2017年08月01日

夫婦喧嘩の生放送とか需要ある?

炎上詐欺ってのもありますが


ネットで言いたい事をぶちまけて大炎上!
昨今良く聞く話ですね〜
他人事かと思ってましたがTwitterやらを
見ていると身近でもチラホラ。

人が自分と違う事をしていて、それが自分が
正しいと信じている事であったりしたら
尚更、指摘や批判の一つもしたくなる気持ちは
良くわかります。

ま、私はネット上では日和見を決め込んで
終始当たり障りない事を言うキャラをずっと
決め込んで、炎上とは無縁で居たいものです。

言いたいことを言って炎上するのはリアルも
同じで、それが嫌だからみんな言いたい事を
我慢してストレスを貯めてるって言うのに
ネット上だと気が緩んじゃうのでしょうか?

匿名でもその気になれば特定されちゃう
そんな世の中ですからね〜怖い怖い。

ってここまで書いて気付いたけどリアルでも
言いたい事言って炎上してる奴一杯いるな!
国会議員のエラい方々に始まり、芸能人やら
スポーツ選手やら、身近な所でいうと
あの部署のあの人とか!(誰だよ)
俺の部下の品管のアイツとか!
(もっと誰だよ・・・お前だよ!!)

うん、変わらんね。ネットとかリアルとか。

言いたい事を言う人はどこにでもいて
ネット上だと個人を特定されにくいけど
拡散されちゃうってだけか。

そういえば俺も炎上してたわ

そういえば、ものすごく狭い世界だけど俺も
嫁に言いたい事を失言して大炎上してるし!!

残念ながらツイキャスやニコ生でもしない限り


〇笋亮左世ら至る夫婦喧嘩

△修靴討修了款とその後の冷戦。

最終的な私の土下座による平和的解決


これは世に拡散されることはありませんから!


・・・
・・・・・

夫婦喧嘩実況とかしたら誰か見る?



ま、やりませんけどねっ!



んな事したら更に嫁の怒りを買って
俺の被害が10倍に拡大するだけですw


んでまぁ何が言いたいかって言うと…


嫁への口の利き方に気を付けろよ俺!


ネットでの炎上より死活問題だよ

気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


言いたい事が言えないストレスは

それは・・・すべてパチスロで解消する!
きっとそれが一番費用対効果が高いと思う
パチスロ打って一喜一憂して最終的に
ちょっとでも勝てりゃ上等っすよ。

ストレスが解消出来てる時点で何物にも
変えられない価値がありますから・・・
チャラでも実質大幅のプラスやで〜

とはいえ、昨今のパチスロ事情じゃチャラで
終えるのも一苦労。
設定狙いもイベントじゃないと厳しいし。
となるとやっぱりハイエナが堅いんですよね

拾える頻度も激減しましたが旧基準機の
期待値稼働とかは撤去されるまでは
出来る限りやっていきたいとは思う所です。

たまにはハイエナしないとみんながそろそろ
このブログがハイエナ日記だったって事を
忘れ始めていますからねっ!!

まどマギ636〜

という訳で、久しぶりにまどマギで天井狙い
今日も無事にストレス解消が出来るのか?
天井プチ単だけは勘弁!

と思いながら回す事8k

800のゾーンでBIGがヒット
20170620_194702


(636〜)
8k BIG

も・・・ラッシュは無し。
セリフも大した事がなかった(覚えてない)
ので、他の台を物色しに行きます。
が、憩いのクラセレは絶賛稼働中。
良さげジャグの空き台も無し
という事で、天国だけカバーすることに。

そしたら天国ゾーン終了間際に強チェ
20170620_195945


で、煽りが来たので追い銭してたら
20170620_200215


追い銭2kでプチボ⇒マギラ突入!
20170620_200539


美味いっス!

で、ワルプルも出て来て+80!
20170620_201141


も、駆け抜けて終了
20170620_201747


久々にマギラが引けて大満足!
一応チャラってもいるので200のゾーンだけ
カバーしてヤメますかねぇ

2k 134 プチボ ⇒ マギラ
46 ワルプル+80
165 終了

242 REG 200のゾーンでヒット!
22マジチャレ REG 自力天国連!
93 ボーナス確定からの〜

ラッシュ再臨!

20170620_204009


ボーナス確定画面でのスイカからの
マギカラッシュ当選確率・・・


1.62%

なんたる僥倖


ここからワルプルが3発出てきます〜

+30 ふむ


+65 ふむふむ

20170620_210352



+180 きたぁぁぁぁぁぁ


20170620_211437




・・・と興奮したのもココまで
次のボーナスが当たったのは600G超
上手にラッシュと天国を重ねないと
鬼爆には繋がりませんね〜

134 悪プル +30
229 悪プル +65
309 悪プル +180
628 BIG
38 終了
20170620_213927



一応天国カバーしたらREGが出てきました。

78 REG
98 ヤメ +1529枚

ま、十分快勝でしょうっ!


その後、大人しく帰ればいいものを
ニューパルに3k、ゲッタマに3k入れて
何にも引けずに終了でした。

投資  16k
回収  40.5k
収支 +24.5k

これで不調続きの6月もチャラ線に(+4k)
こっからマクっていくで〜

 次 回 予 告 

次回予告攻殻機動隊

ようやくプラスに転じた6月収支
男は更に勝ちを上乗せすべく作戦を練った。
そして出した結論は増台初日に爆死していた
ミラクルジャグラーの上げ狙いである。

正直そこからの記憶はあまりない


気が付けば男は軽くなった財布にATMで
金を補充し、高速道路を走っていた。
そして辿り着いたその先は・・・・



20170624_192110



次回もお楽しみにっ

気が向いたらポチっとお願いします




hqbmg801 at 01:50│Comments(6)clip!ハイエナ日記 

この記事へのコメント

1. Posted by ヨンヨン   2017年08月01日 03:52
自分はネットでもリアルでもなるべく言いたい事は言うようにしてます
どちらかと言えばリアルの方で
日和見してるその他大勢を演じた方が得なのは比較的大きな組織に属してる人じゃないですかね。正論や本当の事は言わないという。
PETさん見てるとその辺がヒシヒシと伝わりますよ。
まあ、こればかりは生来の人間性と社会的立ち位置の違いがありますね。

さてそんな自分とPETさんですが共通点もあります。
それはダンナがどんな人間性であろうとも嫁さんは自分は悪くない、自分には責任は無い、全部ダンナが悪い…という立ち位置にいるという点です

結局男は悪者扱いされる役割という運命は共通という事で良かった良かった




2. Posted by PETBOTTLE   2017年08月01日 12:17
ヨンヨンさん
アツいコメントありがとうございます。
確かに私の勤めてる会社では揉めただけで喧嘩両成敗的な雰囲気はあると思います。だから大騒ぎせずに日和見してるのが一番無難ですし、上手に根回しして自分のやりたいようにするつまらないスキルが上手い人が出世するんですよね。
妻と言う生き物は何であんなに自己中心的な考え方になるのか不思議でしょうがなかったのですが、ウチを運営している経営者、そして私のその従業員と考えると理不尽もある程度理解出来るようになりました。
共同経営者に出世できるように頑張ります。
3. Posted by 同世代   2017年08月01日 23:00
ん〜ネヲン看板見るだけでとりあえず行きたくなる店w
4. Posted by 大倉山のアニキ   2017年08月02日 06:52
土下座したら許してもらえるだけまだましじゃないの。

あと、チャレンジャーの看板、香ばしそうだねぇ〜。
5. Posted by PETBOTTLE   2017年08月09日 06:08
同世代さん
パチンコ⇒パ ンコ⇒パ という風にネオンが死んでいったようです
昔はこういう風にネオンが死んでる店がいっぱいありましたよね(笑)
6. Posted by PETBOTTLE   2017年08月09日 06:10
アニキ
土下座で許されてる内はまだ甘い。。。と
さすが恐妻家のパイセン、深いっすね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔