2017年04月20日

クラセレ設定1でも勝てるか検証 〜30000Gまで

偉い人があいさつに来たよ〜

関係会社の社長が変わったので挨拶に
来られまして・・・それなりにお相手を
しなければならないのですよね・・・

そんなこんなで説明する側もダルダル
説明を受ける側も正直興味ナシという
誰得な行事をこなしていた訳です。

この人たちの正体は・・・要はウチの会社の
本社にいた元偉い人たち・・・の天下りです
羨ましいねぇ〜 退職金二重取りですか!

人にも依りますが関係子会社の社長なんて
別に経営的な要素がある訳でも無いですし
最低限、本社とのパイプ役だけやってれば
適当に任期をこなすだけですからね。


いわゆるウィニングランって奴です


まぁ、それなりのポストまで出世したから
ウィニングランが出来るんですけどね。
う〜ん・・・そこまで出世に必死じゃない
ですが、俺はどこまで行けるのかなぁ



・・・



・・・・・



・・・・・・・





まぁいいや
取り合えずクラセレ
打ちに行こうっ!



気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

適当に稼働記事まとめちゃうよ〜

毎日毎日変わり映えのしない稼働記事を
更新するのに飽きてきたのでまとめちゃう
正直、書く事もないですからねっ!

リーチ目もあらかた埋まってきて新しい
出目もにもあまり会えてませんし。
つぅことで、3月収支まとめて2万Gまで
データを公開したので、今回は3万Gまで
果たして設定1でも勝てるのかっ?!

稼働データその他

稼働 234G B0 R0 234〜

■TOTAL
 1633G
 BIG10 (1/163)
 REG2 (1/817)

□SELF
 1399G
 BIG10 (1/140)
 REG2(1/700)
 差枚差 +654枚
 収支 +13k
◆コメント
 BIGのヒキのみで勝利っ!

稼働◆3427G B14 R13 803〜
■TOTAL
 4855G
 BIG20 (1/243)
 REG15 (1/324)

□SELF
 1428G
 BIG6 (1/238)
 REG2(1/714)
 差枚差 −600枚
 収支 −12k
◆コメント
 クソハマリの反動狙い失敗・・・

稼働 58G B0 R0 58〜
■TOTAL
 1477G
 BIG9 (1/164)
 REG6 (1/246)

□SELF
 1419G
 BIG9 (1/157)
 REG6(1/236)
 差枚差 +788枚
 収支 +16k
◆コメント
 普通に好調!高設定の可能性も?!
 等価じゃない店なのですけどね。

稼働ぁ20G B0 R0 20〜
■TOTAL
 944G
 BIG6 (1/157)
 REG0 (n.d.)

□SELF
 924G
 BIG6 (1/154)
 REG0(n.d.)
 差枚差 +90枚
◆コメント
 隣の良さげ台が空いたので移動

稼働ァ5054G B39 R17 215〜
■TOTAL
 6588G
 BIG50 (1/132)
 REG19 (1/347)

□SELF
 1534G
 BIG11 (1/139)
 REG2(1/767)
 差枚差 +329枚
 収支 +9k(2台合計)
◆コメント
 高設定の可能性も?!
 等価じゃない店なのでワンチャンある?

今回のリーチ目


【No.42】
42


今日の決まり手?
サイドランプ点灯時中押し
中段もしくは下段にコンドル停止で1確!
20170411_203239


■現時点での達成状況
 31/48(65%)

左コンドル狙いからのリーチ目写真館 vol.1
左コンドル狙いからのリーチ目写真館 vol.2
左コンドル狙いからのリーチ目写真館 vol.3
左コンドル狙いからのリーチ目写真館 vol.4



クラセレトータル収支発表


《 30000Gまで 》

■TOTAL
G数 30596G
台数 18台
BIG 156 (1/196)
REG 67 (1/457)
スイカ 528(1/57.9)
差枚差 +879枚(101.0%)
収支 +14.5k
クラセレ収支推移 ~30000G

基本的には確率は下ぶれ領域で推移して
おりますが・・・なんとかBIG確率が
設定1並になったのでプラスです。

しかしまぁ・・・暴れますねぇ

ちなみに、スイカとBIGのヒキ強分と
REGのヒキ弱分を相殺してほぼチャラなので
確率通りに引ければ・・・機械割詐欺では
ないのかもしれません。

さて、ここからも設定1通りに引けるのか
それともまた下振れが始まるのか・・・
次の10000Gが楽しみです。

今日の反省

今回 4台 +1351枚 +26k 
今月 10台 +1105枚 21k 
今年 81台 +5069枚 +98.5k 

取りあえず今月はプラスで推移
まークラセレのG数がそれなりにこなせれば
大暴れはしません(勝てるとは言ってない)

次回予告

久々に設定狙いイきますっ
朝からイベント示唆のサラ番に突撃!
果たして結果はっ!?

次回もお楽しみにっ

気が向いたらポチっとお願いします




hqbmg801 at 12:00│Comments(2)TrackBack(0)clip!クラセレ企画 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by コパンダ   2017年04月20日 21:30
5 クラセレ企画、面白いッス!
自分もクラセレ好きなんで、いつも楽しみに見てます!勉強にもなるし、これからも頑張って下さいm(__)m
2. Posted by PETBOTTLE   2017年04月21日 00:26
コパンダさん
コメントありがとうございまーす
クラセレ面白いですよね〜 人気ないですが。
たまにクランキーチャレンジが欲しくなることも・・・
時間の許す限り打っていきますのでこれからも宜しくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔