2017年06月01日

ジャグのブドウカウントは設定判別に非ず

ジャグのブドウはカウントすべき?

私は結構マメにブドウカウントしますね。
例え夕方からの短時間勝負でもね。
チェリー狙いだけしてるとヒマですし
かといって完全小役奪取とかフルウェイトで
こなせる目押し力も無いですしね。
それでまぁ判別ツールなんかに入れてみて
高設定かも?!なんて妄想して楽しんでます

よくジャグラー攻略の記事なんかには
書いてありますが・・・1日単位でも
参考程度、短時間だと過信は危険みたいな
とくに若い系のガチ期待値勢でしょうかね
夕方からジャグのブドウカウントなんて
ナンセンス・・・とか力説してる人も
よく見かけますが・・・・









意味あるわー アホー


ランボー
(突然のブチ切れ)

確率分母の差が小さいから短時間では高低の
判別すら微妙?分かってるわ!
こっちは貴様等がママのオッパイ吸ってた
20年近く前からチマチマとサンダーや
ドン2でBIG中のベルハズレ率のカウントを
してたんだよぉぉぉお
そして少ない試行回数でぬか喜びしては
ハマリを喰らって、身に染みてんだよぉぉぉ









ジャグのブドウカウントは
設定判別の為にするに非ず


ぬか喜びでドキドキするために
あるんだよぉぉぉぉぉ








読者
「オヤジ、20年前から成長してねぇ」


気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

同僚のジャグプロ夫婦

同僚Fは最近とても調子が良いらしい。
どの位、調子が良いのかというと。

風邪気味で帰った翌日に心配して
「調子はどう?」と聞くと

「どっちっすか?ヒキの方?」と
返事してくる位、調子が良いみたい。

ああ、心配して損した。

非常にウザい回答ではありますがまぁ何かの
参考になるかと思い最近の立ち回りを聞いて
みると、意外な回答が・・・


彼の好調の要因は、嫁との連れスロ


財布は嫁が持ち、最初の10kを使い果たし
追加投資が必要になるとイチイチお伺いを
立てねばならないようにしているらしい。

そして嫁はジャグしか打てない初心者なので
ジャグのシマで2人分のREG確率が良さげな
台を必至に探して打っているのだとか。

なるほどね〜

アツくなって突っ込み過ぎる抑制効果と
出来るだけ妥協をしない台選び・・・
そして2台で迷ったら両方打てる。
その辺りの相乗効果で勝ってるのかぁ

参考になるなぁ・・・なるのか?

いや・・・





まぁ私の場合は嫁とスロなんて

考えたくもないですが


せっかくなのでご一緒してみた

二人分の良さげなジャグが見つかるって事は
状況が良いのだろうと思いご一緒してみた。
クラセレの設置が無いので最近ご無沙汰
してるホールですが・・・はてさて。

アイムジャグラー
 2381G BIG9 REG11 150〜

回転数は物足りないですが一番REG確率が
良かった空き台に着席。

(150〜)
5k 294 BIG
42 BIG
259 REG
80 BIG
89 BIG
179 BIG
191 BIG
55 BIG

なんかBIGしか引かないねぇ・・・
嬉しいけど微妙な気分

14 REG
97 REG
230 REG

と思ったらコレだよ(笑)

106 BIG
303 BIG
299 REG
200 ヤメ

最期はハマってコインを減らして終了

■TOTAL
4669G
BIG 18 (1/259)
REG 16 (1/292)

□SELF
2288G
BIG 9 (1/254)
REG 5 (1/458)
ブドウ 376 (1/6.09)
差枚差 +322枚(104.7%)
Screenshot_2017-06-01-01-13-36

バケが付いて来ないのでダメかと思ったけど
前任者が引いたREGとブドウ確率が良いので
判別上はまさかの設定6?!

ま・・・短時間でのブドウはアテには
ならないんですけどね(笑)

その後、REG先行台で爆死していたFの
隣の台に適当に座って1kBIG引き!
さらにBIGが連荘して50回してヤメ+546枚
推定設定6よりも増えました(ニッコリ)
2台合わせて+18.5k!美味しっ!


ちなみに夫妻は・・・というと同僚Fが
バケ先行台で苦戦してましたが嫁が好調
結局二人合わせるとチャラ線になってました
以前と違って同僚Fも暴走していないし
片方が駄目でもフォローが効くってのは
確かに安定するだろうなぁと思いました。

ジャグの状況が良さげだったので暫く
クラセレはお休みしてジャグ設定狙いで
負債を取り返そうかとも思いましたが
久々に打ってもやっぱジャグはヒマ

また、巣に帰りますよ。

そう・・・アクロ巣にね。

20161027_190756


 次 回 予 告 

次回予告攻殻機動隊

取りあえず5月終了でございます。
さて・・・5月の収支はどうなったのか?!
クラセレでマクれたのか?!

次回もお楽しみにっ

気が向いたらポチっとお願いします




hqbmg801 at 01:44│Comments(2)TrackBack(0)clip!ハイエナ日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おにはま   2017年06月01日 10:56
いつもこっそり見てます。
クランキーあんまりわからないんですけどジャグラーはわかるのでコメントさせてください!

ジャグラーって記事にしにくい台だなーって常々思ってるんですけど、読んでて面白かったです。
今回みたいにBIG先行だと下皿分で回せるから「とりあえず飲まれるまで・・・」って突っ込めるけど普段Aタイプ打つ時はどれくらいまでって上限決めて打ってます??
2. Posted by PETBOTTLE   2017年06月01日 12:36
おにはまさん
格好良く言うと「打つ根拠が消えるまで」なのですがね(笑)
夕方から勝負なので概ね10〜15k位でしょうか。財布の中身と相談です。
20k(1000枚分)超えると回収不能になりますからね。
ちなみにクラセレは、いつか返ってくると信じているので無制限です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔