2017年07月21日

曖昧な記憶で綴るホウオウ推定高設定 ヒヨコ風味

家族サービスですよ〜

という訳で、行って参りました
カップヌードルミュージアム!
カップヌードルミュージアム

みなとみらいのワールボポーターズの向かい
しかし一体いつの間にこんなものが
出来たんでしょうかねぇ
あんまり行かないから行く度に建物が
増えてる気がします。

今となっては空きスペースも少ないですが
私が神奈川にやって来た20数年前は
ほとんど建物が無かったですからね〜
ランドマークタワーとパシフィコくらい
観覧車も移設だかで撤去されてましたし

デートの定番コースなのは昔からですが
当時は見どころが無さ過ぎてみなとみらい
だけじゃ1日持ちませんでしたからねぇ
〆に夜景を見て海辺でイチャイチャする
くらいしかやる事が無かったですわ(笑)

で、ミュージアムは?

4歳児の娘だと色々制限があって全部は
出来なかったのですが、とりあえずウリの
オリジナルカップヌードル作りとかは
出来たので、まぁ満足でした。
すげー混んでましたけどねぇ

で・・・私の作品
20170611_122045

20170611_123057


なかはこんな感じのヒヨコ尽くし
20170611_124352

割と良い出来栄えだと自負してるのですが
いかがでしょうか(笑)

ミュージアム時代も結構みどころがあって
半日くらいは余裕で遊べる感じでしたね。
子供連れには良いかもしれませんね

気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


で、鳥つながりで無理矢理

という訳で、ヒヨコの後は鳳凰ですw
まぁ鳥つながりって事で・・・

前回の予告にも書きましたが記録はあるけど
記憶が全く無いんですよね〜

多分日付的に末尾が2なのでニ〇クの日
何となくハナハナにも入ってそうな気がして
着席したようなそうでなかったような・・・

ハナハナ鳳凰 1431G B6 R3 295〜

鳳凰はシリーズの中でもベル確率が比較的
大きなのが特徴、ジャグのブドウよりは
信頼できるような気がします。
設定1 1/7.72 〜 設定6 1/7.26

(295〜)
1k 296 BIG オスイチ!!

いきなり香ばしい展開に胸が躍ったような
気がします・・・記憶がないけどもっ

148 REG
56 REG
114 REG
56 REG で謎のバケ連・・・まぁ好材料
10 BIG
86 REG
151 BIG

この辺りでモロたかなと思ったんだろうなぁ
ベル100個で703Gで好調ですしBIG3のREG5
きっと当時の私は
こぜ6wwwと言ってたに違いない
・・・やっぱり記憶がないのですが

527 BIG

で、調子乗ったらハマるのもいつも通り
まぁイライラして打ってる様子が目に写る
ような感じですねぇ 覚えてないけど

173 BIG
177 BIG
262 REG
122 BIG
7 BIG
87 ヤメ

少し戻した所でヤメ
多分時間切れでしょうかね、知らんけど

《最終結果》
□TOTAL
3397G BIG14 REG9

■SELF
1966G
BIG 8 (1/246)
REG 6 (1/328)
ベル281 (1/7.00)
BIG中スイカ 5 (1/38.4)
BIG後パネフラ (0/8)
REGサイドランプ
 左4(赤1 緑1) 右2

差枚差 +593枚 (110.1%)

2000Gじゃ分かりませんが判別的には5濃厚
Screenshot_2017-06-12-23-10-45

夕方から高設定ぽいハナハナでサクッと
オスイチを決めて快勝っ!
まるで人の稼働をみているようだwww

本日:投資1k
   回収13.5k +12.5k

 次 回 予 告 

次回予告攻殻機動隊

例によって記憶があいまいですが・・・
ツイートを見る限りでは随分な立ち回りを
していたようですねぇ
他人事のようですが、クソみたいな事を
していたようです(笑)




次回もお楽しみにっ

気が向いたらポチっとお願いします




hqbmg801 at 18:00│Comments(0)clip!設定狙い 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔