2017年05月18日

久々のハナハナの高設定狙いっ! ・・・のはずがなんでこうなった?!

チャリティ行っくよぉ!

久々にフリーな休日がチャリティに重なり
設定狙いと洒落込みましょう。
クラセレにも飽きてきましたからね〜
という事で、いつものハナハナ設定狙いです

チャリティ

取り合えずいつものように狙いを絞ります
久々なんでね、店の癖が変わって無ければ
良いんですけどね〜

GW明けの営業という事もありデータが
あんまり芳しくないのが少し気になりますが
これまで散々実践して来た実績のある店。
私の一番大きな軸ですからねっ!

ここはキッチリ掴んで大勝といきたいっ!

気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

さて・・・抽選っ!

既に狙いはニューキングの角2に絞って
ありますから・・・あとは抽選で引くだけ
今日の並びは110名、雨という事で割と
鈍い客足なんでじゃないでしょうか。
いつもだったら下手すりゃ300人とか
並ぶこともありますからね〜








ち〜ん
 オワタ

20170513_093531



さて、何を打とうか

困りましたねぇ これじゃハナハナは無理
1週間凹み続けてるハナビの上げを狙うか
それとも諦めて1日中クラセレ打つか。

取りあえずノーマル機のシマへ行ってから
状況をみて考えようかなぁ・・・







ってハナハナ空いてるやんっ!!
20170513_101418


奇跡的に本命のハナハナが空いてましたよ〜






ってガラガラやんっ!!

朝からハナハナに向かったのはたったの3名
以前だったら朝から満席、抽選で30番以内
じゃないと座れない状態だったのに・・・

これは何だかマズいなぁ・・・・

ニューキングハナハナ 角2

取りあえず本命は本命なので打ちますが
1発目のBIGでパネフラでもしてくれないと
怖くて粘れないよ・・・この状況じゃ











1発目のBIG前にギブ(死)

⇒20k 655ヤメ
無理・・・無理・・・






おいっ!Dステ!
どんなボッタクリ営業すりゃこんなに
客が飛ぶんだよぉぉぉぉぉぉ


ハナハナなんて流行り廃りのある台じゃ
ないですからねぇ・・・相当ひどい回収を
やらかしたんでしょうなぁ・・・
以前はハナハナに力を入れてる地域1番店
だったんですが・・・〇ハンとか〇ータに
客が奪われたんでしょうかねぇ・・・・

忍魂3 430G B2 210〜

フラフラしていると新台の忍魂3が空き台
前日が絶好調に出ていて今日はBIG2回だけ
隣が調子良さげだから見切ったんでしょうね

まぁ・・・打ちたいので着席←





で・・・






天井目前に当たる


20170513_114553


投資24k 936 BIG


いや〜 今日は投資44kで

初めてのボーナスだよ〜

参ったなぁ〜 はっは〜







ってバカーーーー!!!!



その後・・・

もうさっさとヤメりゃいいんですがね・・・
さっきからまどマギの穢れみたいなのが
飛びまくってるんですわ・・・

多分次のボーナスでART入るんだろ?
ヤメられないわなぁ・・・



追い銭5k 266 REG

ボーナス後に煽りが始まりましたね。
はいはいARTね・・・
20170513_121653


⇒10 BIG あれれれれ????


と思ったらちゃんとART出てきました

15 月光の刻
20170513_122102




⇒駆け抜け
20170513_123008


止められない止まらない そして出ない

取りあえず引き戻しだけ確認して・・・
なんて思ってたらボーナスを引く。




67 弱チェ+REG


おい・・・こんなん引いたらヤメられない
じゃねーかよぉ・・・・勘弁してくれ
って分母が大きすぎで分からんねこれじゃ

設定1 1/32768
設定6 1/8192

さっきから高確でチャンス目がスカり
まくってるので多分ないっすね。

ってか、んなもん引くならもっと
出るプレミア引かせてくれよ・・・・




143 BIG

1k追い銭 220ヤメ

次回予告

もう乱れ打ちじゃいっ!!!
昼下がりに回収不能の巨額投資・・・−50k
もう割り切ってノーマル機を打って少しでも
負債回収するしかないねぇ・・・って時に
出会った台とは。

次回もお楽しみにっ

気が向いたらポチっとお願いします




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 通りすがり   2017年05月18日 09:19
ゴミステーションとMGMは店まるごと設定1みたいなことをやらかして何店舗もお亡くなりになりましたw
そして客はZENTへ・・・

あ,ジャンジャン系列も閉店ラッシュ80パー継続中ですw

2. Posted by あ   2017年05月18日 09:41
dは出ない、ダメステーションのdだからね。
3. Posted by PETBOTTLE   2017年05月18日 12:24
通りすがりさん
コメありがとうございます。
チェーン店だから、ある程度出す体力はあると思っていたのですが、逆にブロックや全社の方針で無茶な回収もするんだなぁと勉強になりましたよ。
4. Posted by PETBOTTLE   2017年05月18日 12:26
あさん

> dは出ない、ダメステーションのdだからね。
前は良かったんですが、私の周りのディーは最近どこも絞ってる様子。
F-1?に出す金があるなら出玉で還元しろと言いたい

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔