2017年05月05日

久しぶりに蛙と戯れた日 5月稼働開始っ!

嫁から渡された箱

以前にも書きましたが帰省するたびに帰りに
嫁からゴミを渡されれるのです。
燃えるゴミとプラゴミを2袋。
埼玉に持って帰って捨てろという事です。

最初は何で単身赴任先にゴミを持って
帰らねばならんのかと憤慨してたのですが
まぁ平日朝は保育園に娘を連れて行ったり
忙しいだろうから仕方ないと思い直して
そこは気にならなくなってきたのですが。

今回渡されたのはコレ
20170505_065719


これ食べる?

差し入れか、珍しい事もあるもんだ。
どういう風の吹き回しかね?
ノンカップという事でチキンラーメンみたく
丼に入れて湯を入れて蓋をするタイプの奴やね




私には口には合わなかったから
というか、不味かったから♪


ってオイ!不味かったから俺に渡すのかよ!




分かったわよ!不味かったら
ゴミにしていいから!


もう何様なんだか良く分からない発言ですね
不味かったから渡してきて文句言ったら
「ゴミにして良い」とか、ゴミを持って帰って
貰っているという感謝の意識が全くもって
感じられませんわ・・・(´・ω・`)





?!








って思いっきり賞味期限

過ぎとるやんけ!!

20170505_065727

という事で、理不尽な仕打ちを受けつつ
埼玉への家路に着いたのでした・・・








・・・あれ?

意外と食えるやん!
(食ったんかいっ!)

気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

久しぶりにホールに行きましたよ〜

2週間ぶりくらいでしょうか?
久々にホールへ・・・GWだからねぇ
どうせ設定に期待も出来ないでしょうから

でも安心してください!
クラセレはそんな時に映える設定1でも
何とかなってしまう台ですからねっ!
という事で、いつもの過疎店へ



って埋まっとるやん!クラセレ!

ニューパルSP 1700 B8 R5 391〜

クラセレを打っていた人は追加投資中で
ヨレヨレ稼働をしていたので空くかなと
取りあえずそれまでニューパルでも。

久しぶりにニューパルのリーチ目を
ペタペタしながら実戦記でも書きますか

(391〜)
3k 474 REG ベタベタなBARからの一直線
20170503_190151

13 BIG 順押しリプハズレ目
中リール枠上がベルですね。
あんまり見ない形です。
20170503_190342


326 REG バウンドストップ(通常目)
20170503_192912

ハマってREGとイマイチな展開だねぇ
ノマれたら止めるかなぁ・・・

3k 250 REG 順押しオレンジハズレ
中上段黒BARを強力絵柄ですね。
20170503_194801

で・・・何故追い銭しているかというと
7枚役合算値が異常に良いんですよ〜
REGも引けてるのでヤメる理由が無くて
7枚役 134個(1/5.02)
※7枚役確率:6.1(設定1) 〜 5.7(設定6)

74 REG 豪華な出目なのにバケ(´・ω・`)
20170503_195428

72 BIG オレンジハズレ目
20170503_200027

41 BIG 7-BARの法則
20170503_200531


で現在100G 手元に500枚ほど。
取りあえず勝ってる状態で一段落している
そして・・・クラセレの人がヤメそう。

しかし、ようやくBIGも引けた。
7枚&REG確率も優秀で判別も良さげ。
ヤメる理由が見当たらないのです。
Screenshot_2017-05-05-07-33-12




だが・・・しかし


GWに寂れたこの店で高設定があるのか?
まぁもう少し様子を見るしかないし・・・
なーんでボンヤリ考えていたら

突然、連荘し始めるっ!!






クラセレが(´・ω・`)




あー ヤメないわアレ こうなったら
この台が駄目だったら回るピングドラムに
全ツッパだな!(意味不明

中盤戦〜


199 BIG 右上がりリプ蛙の法則
20170503_202226


166 REG オレンジハズレ目
中リールがスベってるのが条件です
まぁ・・・REG確定目なんですがね
20170503_203728


79 BIG チャンス目でペカリ
何となく違和感を感じてボタンでペカリ
20170503_204354


29 REG 順押し2確っ!
普段BAR狙わないので新鮮ですねぇ
20170503_204835


145 REG 普通にゲチェナ
20170503_205949


この時点で台のデータは
■TOTAL 3178G BIG13 REG12

□SELF 1478G
BIG 5 (1/296)
REG 7 (1/211)
7枚 266 (1/5.56)
Screenshot_2017-05-05-07-44-28


もう完全に高設定って事でFA?
という事でピングドラムを打つ事はなさそう
嗚呼残念だなぁwwww

まぁ時刻は21:00なんですけどね〜
取りあえず閉店まで回して帰りますかねぇ

後半戦

いや〜 久しぶりのニューパル高設定とか
楽しすぎますわ・・・
GWも捨てたもんじゃねぇなぁ!!


それから・・・




















閉店まで

たった1度も

当たりませんでした


20170503_221948


クソ台がぁぁぁぁぁぁぁ


追い銭16k 1074 閉店ヤメ

今日の反省

今回 1台 −1100枚 −22k 
今月 1台 −1100枚 −22k 
今年 95台 +5370枚 +105.5k 

やっちまったあぁぁぁ
結局設定は何だったんでしょうなぇ?
中間位はあると思うのですが・・・
それにしても逃げないように高設定を
匂わせてから狩るという汚いやり方を
してきますねぇ・・・畜生め
Screenshot_2017-05-05-07-55-03


次回予告

えーっと、とりあえず未定
ネタはあるので順次書きますね〜
次回もお楽しみにっ

気が向いたらポチっとお願いします




hqbmg801 at 08:03│Comments(4)TrackBack(0)clip!クラセレ企画 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぼっち   2017年05月05日 09:06
鬼や(*`Д´)ノ!!!
Aタイプは期待させて裏切られるから出たらカマほられてもいいから100Gには辞めるようにならましたよ。
2. Posted by PETBOTTLE   2017年05月05日 11:23
ぼっちさん
鬼でしょウチの嫁(違
ノーマル機は信じて追うスタンスなので今日の爆死は仕方ないかと思ってます。たまには3000枚くらい✨☀✨出ねーかなぁ
3. Posted by まさ★   2017年05月06日 10:05
鬼嫁、鬼店長…
4. Posted by PETBOTTLE   2017年05月06日 15:15
まささん
渡る世間は鬼ばかりです(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔