2017年05月02日

4月最終稼働報告 GWってダルいねぇ・・・

GWを迎えますが・・・

もう大型連休時は毎回愚痴ってますがね
基本的に24h連続稼働3交替職場ってのは
連休中が一番忙しいのですよ。

普段動きっぱなしの機会を保全したり
トラブル対策の工事をしたり古くなった
設備の更新をしたり・・・etc

以前にいた開発職の場合は、普段が忙しく
連休中はしっかり休めたんですけどね〜
まぁ開発終盤の立ち上げ前は忙しくて目が
回りそうになる時もあるので、どちらが
忙しいかってのは単純に比較できませんが

それに加えて今回は風邪・・・
お陰で月末に2回ほど午後からダウンして
ましたからねぇ、そのまま微妙に体調が
悪い状態でGWの仕事に突入という最悪の
展開となってしまいました。

そうでなくても世間を恨む期間なのに
今の精神状態は真っ黒ですw
楽しそうに養分しているTwitterを見ると
ブラックPETBOTTLEになってしまいます


・・・黒いPETBOTTLEって世の中に
無いよね? 売れるかも?(違

気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

という訳で・・・4月残稼働報告

既にかなり前の稼働になってますが・・・
次記事が4月収支まとめなのでね(執筆済
残りの稼働を更新しておきますねw

まぁ・・・見せ場はありませんが


スタードライバー 宵237+500


20170426_181657

ちょいと見にくいですが、前日は180G閉店
その前はARTが連荘しております。
最期の当たったボーナスから見ると57G
って事で57+180+500≒737Gですかね。
ま・・・浅いけど、第2天までハメれば
良いだけの簡単なお仕事でしょ?




⇒10k 755 (宵992G) BIG
 レア役に引っ張られて71ヤメ −331枚

ふぃ・・・久々にハイエナチックな事を
しちゃったよw さて巣に戻るか。

クラセレ稼働まとめ〜


稼働
41G BIG0 REG0 41〜

結果 2198G
BIG 11 (1/199)
REG 3 (1/733)
差枚差 −237枚
収支 −5k
コメント
ちょいとヒキ弱で惜敗。
まぁ・・・遊べたのでOK

稼働
2688G BIG18 REG6 221〜

結果 2380G
BIG 17 (1/140)
REG 7 (1/340)
差枚差 +1574枚
収支 +33.5
コメント
良さげな台を打ってみたらそのまま
素直に出てくれました!
が、スイカもベルBも低設定域
単独コンドルも確認できず・・・です

稼働
1239G BIG9 REG3 228〜

結果 1556G
BIG 7 (1/222)
REG 7 (1/222)
差枚差 +263枚
収支 +5.5k
コメント
REGのヒキ強のお陰でなんとか浮きました
トータルじゃREGヒキ負けてますから
たまにはこういう事もあっても良いかなと

今回のリーチ目

【No.7】
No7

【No.43】
出そうで出ないのがようやく撮れました
揃わないスイカハズレ目気持ちいい!!
No43


■現時点での達成状況
 38/48(79.2%)
 簡単に出そうなのは無くなってきました
 後は苦行だなぁ(笑)

左コンドル狙いからのリーチ目写真館 vol.1
左コンドル狙いからのリーチ目写真館 vol.2
左コンドル狙いからのリーチ目写真館 vol.3
左コンドル狙いからのリーチ目写真館 vol.4



今日の反省

今回 4台 +1269枚 +27k 
今月 23台 +2506枚 +50k 
今年 94台 +6470枚 +127.5k 

いや〜クラセレ様様ですね〜
最近かなり上ブレしてくれてます!
反動が超恐ろしいですが・・・

次回予告

取りあえず4月稼働の更新はおしまい!
4月の収支まとめとクラセレトータル
データの紹介っすね!

次回もお楽しみにっ

気が向いたらポチっとお願いします




hqbmg801 at 23:00│Comments(2)TrackBack(0)clip!クラセレ企画 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 大倉山のアニキ   2017年05月03日 03:59
勝ってるねぇ。
こちらはGW9連休だけど子守りで体力もお財布もちーんですわ。
2. Posted by PETBOTTLE   2017年05月03日 22:48
アニキ
GW9連休とか羨ましすぎる!
1日位は自由をもらえないのですか?
ま・・・無理か

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔