2017年07月27日

お前ら皆殺しじゃぁぁぁぁあああ

品管の理

品管の業務は多岐に渡る
ただ製品の品質を各種評価方法でデータ化し
合否判定を下すだけに留まらず品質を守る為
工場の機械設備、建屋環境、各種ルールなど
全てにおいて一分の隙も無いように提言し
自らも改善を実行するのである。


そんな品質管理担当者のとある日のお話。




今日も品質守っちゃうぞ!


朝から気合を入れてデスクに付いた時に
事件は既に始まっていた・・・・








※※ グロ注意 (一応モザイク施工)※※








机の上に大量のハエ(これでも一部)
ハエモザイク加工


いやさ・・・分かるよ、分かる。
必至に捕まえてくれたんだよね?
良かれと思って頑張ってくれたんだよね?

でもさ・・・朝から机の上にハエが大量に
居たらどんな気持ちになるのか・・・
ちょっと考えてほしかったな。
課代ちょっとブルー入っちゃったよ。

・・・


・・・・


・・・・・・


・・・・・・・

ってかサンプルは

1匹でいーんだよっ!!

全部俺の所に持ってくんな



お前らネズミ捕まえたネコかっ!

ハエ対俺 仁義なき戦い

場内全ての捕虫器を調べて発生エリアを特定
局所的な発生と断定されたので原因は恐らく
どこかで野生動物が死んでいる・・・・
ネズミとかハトとかでしょうねぇ

そこから、このクソ暑い中、丸1日工場の
屋根裏をほふく前進でくまなく調査
・・・・・も原因特定できず

仕方なく捕虫器を増やしてガチで狩りに行く
みんな大好き捕虫王!!
20170714_121719


結局、原因不明のまま1週間が過ぎて自然に
発生は収まりました・・・きっと発生源が
食い尽くされたのでしょうね・・・

もっと優しい世界へ

そもそもさ、田舎生まれの私は汲み取り式の
トイレでしたからハエなんていっぱい飛んで
ましたし食卓に飛んできたのを払ったり・・・
なんて日常的だった記憶があります。

いつから日本人はこんなに潔癖になって
しまったんでしょうかねぇ・・・
確かに気持ちは良くないけど命に係わる
薬品混入やら、食中毒になるO157とか
そんなんじゃないんだからさ〜

虫がちょいと入ってただけで大炎上
対応を少し間違ってしまったらSNSで
世界に拡散されて一貫の終わり・・・
恐ろしい時代になったもんだと思います。

情報化社会の発展と引き換えに人々は
大切な何かを失ってしまった・・・

もう少し・・・たとえ5%でも良い・・・
みんながちょっとづつ優しくなれれば
世の中から戦争もクレームも無くなるんじゃ
ないかなぁと思うハエ騒動でございました。

スッキリしない収束の仕方ですが何とか
水際で混入は防げたのでラッキーでした
偉い人は再発防止を考えろと言ってますが
原因も分からんのにどうしろと?


まぁ終わった話を蒸し返さなくても・・・


・・・虫だけになっ

気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


ああ苦しい苦しい

何が苦しいかって無理矢理オチを付けたから
・・・ではなくて、6月の収支の話。
現在更新時点で6月の半ばですが・・・

ここまでの収支は−342枚

クラセレやらピングドラムを抜いたジャグの
収支が・・・−460枚



そう・・・ジャグで勝つとか偉そうに
言っておきながら勝ってないのである。

割と慎重に台も選んでいて判別的にも
そこまで悪い台を打ってないんだけどなぁ

まぁいずれ結果が付いてくるはずと信じて
今日も某店にジャグの後ヅモを狙いにGO

ゴーゴージャグラー 3917G
B10 R15 515〜

目下絶賛ハマリ中のゴージャグさんです。
例え6でもボーナスの約60回に1回は
500ハマる計算ですからね。

このハマリの後に挽回してくれるようだと
まだまだ高設定の可能性はあると思い着席

515〜
2k 533 REG
6k 239 BIG

初当たりはわずか18GでREG、そして
投資は8kでBIGを引いて食いつきます。
で・・・ここから・・・・

126 BIG c
54 REG
223 REG
69 BIG c
273 BIG
213 REG
95 BIG
167 REG
77 BIG

大きくハマらないもののダラダラと延々
下皿を揉む展開が続きまして・・・


29 REG
139 REG
22 REG c
123 REG c

例のごとくバケ連も喰らいまして・・・

179 BIG c
2k 327ヤメ

最期は全ノマレして終了Death

嗚呼・・・ゴージャグのホワンホワン点滅は
癒されるなぁ・・・ってバカ〜



□TOTAL
 6290G BIG17 REG24
■SELF
 2373G
 BIG7 (1/339)
 REG9 (1/264)
Screenshot_2017-07-27-01-45-10

結局掴んだのが中間設定でしかもヒキ弱
まぁかすり傷程度で済んだと考えるべきか

投資 10k
回収 0k
収支 −10k

 次 回 予 告 

次回予告攻殻機動隊


個人的な意見ではありますが・・・・
一番要らないジャグはミラクル

キュアミラクル


何故か設定5が一番REG確率が高くて
6はBIG偏向型というスペック
そして逆回転とか意味不明な派手な演出

これまでのジャグと一線を画したある意味
チャレンジングな試みだと思いますが・・・

BIG先行でも夢がある ⇒ 設定読みにくい
奇想天外な演出 ⇒ ジジババに受けない

という見事に狙いが裏目に出ております。





で、何故続編出した?!


とか素人目には映るんですけどね〜
ファンキーは売れたから今の状況ならば
派手なジャグも受けると思ったんでしょうか

で・・・早速新台の実戦っ!


ではなくて、恐らく中古価格が安かったから
入れたであろう新台の旧ミラクルの実戦death
ミラクルジャグラー

次回もお楽しみにっ

気が向いたらポチっとお願いします




hqbmg801 at 12:38│Comments(2)clip!設定狙い 

この記事へのコメント

1. Posted by おにはま   2017年07月27日 14:35
2kで当たって追加6kでもみもみ
最後はもう2k突っ込んで飲まれのトータル10kマイナスですかね?

最近仕事終わり寄るんですけどやっぱいくらデータがよくても店への信用が薄いと閉店までツッパれないです。
この日みたいな稼働でももみもみで辞めたほうがいいのか・・・次いつあたるのかってっ考えちゃいます。
2. Posted by PETBOTTLE   2017年07月27日 17:24
おにはまさん
大変失礼収支はマイナス10kでしたね。修正します。
結局一番大事なのは店の期待度ですよね。入ってない店で探しても仕方ないし。
本当は高設定を朝から掴んでブン回したいのが本音ですけども上手いこと負けないようにヒット&アウェイをするのが一番なのかもしれません。
まぁ私はそんな腕もないし依存症なので打ち込んでしまいますがね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔