2017年07月18日

ピングドラムでアレとアレが来たら・・・アレですわ

また一つ歳を喰ってしまいました

6月末に誕生日がありましてね・・・
まーた一つ歳を喰ってしまいましたよ。
一応ミステリアス設定なので年齢は公開
しませんがね。(今更感満載)

もう歳を取りたくないと思う反面
まぁ祝ってくれる家族がいるうちは
悪くないかなぁと思う次第であります。
20170701_182756

何歳まで素直に祝ってくれるんでしょうか
せめて小学生低学年くらいまでは・・・



で、嫁ですが・・・

私の記憶が確かならば去年の奴の誕生日は
当日に花を届け、週末帰省時に店を予約、
プレゼントには以前から欲しがっていた
嫁の軽自動車用にポータブルナビを用意し
(まぁ安物ではありますが・・・)
万全の準備で迎えた記憶がありまする。

まぁ・・・せめてどこか外食でもさ
用意してるんだろうなぁ・・・と

《三日前TEL》
ゴメン、店とか予約してない


はいはい、仕方ない仕方ない
兼業主婦は忙しいからねぇ・・・
せめてプレゼントとか用意してたり・・・


ゴメン、用意出来てない


うん!そうか!
期待した俺が悪かった!


でもさ・・・そんな事言われても
俺どんな顔をしていいか分からんよ


笑えばいいと思うよ






うん、笑うしかなかった










一応、嫁の名誉の為に言っておくと通販で
買ったプレゼントの配送が遅れていて当日に
間に合わないかも・・・との事だったようで
プレゼントは頂きました。
20170703_001810

I-QOSのケース、やったね。

気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


良さげなジャグがスカったら

いつものジャグ夫婦が通う店で後ヅモ狙い
最近はこの戦法ばかりやっておりますが
そう毎回毎回高めツモが出来る訳もなく
困っちゃう日もあるんですよね〜
今日はそんなお話。

アイム 2200 B4 R9 209〜

で、こんな日は思いっきり妥協ですね〜
打たないで帰るって選択肢が取れれば私の
人生ももっと変わっていたでしょうけども

3k 292 BIG と思ったら意外と安く食いつく
58 BIG チェ重
219 REG
140 BIG
100 ヤメ +189枚
REGの反応が悪いのでクールに逃げ
で、問題はココから・・・

他に移動する台もなくフラフラとホールを
様よった挙句に着席した台は・・・







生存戦略〜

生存戦略〜

輪わるピングドラム 120〜

という事で・・・
適当に3スルーのピングドラムに着席
着席した理由? いやいやそんなもん
生存戦略したかったから
に決まっているだろうと。

聞け!野生を無くしたホモサピエンス達よ
考えてみろ!他の野生動物たちは毎日が
サバイバル・・・そう生存戦略じゃないかと
生きる目的が分からない?!違うだろ!
手段と目的をはき違えているぞ!
毎日生き抜いて子孫繁栄するのが目的だ


とか意味の分からん事をブツブツ呟きながら
打ち始めて3本目・・・




こ こ で 事 案 発 生








弱チェ+同色当選

分からない方の為に一応解説すると・・・
(分からない方が大半だと思いますが)
弱チェ+同色
設定1 1/8192
設定2 1/8192 
設定3 1/2341
設定4 1/4681
設定5 1/1365
設定6 1/1725

1や2じゃGOD並の確率でございます。

すぐに出て来たCZは残念ながらスカ
どーせ薄い確率でも引いたんだろうと
思いますが、一応続行はするかな・・・と


14k 431 異色・・・・スイカっ
やれやれ14本も掛かっちまったぜ・・・って
お次はスイカ異色かよっ!

スイカ+異色
設定1 1/819
設定2 1/655 
設定3 1/1092
設定4 1/596
設定5 1/1092
設定6 1/655

整理しようか、弱チェ+同色は3,5,6示唆
スイカ+異色は偶数示唆・・・という事は
・・・いやいやピングドラムに今更ねぇ?
でもまぁ、いつもの設定1挙動とは明らかに
違う何かを感じるので続行しかないでしょう

108 運命の至る場所⇒スカ
追い銭2k 160 異色(強チェ)



11 すりつぶしチャンス
20170607_214055

でようやく勝負所が来ました!
期待度50%のハイチャンスゾーン!
ここまで19本も掛かっちまったが
ARTにぶち込めば逆転の目も見える!

敵を倒して期待度は66%!頼むっ!







⇒スカ(´・ω・`)

ああ・・・終わりか・・・
いくら高設定の疑惑があってもARTに
ブチ込めなきゃ意味ないしなぁ・・・
あ〜あ・・・














まだですっ!
20150611_191727




37 すりつぶしチャンス
20170607_214152

さすが高設定というべきか?
外すことは許されない感じっていうの?
もう!素直に当ってくれればいいのにねぇ













⇒スカ orz


60 運命の至る場所⇒スカ







追い銭13k 390
時間切れヤメ



本日−28k

マジかよぉ・・・・

 次 回 予 告 

次回予告攻殻機動隊


高設定疑惑のピングドラムで夜から
酷い突っ込み方で死亡・・・
しかもARTはさせてもらえず・・・








なぁ? 時に店長?









高設定不発って事でいいのかな?








新基準機には良くある話だ・・








しかも6スルーだけどさ・・・











据え置くよな?












よろしい
ならば生存戦略だ

よろしいならばクリークだ


次回もお楽しみにっ

気が向いたらポチっとお願いします




hqbmg801 at 02:45│Comments(2)clip!設定狙い 

この記事へのコメント

1. Posted by 大倉山のアニキ   2017年07月19日 23:54
まだ「ゴメン」と言われるだけいいじゃないの。
2. Posted by PETBOTTLE   2017年07月20日 01:29
アニキ
流石、恐妻家歴の長いアニキは言葉の重みが違いますね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔