2017年07月28日

娘よ、覚えておけ ここがデートスポットだ

また家族サービスです

煙と何とかは高いところが好きと言いますが
なんでみんな高い所へ行きたがるんだろうね
大体このクソ暑い最中に・・・ねぇ?

という訳で、今日は湘南平に来ております。
なんだろうねぇ・・・このやる気のない石碑
完全に観光地として生きて行く事を諦めて
いるかのようなやる気の無さですね。
20170617_111047


で、山から見下ろす湘南の海
まぁ・・・キレイなんだけど・・・
全く他に何にもないですからねぇ
20170617_110942


嫁がエステに行っている間の暇つぶしとはいえ
随分な所に娘を連れて来てしまったなぁと
んでやったのが公園でシャボン玉ですからね
本当に意味が無かったよ・・・

いや! 意味はあった!

地元の友人曰くここはデートスポットだ!
山を下った所らへんにあるサンマルクで
ちょいと小洒落たディナーをして
その後ここからの夜景を楽しみつつ
最後は電波塔(今は用無し)に南京錠ってのが
正しき西湘ボーイズ&ガールズの王道デート
20170617_110937

娘よ、お前も西湘に生まれた女子ならば
青春の思い出として王道デートに誘われる
そんな恋の一つもするのだぞ。
パパはその頃は定年間近のポンコツだからな

とか完全に疲れて寝てしまい15kgの重量物と
化した娘に語り掛けながら汗まみれになって
下山したのでありました・・・本当意味ねぇ

一応名物?の「湘南みかんぱん」
20170617_112452

妙にジューシーかつ大胆な甘さがあり
娘を担いで汗だらけになった俺には
非常に厳しい感じではありましたが・・・

普通の状態ならアリかなと
近所の知的障がい者の支援施設が作って
いるそうなのでお近くに来れられた方は
是非ご賞味くださいませ。

気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


ミラクルという選択肢

ミラクルジャグラーって本当に誰得って感じ
まず変則的なREG確率ね。

REG確率
設定1 : 1/468
設定2 : 1/431
設定3 : 1/400
設定4 : 1/341
設定5 : 1/309
設定6 : 1/356

差も小さい設定順にもなってない。
これじゃあ設定読みにも使いづらい
そしてブドウ確率も6以外差が無い

割とBIGの設定差は大きいものの
判別に使えるほど差がある訳じゃない

BIG確率
設定1 : 1/293
設定2 : 1/283
設定3 : 1/273
設定4 : 1/269
設定5 : 1/256
設定6 : 1/231

まぁREGが付いて来なくても夢がある
BIG先行台が素直に高設定に近いってのは
良いのかもしれませんが、どうも人気が
無くて稼働も無い→設定にも期待できない

で何かうるさくて打っててウザい

まぁそんなこんなで私の選択肢に入る事は
無いと思っていたのですがね・・・

打つ機会あったよオイ

多分中古価格が安かったんでしょうねぇ
何と近所のホールでミラクル増台です。

相場を調べるとファンキーが100万越え
ゴーゴーやマイジャグが70万↑の中
ミラクルジャグラーは何と・・・





9000円ポッキリ


不人気ですが一応はジャグラーの顔をして
ますからねぇ
シマに並べておけば他のクソ新基準機に
比べりゃ稼働もするでしょう。
ホールとしては正しい選択かもしれません

で・・・迎えた新台初日・・・

やっぱり不人気
空いてるよオイ


ミラクルジャグラー 313G B0 R1 251〜

他の2台はREGが付いてきて粘ったものの
BIGが引けずに憤死しておりました。

平日で5の付くジャグラーイベントデー
マイジャグが満台の中、無視されている
新台のミラクルに少し同情をして着席です。

他2台はBIGが引けずにREG死ですからね。
もしかしたら・・・ワンチャンあるかも?

(251〜)
4k 379 BIG
253 REG
2k 110 BIG
57 REG チェ重
4 BIG
197 REG チェ重
4 REG チェ重
72 BIG
73 BIG

6kからまずまずな滑り出しで期待をするも

477 BIG
361 BIG
158 ヤメ

ブドウはまぁまぁ良かったのですが・・・
中ハマリ連発でマイナス転落しそうな勢いで
ビビったので勝ち逃げでございます。

《 最終結果 》
□TOTAL
 2207G BIG7 REG5
■SELF
 1894G
 BIG 7 (1/271)
 REG 4 (1/473)
 ブドウ 351 (1/5.40)
 差枚差 +313枚
そしてこの気持ち悪い判別結果である
Screenshot_2017-07-28-00-47-42

ブドウだけが良いとこんな気持ち悪い結果に
多分粘ってブドウが暴落して低設定確定!
みたいなパターンかと思いますけどね〜

投資 6k
回収 13k
収支 +7k  まぁ勝ったから良し

 次 回 予 告 

次回予告攻殻機動隊

・・・一か月前で記憶の無い稼働
そして・・・見どころが無い短いメモ

クラセレ 1235G B7 R3 120-
3k 187 REG
76 BIG
57 REG
3k 320 BIG
2 REG
204 REG
4k 302 ヤメ -10k


・・・コレどうやって記事にすんだ?


次回もお楽しみにっ

気が向いたらポチっとお願いします




hqbmg801 at 00:56│Comments(0)clip!設定狙い 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔