2017年07月23日

うだつの上がらない中間管理職たる所以

執筆意欲が湧いてきた

私は電車の中での時間潰しは読書ですね
製造課に転勤してからは電車での出張が
少なくなり、読む機会が減ってるんですがね。

ビジネス本から小説までジャンルはあまり
気にせず何でも読みますが、私の本の選び方は
到って単純明快

本屋でランキング上位のものを全部買う

です(笑)
そそらないタイトルでも読んだら面白いとか
意外とタメになるものとかありますからねぇ

で、最近読んだ本で一番面白かったのがコレ
まぁ今人気みたいなんでベタなんですがね。

image

昭和を生き抜いた人ならではの視点で痛快に
現代社会を切るエッセイです。
さすがプロの作家さんというべきなのでしょうか
90過ぎても面白いエッセイが書けるんだなぁと

私もブロガーとして同じ文章を書く立場として
かなり刺激を受けまして
(レベルは全然違いますが…)
最近サボりがちだったブログをさっせと更新する
ようになったと言うわけです。

で、面白い文章はどこへ?

さぁ?(笑)

そこら辺はプロの作家さんとは違うところで
そーんなに面白い文章なんか産み出せませんって

ってな言い訳を考えていたら急に思い出した
のですが、もう辞めてしまった同期に
自分はクリエイターだ!!
image

とかいう妙な自負のある奴がいましてね
メールにしろ何にしろ、とにかく全部に彼の
妙なサインが入ってまして会社の報告書にまで
書いてあったとか。
彼曰く、クリエイターである彼が産み出した全ての
物は何であっても彼の作品であると、だから全ての
作品には俺のサインがあると
そういう理屈だったそうです…



ガイジかな?

まぁなんか休みの日も創作活動してましたねぇ
チャイハネでとんでもない柄の布を買ってきて
型紙で抜いてオリジナルのシャツを作ってたり

面白い奴ではあったので仲良くしてたのですが
突然会社を辞めてデザイナー学校に行くとか
言って私の目の前から消えてしまいました。

きっと彼は今も懲りずに何か作品を産み出して
いるのでしょうか?噂は全く聞かないのできっと
ロクでもない事になってる気もしますが
だからといって、まだ会社に居座り続けている私も
まぁうだつの上がらない中間管理職ですから
自分で選択して生きてるだけ彼の人生の方が豊か
なのかもしれませんね。

気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


で、基本に帰ってクラセレから

いつも通りの仕事帰り稼働でございます。
適度に仕事を終わらせて日々のストレス解消を
しないと長いサラリーマン生活をこなせませんから
このあたりが私がうだつの上がらない中間管理職たる
所以ではないかと思うのですかいかがでしょうか?

読者「知らんがな」



と言うことで今日は基本に立ち帰ってクラセレから
クラセレ2742G B17 R10 138〜
ボーナス確率が良さげ、そして今日はチャリティ
って事で期待できるのかなぁ?と思い着席。

10k 407 BIG
213 飲まれヤメ

はい、なんか違う気がしてヤメ
回りのアクロス系の台が軒並み低設定基調ですし
最近クラセレ全然勝てんのです。

で極めつけは、この出目
image

ちゃんとビタで押したと思ったのですがスイカ溢し

この出目は前もガセった気がする…
もし入っていたら1コマ前の中段コンドルかもしくは
滑って赤7が中段に来るんでしょうね…
そもそも挟んでトリプルテンパイの時点で小役が
確定するのかも…外れた記憶がないですわ。

まぁそんなこんなで嫌気が差して辞めて座るのは
やはりこの台
生存戦略〜

生存戦略ぅぅぅぅ!!!


ピングドラム 226〜

まぁ大した根拠も無しに着席です。
前回楽しかったのが忘れられないのでしょう。

このあたりも私がうだつの上がらない中間管理職たる
所以ではないかと思うのですかいかがでしょうか?

読者「またかよ」




1k 236 異色スイカ ほい偶数示唆
4k 170 異色
2k 108 異色
15 運命 →当選!!

たった7kでART放り込めましたよ。
やっばり楽しいねぇこの台は。
初期リンゴは5個からスタート
image



はい、ヤレてない
image

REGを一回絡めましたがもうちょっとヤレないと
オジサン困っちゃうなぁ

2k 269 異色スイカ また偶数示唆
6k 192 異色
8 運命の至る場所 →スカ
2k 96 異色
41 異色
7 運命の至る場所 →スカ
37 異色
6 運命 →スカ
85 異色

はい6スルー、ダラダラと追い銭が続いて気が
付けば既に6スルーじゃないですか〜
image

投資は既にクラセレ合わせて27k
しかも時間は21時45分でございます。

しかしここまで来たらART入れないと収まりが
つかないので余裕の現金投資続行←
10スルーで天井だからね!

このあたりも私がうだつの上がらない中間(以下略)

読者「どうでもエエわ」


5k 210 異色スイカ またまた偶数示唆
image


ようやく来た!!生存戦略ぅぅぅぅ
20170506_183709


で4個スタートでございます。
image


残り時間もあと僅か、少しでも取り返さなければ





はい、ヤレてない
image


43 ヤメ

投資 32k
回収 6k
収支 −26k

あ〜ゴミ稼働…

このあたりも(以下略)

読者「メシウマざまぁwww」

 次 回 予 告 

次回予告攻殻機動隊

好きなゴーゴーランプは?
と聞かれたら基本的にはハイビスカス派
と答えますが← 強いて言えばゴーゴーかなと

なんかね、ピンクのふんわり点灯がエロくて←
ちゅうわけで次回はゴーゴー
GO


次回もお楽しみにっ

気が向いたらポチっとお願いします




hqbmg801 at 11:45│Comments(2)clip!設定狙い 

この記事へのコメント

1. Posted by 同世代   2017年07月23日 23:39
自分的神台のゴークリ見てテンション上がるけど、そこは初代クリエイターの画像張りましょうぜ。

あ、写真のトリテンハズレ割と出ます。
2. Posted by PETBOTTLE   2017年07月24日 00:40
同世代さん
初代クリエーターはそこまで打ち込んでないのでゴークリの方がしっくり来るんですわ
クラセレはコンドル狙いばっかりしてたんで青7狙いが疎かになっていたようです。
って今日は良い訳ばっかりの返信っすね(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔