自分はこのホール、いや日本経済を回す
一つの歯車じゃなかろうかと思うのです。
そして私は人々の思いを載せて運ぶ
ホールを流れる風と一体化するのです。
まるで輪廻を回すかのようにリールを回し
淡々とプレイをするのです。

そうすれば遠くから聞こえてくるGODの
ファンファーレに舌打ちすることもなくなり
後ろの沖ドキのシマで、延々ペナ打ちをする
オヤジにイライラすることもなくなるのです。




なるほどこれがマインドセットかっ!(違っ

夜中におかしなテンションで書いているから
自分でも何を言ってるのか分かりませんねw

クラセレ 735G B3 R2 181〜

昨日と似たような台ですね。
今日も上手に逃げられれば良いのだけれど。

(181〜)
8k 458 BIG
初期投資は若干重めの8kでBIG、その後も
比較的軽めに引けていましたが・・・

144 BIG
20 BIG
221 BIG
18 BIG
42 BIG これで箱に手が届きましたっ




が・・・



ハマりREG2連発で終戦のお知らせ


225 REG
386 REG

完全に心を無にして回し過ぎましたねぇ・・・

追い銭5k 305 BIG
追い銭1k 213 BIG

ダラダラ追い銭モード突入です。
嗚呼、連勝ストップか・・・
と思ったら、また再び連荘モード突入!

55 BIG
193 REG
81 BIG
53 BIG

これでカチカチだった下皿が復活!
後は上手に流れを見切って勝ち逃げを・・・








見切れませんでしたorz
497 ノマレヤメ


嗚呼・・・4連勝の勝ち分がぁぁぁぁ

今日のリーチ目


【No.2】
遂に見たかったリーチ目降臨!
右中段7から中リールにチェスチェどーん
No2


【No.20】
右枠上青から中リール下段リプ以外
こんだけ散らかってるのにコンドルBIG!
No20


今日の決まり手?
ハサミ打ちだとスイカハズレになるのですが
順押しだと余裕でガセるんですね〜
1枚掛けとかして恥かきましたよ(笑)
20170407_191008


■現時点での達成状況
 30/48(62%)

左コンドル狙いからのリーチ目写真館 vol.1
左コンドル狙いからのリーチ目写真館 vol.2
左コンドル狙いからのリーチ目写真館 vol.3
左コンドル狙いからのリーチ目写真館 vol.4



結果発表〜


《 最終結果 》

■TOTAL
G数 3465G
BIG 14(1/247)
REG 5 (1/693)

□SELF
G数 2730G
BIG 11 (1/248)
REG 3 (1/910)

差枚差 −700枚
収支 −14k

嗚呼・・・クソハマリヤメとか下手クソ
なんで最後に粘っちゃったかなぁ・・・
今日の反省

本日 1台 −700枚 −14k 
今月 6台 −246枚 −5k 
今年 77台 +3718枚 +72.5k 

またマイナス転落です・・・
どうせ設定1だと分かり切っているのに
後ろ髪がひかれてしまってねぇ・・・
上手なヤメ時が永遠の課題ですなぁ


次回予告

久々の事故対応の続き書きますっ!
色々あったけど採取的には???

次回もお楽しみにっ

気が向いたらポチっとお願いします




hqbmg801 at 12:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!クラセレ企画 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔