2017年05月17日

新基準時代で勝つ為に必要なのは・・・軸!

立ち回りの軸

昨年からこの業界も一気に寒さが進行して
新基準機への入替によりハイエナが全然
出来なくなった今の時代・・・

この時代でなんとかやっていくために必要
なのは・・・立ち回りの軸になるホール

私も去年から随分と収支が悪化してますが
それでも何とかプラスで逃げ切れてるのも
立ち回りの軸があるおかげかなぁ・・・と

定期的に軸の店でイベント設定狙いをして
なんとか収支を持たせてるかんじですかね
まぁ偉そうな立ち回りは出来ていませんが

そして・・・








今日はその軸の一つが




崩壊した話(涙)

崩壊

気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

毎月11日はチャンス!

以前はヘルたけが来店イベントで定期的に
来ていた店でございます。
月イチイベントデーって事でそれなりに
設定に期待できる店。

かつては朝一7揃いとか、クレオフとか
設定示唆を色々やってましたが・・・
最近は警察の指導があるのかほかの店舗の
チクりがあったのかやらなくなりました。

それでもジャグやニューパルの角台は
毎回それなりに入っているので仕事終わりに
後ヅモ狙いに参りましょう!

さて、何を打とうか

店内一周して気付いたのは・・・・

全然客がいねぇ・・・

出てねぇ・・・


そんなに客付きが良い店ではないですが
旧イベ日にここまで客が少ないのは初めて。
しかも、いつもアツいはずのジャグの角が
全然出ていない・・・

なんだか今日は元気ないなぁと思いつつ
回っていないニューパルの角に着席。
ニューパルSP 97G B0 R1 69〜

1kでREG引いてノマれてヤメてる台
こんなん全然いいやんけ!と思い着席

⇒5k 222 小役が全然落ちずにヤメ
 なんか違う感じがする〜 逆角へ

ニューパル3 0G〜

逆角のニューパル3処女台に着席。
経験上、この辺りの場所がクサいんですが
どうでしょうかね〜

3k 142 REG
4k 144 REG
2k 174 REG
20170511_201813

綺麗だけど共通・・・

いきなり追い銭REG連打でございます。
設定推測的には良いんだけど・・・BIGクレ
ここまでチェリーは70個/460Gと上々
【チェリー確率】
設定1〜4 :1/7.1
設定5   :1/6.9
設定6   :1/6.6

4 BIG
20170511_192443

150 BIG
84 BIG
79 BIG
40 REG
20170511_193326


連荘が来て箱に手が届く!
まだチェリーも1/6.4と上々だしモロたかねぇ
状況が悪いかと思ったけど、全然OKやん!






338 BIG
と思ったら急にペースダウン


52 REG
REGがすぐについてきたけど既にチェリーが
1/7.0に悪化・・・ヤバイかなぁ・・・・

これは見たかった出目、中チェ+右枠上BAR
何故か対角に来ない所がオサレでしょ!
20170511_194719








はい終了!
482 全ノマレヤメ


チェリーも1/7.2と設定1以下へ・・・

その後、周りを見渡すも良さげな台が
1台も無い・・・ジャグにすら。

GWにどんだけボったんでしょうかねぇ
こんだけ客がいなきゃダメだわなぁ
この店も終わったかなぁ・・・

取りあえず来月の11日もこんなんだったら
この店も見限らないとイカンなぁ・・・

輪わるピングドラム 適当

大人しく帰れば良いのに先日ボロカス
言っていたピングドラムに何故か着席
ボロカス言ってる割に気に入ってる様子w




⇒初当たりまで17k(死)

ほ〜ら言わんこっちゃない

でもね・・・

初当たりは上位CZのすり潰し中の同色!!

20170511_213317

20170511_213327

同色BIGはリンゴの大量上乗せのチャンスっ!
ここで一気に乗せてマクったるでぇ〜!!!






⇒3個(´・ω・`)
20170511_214215





なんとかミッションで2個追加するも
20170511_214423





⇒全スルー(´・ω・`)





引き戻しゾーンでレアを叩きこむも
20170511_214515




アッサリ2連終了(´・ω・`)
20170511_214806



30ヤメ −655枚

なんだか今日は店も最悪だが俺のヒキも
結構最悪だなぁ・・・最近調子が良すぎて
完全に調子にのってましたねぇ・・・

今日の反省

今回 3台 −1355枚 −27k 
今月 13台 +145枚 +5k 
今年 107台 +6615枚 +132.5k 

調子に乗ってドボン
最近どうも調子に乗り過ぎたようですね・・・
折角クラセレで重ねてきたプラスを一気に
吐き出すくだらない敗北を喫しました・・・

さすがにコレは猛省せざるを得ない・・・

次回予告

ならば違う軸で攻めるまでっ!
困った時はチャリティ!
チャリティ

これまで数々のおれのピンチを救ってきた
俺の中での絶対的イベントデーでございます

今月の収支を左右する勝負っ!
とくとご覧あれ!

次回もお楽しみにっ

気が向いたらポチっとお願いします




hqbmg801 at 00:51│Comments(2)TrackBack(0)clip!ハイエナ日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 大倉山のアニキ   2017年05月17日 01:25
おっ!ひさびさの更新やねぇ〜。
今日も冴えないヒキだったアニキは明日からこずかいもらう日までどうやって生活していこうかねぇ〜。
2. Posted by PETBOTTLE   2017年05月17日 12:26
アニキ
世の中には2スロや1スロといったものもあるようです、私の近場にはないですがね。
横浜近辺ならあるでしょうから、わらしべ作戦はいかが?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔