2017年05月13日

廻るピングドラム初打ちっ! まぁ・・・クソ台だろうな・・・

さて・・・GW最終日ですが。

投稿が遅れてますが、GW最終日に書いた記事

今回のGWはねぇ・・・俺にはあんまり
関係なく過ぎていった感じなのですが
皆様いかがお過ごしでしょうか

GWなんだからみんな休むべきっ!
法律で労働を禁止してしまえ!!!

なんて吠えておりましたがそうしたら
ホールが休みになってしまう事に気づき
前言を謹んで撤回させていただきます。

サービス業の方々は当たり前のように
休みなんて無いのですよね・・・

もう今世は無理でしょうけどね。
来世辺りはちゃんとGWに休みを取れる
そんな仕事に就ける様に頑張りたいと
思う次第です。早く今世終われっ!

特に3交替24h稼働の工場とかには
絶対関わらないようにしないと。
基本こういう工場って薄利多売の大量生産
基本的にこういう工場に求められるのは
徹底的なコスト面での低減と効率向上。

販売がうまくいってる時は良いんですが
苦しくなると、とにかくジリ貧・・・
ドカッと売り上げが上がらないので
使う分を減らして何とか利益を確保。


・・・なんか聞いた事ある話ですね


ドカっと出せなくなったからコイン持ちを
良くして純増を下げて・・・みたいな
新基準機にみたいな感じですねぇwww

気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

今日はクラセレ以外から攻めるよっ!

という訳で、選んだ台は〜

廻るピングドラム!

廻るピングドラム

何でやねんの声を頂きそうですが・・・
ジャグ以外の北の台は結構好きなんですよね
北電子ってジャグで安定して稼げるから
ジャグ以外の台で色々遊んでいるのかな。

ノーマル機ではマタドールやプチマーメイド
大漁とかも結構面白いと思います。
前の台だとざくろとかヘルシングとかもね。
4号機時代ではメキシカンCTも面白かったし
キングオブタイガーにはお世話になりました

まぁたまに萌えよ剣とかパトレイバーとか
どうしようもない台もありますが・・・

廻るピングドラム 145〜


2k 異色PC
1k 異色PC
4k 異色PC
取りあえずダラダラと追い銭を繰り返して
全然増えない異色ボーナス引くものの
ARTには入ってくれません・・・

なんか今日カットインレア役からっ
20170506_175048


同色ボーナスを引き当てるもっ
20170506_182542


普通にチャンス目はスカ
20170506_182732

2k 同色PC →CZスカ
どうやったらARTに入るんだろうかこの台は
動画で見た髭原人はもっとサクサク当たって
いたんだけどなぁ・・・まぁあっちは6だが

と思ったら追い銭2kですりつぶしっ!
20170506_183629


こっちの上位CZはかなりチャンスなのかね
サックリ当ててART当選っ!
20170506_183654

ここまで投資は11k、ここからは自力がモノを
言うお楽しみのARTでございますっ!
マクってくよっ!

この台は自力感が面白い

この台は押し順ベルのヒキ具合で勝負する台
一旦入れちまえば設定はあんまり関係ない
ディスティニータイムでどこまで頑張れるか20170506_183709


で、3個。全然足りねぇなぁ
20170506_184143

そして3個じゃ継続させることも出来ずに
単発終了かと思ったら天才現るっ!!
20170506_184454

レア役で引き戻しっ!!

・・・も2連で終了
20170506_184845

雀の涙ほどのコインを突っ込んでヤメるかと
思っていたら50Gで異色PCっ!


からの〜


リンゴ揃いっ!!
20170506_185310




やっぱヤレる子なのかっ!?



と思ったけど、やっぱりダメ2連終了
20170506_190539


ちょいと増えたので様子見してから流すかと
思ったらまた異色PCっ!からの〜ARTっ!
逆押しナビが出てるのに順押ししちゃったよ
20170506_191841

このARTも頑張って1回継続させるも2連終了20170506_193459

3度目はなく30回してヤメ −97枚

廻るピングドラム感想

ゲーム性  演出が超シンプルで拷問
      まぁ・・・クソ台だろうな

出玉感   所詮新基準機だからお察し
      ボーナスの枚数も少ない
      まぁ・・・クソ台だろうな

ART性能 ディスティニータイムは良い!
      レバノン力の見せ所です。
      が・・・都合よく引けません
      まぁ・・・クソ台だろうな

ゴルゴ

10%のゲーム性と、20%の出玉感
そして30%のART性能・・・


残る40%は・・・・



・・・クソ台だろうな・・・

あとは適当にクラセレ稼働〜


稼働 864G B5 R1 107〜
■TOTAL
 4818G
 BIG24 (1/201)
 REG12 (1/402)

□SELF
 3954G
 BIG19 (1/208)
 REG11(1/359)
 差枚差 +19枚
 収支 +0.5k
◆コメント
 粘って粘ってチャラw

稼働◆2146G B11 R8 168〜
■TOTAL
 3613G
 BIG21 (1/172)
 REG13 (1/275)

□SELF
 1467G
 BIG10 (1/147)
 REG2(1/734)
 差枚差 +727枚
 収支 +15k
◆コメント
 BIGのヒキ強だけで勝利っ!

稼働 0G B0 R0 0〜
■TOTAL
 4023G
 BIG24 (1/152)
 REG10 (1/402)
 差枚差 +1022枚
 収支 +22k
◆コメント
 朝から夕方まで打って快勝っ!
 仕事が無ければ終日打てたのになぁ・・・

今日の反省

今回 4台 +1671枚 +35k 
今月 8台 +341枚 +8k 
今年 102台 +6811枚 +135k 

クラセレで戻したよ〜
ニューパル1000ハマりの負債をクラセレで
何とかカバーできて今月が微浮きに。

GW期間中をなんとかチャラで追われたので
その辺りは上々じゃないっすかねぇ

次回予告

クラセレ累計データ60,000Gまで
勝ててるので文句はないんですが・・・
ちょっといい加減飽きてきたかな〜

次回もお楽しみにっ

気が向いたらポチっとお願いします




hqbmg801 at 01:37│Comments(4)TrackBack(0)clip!ハイエナ日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 同世代   2017年05月13日 23:33
キングオブタイガーも良かったけど、やっぱゴーゴークリエーター。
テーブルとモードが結構複雑で12台シマでエナし放題な思い出が。
2. Posted by 大倉山のアニキ   2017年05月14日 14:27
オレはレジェンダとマジェンタ(?虎王の子役8枚版)も好きでした。しかしやっぱり初代大漁が…。77鯛!堪らん!
3. Posted by PETBOTTLE   2017年05月14日 23:11
同世代さん
ゴークリは美味しかったみたいですね〜
残念ながら私の行動範囲にはあまり無くて恩恵にはあずかれませんでした。
最近はネットで情報が筒抜けですが昔は知ってるか知らないかは大きな差でしたよね。
4. Posted by PETBOTTLE   2017年05月14日 23:13
アニキ
もう何度目の議論か分かりませんが、私はレジェンダはちょっと・・・
100%じゃなかったら良かったんですよ!DOG&CATみたいに!
あのリール半周分くらい遅れるのは嫌いじゃないのですけどね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔