2017年07月19日

ピングドラム稼働 中編 どうやったら出るんだ?この台

前回までのあらすじ

夕方から適当にピンドラに座って養分稼働
そして予定調和の爆死。

最大のチャンスのすり潰しを2連続で
外してるようじゃ勝ち目がないですわ
20170607_214152


しかし・・・低設定じゃ鬼薄い弱チェ同色
そして偶数示唆になるスイカ異色を連続で
引き当て高設定の匂いだけは感じた。

そして・・・翌日は・・・








平日っ


フツーに仕事でございます。
折角の高設定かもしれない台・・・そして
ART間で6スルーとおあつらえ向きなのに

何で仕事なんだよぉぉぉぉぉ


という訳で、翌日の仕事中はずっと呪いの
言葉を呟きながら誰もピンドラに座らない
ように祈って(呪って)おりました。

果たして俺の祈り(呪い)は通じたのか?!

気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


そして仕事がハネたら?

速攻でホールに直行してシマに駆け込む
果たしてピンクドラムは・・・・



YES!!空き台!!


しかも当日は357G回ってREG2回でARTゼロ!
据置ならば8スルーのお宝台に育ってる!!
これは「勝て」という神の啓示に違いないっ


ピングドラム 162〜

初当たりは4k スイカからの同色!
そしてスグに出て来た運命の至る場所から
速攻でART当選っ!!! これは良い流れ!
20170608_182541




・・・と思ったがヤれずに2連終了
20170608_183449

これが新基準機の現実か・・・・
それともアラフォー男子の生存能力なのか
昨日からのテンションはドコかへ行って
しまったようですなぁ・・・・



まぁ・・・まだ推定高設定の期待はある訳で
今日は早めに仕事をハネたので時間もある
ここはもう少し粘りますかねぇ・・・


1k追い銭 293 異色REG
9 運命の至る場所⇒スカ
69 運命の至る場所⇒スカ
4k追い銭 112 異色REG
5 運命の至る場所⇒スカ
65 異色REG
11 すりつぶしチャンス⇒生存戦略当選!

次のチャンスは3回目のREGから出て来た
すりつぶしチャンスからっ!
20170608_190754


さらにディスティニータイム中に強ベルから
ボーナス当選っ! 26 異色REG
20170608_190402




初期リンゴ数は・・・8個っ
20170608_191853



こっからが勝負やでぇぇぇぇ!!!



⇒4連終了(´・ω・`)
20170608_193139



アカン・・・無理や、思いっきり今更だけど
この台どうやって勝てば良いか分からん・・・
確かに今日の台はCZの当選が良い気がする。
高設定なのかもしれん・・・しかしなぁ
肝心のARTが伸ばせないと全然だよなぁ

 次 回 予 告 

次回予告攻殻機動隊

張り切って2日連続ピングドラムに着席
狙い通りに高設定挙動をしているものの
新基準機の出玉性能の悪さにイマイチ
テンションが上がらずにいた俺。
9k投資で回収が450枚・・・要はチャラ線








「この台どうやったら出るんだ?」












こうやったら出るんだよぉぉぉぉ

20170608_194040


次回もお楽しみにっ

気が向いたらポチっとお願いします




hqbmg801 at 22:00│Comments(2)clip!設定狙い 

この記事へのコメント

1. Posted by ヨンヨン   2017年07月20日 01:40
ピンクドラムじゃなくてピングドラムなんだとか思ってたのが遠い昔みたいです。
光の速さで撤去されましたので
2. Posted by PETBOTTLE   2017年07月20日 02:25
ヨンヨンさん
台がピンクっぽいから間違えますが、やたらペンギンが出てきますからね〜
残念ながら私の周辺ではまだ設置がありまして・・・時々無駄に金を吸わせて
悲しい思いをし続けている今日この頃です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔