2017年04月21日

久々にイベントで番長狙いっ! たまにはクラセレ以外も打つのよ。

設定狙い行っくよ〜!!

きっかけはクラセレを打ちに来たホールの
トイレだった・・・

20170415_143018

ほっほ〜 カチカチ君とな・・・

それは・・・


設定入れてますから
どうぞ見抜いてください。





そう捉えていいのですね?!




ファイナルアンサー??!!

とゆーわけで、誘惑に負けて朝から
設定狙いに行く事に・・・

さてこの勝負伸るか反るか?!

気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

で・・・狙い目は???

取りあえずしばらく凹んでいる台を中心に
何を打とうか考えますが・・・分かんね。
いつも設定狙いで通ってる店じゃないし
癖も分からんからねぇ・・・

で・・・朝から来たメールを見ると・・・


ジャグラーシリーズ装飾変更

サラリーマン番長装飾変更とある



ジャグラーの煽りはいつもだから良いとして
何故このタイミングでサラ番???
番長3じゃなくて???

これはモノホンの香りがするぜぇぇぇぇぇ

朝の並び

まぁそんなに並ぶ店じゃないのですがね。
前には10数名でございます。
店に掲示してある煽りを見ると狙いは
マイジャグ2、ファンキージャグラー
そして・・・サラ番であります。

数名のパチ狙いの方を除いてみんなイベント
機種に一直線!!そして何とかサラ番ゲッツ



オジ様も臨戦態勢の様子。


今こそ我らの力を

北に見せつける時が来た!!




ハズだったのですが・・・・

俺はどうやら養分のフレンズだったみたい

@1台目
1台目・・・という事は2台目もあると
いう事です、結果は別にしてね。
そう結果は別にしてね(大事な事なのでry









取りあえず17本入れて当たり無し

400ゾーンもスカって移動(死)





ここで長時間台の確保をした挙句に何故か
天国だけ回した台が空いたので移動します

@2台目 95〜
投資4本 237Gで赤7⇒頂無し
取りあえず軽く食いついてくれてホッ
モードが飛んでくれと祈りながら回します



回します・・・



ひたすら回します・・・・




追い銭29本 973赤7(爆死)





バカぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ




取りあえず頂が付いてきたけど単発
200のゾーン抜けてノマレヤメ








現在時刻13:00

負債50k


まだ慌てる時間じゃない

まだまだ

負債の全額を一気に回収するのは難しい
取りあえずコツコツ・・・だ
コツコツ負債を減らすのだよ。
諦めたらそこで試合終了なのです。


という事で・・・


巣に帰ります。
20161027_190756


次回予告

慣れない番長の設定狙いなんてするから
逃げ遅れてこんな酷い事になるのです。
どうせ私にはノーマル機というかクラセレ
しかないのですよ。

という訳で、店を移動してクラセレを
打ちに行きます。
果たして負債は減らせたのかっ?!

次回もお楽しみにっ

気が向いたらポチっとお願いします




hqbmg801 at 12:00│Comments(4)TrackBack(0)clip!ハイエナ日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヨンヨン   2017年04月21日 12:45
その日はZガンダム打って勝ちました
ゴメンなさい

しかし、番長3の低設定は酷いらしいすね
クラセレ頑張って下さい
2. Posted by 大倉山のアニキ   2017年04月21日 13:15
おいおい、また浮気かよ。

どうせ浮気するなら本当の浮気はいかが?
3. Posted by PETBOTTLE   2017年04月21日 16:17
ヨンヨンさん
最近絶好調で何より。
今まで散々ビッグネームがコケてきましたからね
さすがにホールも番長3をコケさせるわけにはいかないから、まだ良心的な扱いをしてるようですな。
結局新基準機は設定。ホール側がコレで学習してくれたらと思います。
4. Posted by PETBOTTLE   2017年04月21日 16:20
アニキ
今さらそんな元気はございません。
もう色々面倒ですもん。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔