2017年05月12日

そろそろお前らは奈良出身者に対する口の利き方を覚えるべきだ

もうね、いい加減飽きたんだよ

多分、奈良出身で関東に出てきている人なら
激しく合意してくれると思うのですが・・・

もうね・・・出身地聞くのをやめてくれ

聞かれて「奈良」と答えると帰ってくるのは
いっつも3つ。

・修学旅行で行った
・鹿がいるところ
・大仏

まぁ・・・この回答はほぼ100%ですね。
もうね、いい加減飽きたよ。この回答。
関東に出て来て20余年、この質問は既に
数百回に及ぶ回数聞かれていると思いますが
戻ってくる答えはほぼ100%同じ。

たまには・・・ひねれよと。
金魚の出荷量日本一とか
パンの消費量日本一とかね。

そしていちいち腹がたつのが、そこら辺に
普通に野生のシカがいると勘違いしてる奴ね

いねーからっ!

奈良公園付近に観光客の為に飼ってるだけ
普通に考えれば分かるだろう、鹿って結構
大きいから・・・邪魔だからっ!

あと鹿センベイって食えないからっ!!

で、次に来る質問は

まぁ、その後聞かれるのが
「奈良の人はどこに修学旅行へ行くの?」

どこだっていーじゃねーかっ!

小学校は広島で、中学校は東京とかですが
修学旅行は京都・奈良(奈良には泊まらない)
が世の中のスタンダードだと思うなよと。

今までで一番酷かったコメントとしては


「修学旅行が近場で可哀想」


アホか!よそ行くわ!

ぶっちゃけ奈良の大仏なんて小学校の
遠足レベルでしか行かねーからっ!!

まぁある程度知名度がある県だからこその
悩みなのかもしれませんがねぇ・・・
多分、関東に住んでて新しい人に会う度に
一生言われるんだろうまぁ・・・・

気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

さて・・・今日もいつもクラセレ

だいぶ更新が遅れておりますが・・・
GW中の稼働でございます。

GWだからと言って特に立ち回りが変わる
ような訳でもなくクラセレに着席します。
今日はGW前に50枚→47枚になった店へ

この地域はまだ50枚等価が残っています。
条例の問題なのか分かりませんがこの時期に
急に47枚に変えたのはどうなんでしょうか。

等価なので設定状況は変わらないでしょう。
ただ単に売り上げが上がって店が儲かる事に
なっただけのような気もします。

いよいよ経営が苦しくなって何とか売上を
確保するための苦肉の策ってのが一番妥当な
推定理由でしょうかね・・・

まぁクラセレ打ちには関係のない話。
むしろ過疎っていつでも打てる47枚の店が
増えたので歓迎すべき事でしょうか。

クラセレ 193 B1 R1 106〜

千円でBRを1回ずつ引いてノマレて放置
って感じでしょうか。まぁ着席します。

(106〜)
8k 478 BIG 初当たりは深め
65 BIG
51 REG
34 BIG 軽やかな滑り出し。上々ですな。

5k 539 BIG ぐはっ・・・
139 REG
2k 188ヤメ −15k

なんか・・・すげぇ調子が悪くて飽きてきた
前回もニューパルでクソハマリだったので
どうやら私のヒキが低調なのでしょうか。
それとも、その前の記事で完全確率方式に
思いっきり喧嘩を打ったツケで確率の神が
怒っているのかもしれません・・・




店内を1周したら凱旋のハマリ台を見つけた
ので、移動します。。。

凱旋 717〜

凱旋のハイエナってさ。
結局、サクッとGOD引くか天井まで行って
ループするか・・・
それ以外で適度の連してプラス!って
パターンであんまり勝った事がないです。


17k 1074 GG
20170504_203618




★ T A N P A E T S U ★
20170504_204317




つまりは、まぁそういう事なのです。
−507枚(´・ω・`)

で・・・オジ様に煽られる

ハイエナ日記と銘打ちながら全くもって
ハイエナをしてませんし、いつの間にか
打つのはノーマル機ばかり・・・

そんな私にオジ様からアドバイスが・・・


クラセレやら凱旋ハイエナで惨敗した私には
かなり堪える厳しいご意見を頂戴しまして
番長3のシマをフラフラ徘徊します。




チクショウー 見てろっ!




番長3 適当〜

番長3初打ちです。
知ってるのはベル周期抽選がある事のみっ!
現在ベルは33個(〜32のゾーン直後)
取りあえず45個まで打ちますかねぇ・・・

3k 45個で対決へっ!
20170504_205548


⇒特訓へ行って〜
20170504_205826


⇒あっさり勝利っ!
20170504_210048


番長3簡単やなっ!!

初打ち補正でしょうか、その後もサクサクと
対決で勝利を重ねていきますっ
20170504_212202


20170504_214025








こ こ で 事 案 発 生








番長よ・・・
貴様も奈良県民を
愚弄するのかっ!

20170504_212444


また鹿か、修学旅行と聞いて悪い予感は
していたが・・・やはり出して来たか
鹿・・・うんざりだよ・・・
しかも加えているのは鹿センベイだろ・・・

気持ちが萎えて10連で終了
まぁ・・・初打ちで楽しかったんだけど
楽しかったんだけど・・・最後になんか
嫌なモンをみて萎えたなぁ・・・・
20170504_215212


今日の反省

今回 3台 −230枚 −5k 
今月 4台 −1330枚 −27k 
今年 98台 +5140枚 +100.5k 

大都は奈良県民に土下座して詫びるべき

クソ負けがかすり傷で済んだことは素直に
感謝しよう・・・だがなっ!

修学旅行で奈良のステージで鹿とか
安直すぎるんだよぉぉぉぉ

という事で、番長3は2度と打ちません

次回予告

イマージーン!
20170506_183709

という事で、某メーカーのバーター台を
打って参りました。結構面白かったよ。

次回もお楽しみにっ

気が向いたらポチっとお願いします




hqbmg801 at 01:35│Comments(8)TrackBack(0)clip!クラセレ企画 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 柴犬マエストロ   2017年05月12日 03:28
奈良の件クソ笑いました(笑)

遠足で若草山に上った記憶やら、ビブレが潰れて驚いた記憶やら、鹿に後ろ足で2m吹っ飛ばされた記憶やら、久々に思い出しました( ´∀`)

パンと金魚の日本一初めて知りました←
どうりで、商店街にたいやき屋やらパン屋が多いと(違
2. Posted by とんき   2017年05月12日 07:29
奈良県民の苦悩察しますorz
ワロタw
3. Posted by タッキー   2017年05月12日 07:53
その終了画面は
設定2以上確定じょないですか‼️
4. Posted by PETBOTTLE   2017年05月12日 15:04
柴犬マエストロさん
後ろ足で2m飛ばされたとかヤバイww
奈良公園付近の鹿は思いっきり人馴れしていて襲ってこないと思うのですが…餌ヨコセとガン飛ばしてくることはありますが。
奈良は手頃な大阪のベットタウン化が進んでいて、洋食好きなプチセレブ(笑)が多いのですよ。
5. Posted by PETBOTTLE   2017年05月12日 15:06
とんきさん
ツイッターの方にもコメントありがとうございます。こういう記事は酔った勢いで書くものですね。
シラフの今、読み返して「俺は何を考えていたのか
」と恥ずかしい思いをしております(笑)
6. Posted by PETBOTTLE   2017年05月12日 15:08
タッキーさん
えええ〜そうだったんですか!
ってどうせ2ですね(笑)
一応空き台からマシなのを選んだのが良かったんでしょうかね〜
まぁもう二度と触ることはないと思いますが(笑)
7. Posted by 通りすがり   2017年05月13日 09:43
最近仕事帰りによくクラセレ触るんですけど
なんで毎回初当たりに10k以上使わされるのか
そして必ずといっていいほど投資取り戻したかなー
からの800とかくらいます

うまい付き合い方教えてください><
8. Posted by PETBOTTLE   2017年05月14日 23:09
通りすがりさん
良く分かります。私も序盤戦はそんな感じでしたね〜
ある程度は打ち続けていれば多少は帰ってくるとは思いますが一旦下振れすると回収は辛いですよね。
前は確率収束を信じて粘っていましたが最近は調子悪そうな感じだと傷が深くなる前に逃げてます。
もちろんカマを掘られることも多数ですが・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔