2017年07月20日

ピングドラム稼働 後編 超生存戦略引いたったでぇぇぇ

前回までのあらすじ

推定高設定の据置狙いをしたものの
イマイチ波に乗れずにダラダラモード

高設定挙動は感じられるものの
如何せん夕方稼働なので時間もあまりない
そろそろ出てくれないかなぁ

既にジャグ夫妻の嫁が良さげなジャグで
1500枚ほど叩き出しているのを見て
ピングドラムを打った事を少し後悔し
始めた時の事でした・・・・











こ こ で 事 案 発 生



気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


で、何が起こったんだよ?!

まぁ焦りなさんな若人よ。
スグに結果をお伝えしたいのは山々ですが
前回記事を書いてる時にイマイチ文章がね
上手く書けなくて無理矢理3部作にしたんでね





正直文章が上手く

書けねーんだよっ!!(逆ギレ)





まぁ1ヵ月以上も昔の稼働ですからねぇ
記憶なんてサッパリ残ってませんわ〜
画像見ながら思い出して、思い出せない
所は適当に繋ぐ、これが面倒なんですよ

これ以上gdgd書いても仕方ないし
ブログ更新をサボっていたツケって
奴ですかね・・・まぁ書くんですけどね


前回の続きから〜

虎の子の生存戦略が4連で終わった所から〜

306 異色REG

何とかクレジットギリギリで次のREGまで
繋ったけど、これがノマれたらどうするか
そんな事を考えたいた記憶がありますが・・・

5 運命の至る場所

ハイハイ弱CZね・・・どうせ当たらんよね









8 強チェから異色REG!

キタコレ!ART来た!












で・・・リンゴ揃ったよオイ!


超生存戦略突入!!!


20170608_194040



コホン、解説しよう超生存戦略とは
次回ボーナスまでの無限ARTである
しかもミッション突入率が優遇され
リンゴも貯まる大チャンスなのである!


「この台どうやったら出るの?」




⇒こうやったら出るんだよ(ドヤぁ
ドヤ顔






取りあえずドヤツイートを送って
おじスロ様に煽ってもらいます。



いや〜気持ちいいですなぁ
ここでクソハマリしてリンゴ
貯めまくって閉店待ったなしっ!!


















そういうふうに考えていた時期が
俺にもありました。
そういう風に考えていた











たった42GでREG・・・
しかもリンゴ1個(´・ω・`)
20170608_194608




そこから多少はリンゴを引いて
頑張って粘ったんですが・・・
20170608_195159



3連100Gちょっと伸ばして終了DEATH
20170608_195916



メシウマツイート大成功?!

いや・・・まだだ・・・
まだまだ終わらんよっ!!!
まだだ


ART終了後に出て来た運命の至る場所で
ART引き戻しっ!!
20170608_200223





更にディスティニータイム中にREG!!

20170608_200639






更にREG中にリンゴ引いて
超生存戦略引き戻しっ!!

20170608_200812







超 デ キ ★
超デキ




で、その後

この超生存は209Gまで続きまして
リンゴ23個からスタート
20170608_203736


途中、ボーナス連打で25個まで盛り返すも
20170608_205637

20170608_210027




18連で終了でございます。
20170608_212448



《最終結果報告》
2152G ボーナス14回
差枚差 +1871枚

あ〜楽しかった!
でもここまでタイミング良く引けないと
出ないってのも相当辛い台やねコレ


その後は良さげなハナハナホウオウにで
少し出玉の上乗せをして終了 +493枚


本日:投資10k
   回収60k +50k


 次 回 予 告 

次回予告攻殻機動隊

稼働メモはある、一応勝ったみたい
だが・・・記憶が一切無い・・・
これでどうやって稼働記事を書くのか?!

まぁ適当に前半は雑記でオチをつけて
後半の稼働記事はダラダラ書いて終わりだな!

次回もお楽しみにっ

気が向いたらポチっとお願いします




hqbmg801 at 18:00│Comments(2)clip!設定狙い 

この記事へのコメント

1. Posted by ヨンヨン   2017年07月21日 16:58
大勝利ですねピングドラムという事を考慮すれば
2. Posted by PETBOTTLE   2017年07月22日 05:59
ヨンヨンさん
ですねぇ かなり薄い所ツモりまくってコレですからねw
今後はこんな程度の射幸性すら認められなくなるとはね・・・悲しいねぇ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔