2017年09月21日

クラセレ設定1でも勝てるか検証 100,000Gまで 勝利への架け橋

ご無沙汰してスミマセン

いや〜まさか1ヵ月近くも放置してしまうとは
一度書くのが億劫になると歯止めが利かず
ずるずると来てしまいました。

流石にもう誰も見てないだろうと思ったら
こんなブログでも応援コメントを下さる方が
いらっしゃいまして・・・すこし反省です。

愛想付かされる前に頑張って更新して
参りますのでよろしくお願い致します。

で・・・何してたの?

えーっとですね・・・8月初旬に祖母が
亡くなりまして人生初の喪主をやる事に。
慣れるようなモノではないですが、やはり
初めてって事でてんやわんやでしたねぇ

思い返せば、そこまでやる事は多くないと
思うのですが、とにかく時間が無い中で
即決を求められる事が多くて参りました。

で、忌引き明けは貯まった仕事をこなし
気がついたら盆・・・でまたバッタバタ。

で、余計なのが巨大クレーム発生

なんとか落としどころを見つけて今に至る
そんな感じですかねぇ

まぁ多忙で疎遠になっていた実家の母とも
ゆっくり話す機会もありましたから悪い事
ばかりじゃ無かったのかなぁと


今後の方針やら?

如何せん長期放置で稼働ストックも大量です
もはや稼働内容など覚えていない訳でして
更新が遅れる原因にもなっております・・・

なので、収支結果だけパパっと更新して
今の時間軸まで飛んでしまおうと思ってます
これからはもう少し頻度を上げて更新する
つもりなのでよろしくお願いいたします。

気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

なんか反省文ばっかですが・・・

せっかく更新する気になったんですから
気を取り直して参りましょう!
前回予告した通りクラセレのまとめだよ〜

レッツゴークランキーチャレンジっ!
20161027_190756


前回まで・・・

約8万ゲーム消化して約+8,800枚
大幅な上ブレの後しばらく停滞が続いてます
さて・・・この後はどのようなグラフを
描いていくのでしょうか。
クラセレ収支推移 ~80000G


クラセレトータル収支発表

正直ね・・・甘い甘いと思っていたけども
ここまでの上ブレは出来過ぎかなと
高設定も交じってるんじゃ?なんてコメントも
頂きましたが、打ってる感触的には間違いなく
ほぼ設定1だと思います。

1枚役C重複バケとかも滅多に引きませんし
引いた時に限って粘ってドボンってパターン

まぁ台の相性ってのもありますしね〜
理論値以上に勝てて来た機種なんてのも
結構あったりしますから。
その逆もしかりですけどね。

と・・・前置きが長いですが10万ゲーム企画
最終結果の報告と参りましょうかねぇ・・・


いきなりグラフからいきます




クラセレが描く


スランプグラフの


放物線は・・・・




勝利への・・・・



架け橋だ








クラセレ収支推移 ~100000G


101%に見事着地




ってバカーーーー




《 100,000 G まで 》
■TOTAL
G数 100,299G
台数 57台
BIG 498 (1/201.4)
REG 254 (1/394.9)
スイカ 1670(1/60.1)
差枚差 +2,988枚(101.0%)
収支 +61.5k
勝率 47.3%(57戦26勝29敗2分)

うん・・・プラってる
一応プラってるねぇ・・・
ブラッドリー
※写真はブラッドリー氏

まぁ感想とか・・・

序盤は一進一退でどうなるのかなーって展開
そこから打てばほぼ勝ちの絶好機に突入
そして・・・停滞期を挟んで・・・

ラスト2万Gは地獄でしたね

1回大勝したものの、他はほぼ負け。
毎日ストレートで1万突っ込んで終わりとか
全く引ける気がしませんでしたわ・・・

後半の印象が強過ぎまして甘いイメージは
完全に消えました・・・勝てんよこの台。
引けたら最高に楽しい台なんですがねぇ

次回予告

収支まとめ報告〜

って事で更新をサボってた時の収支とか
軽くまとめて現在地に向かいましょうか

次回もお楽しみにっ

気が向いたらポチっとお願いします




hqbmg801 at 00:32│Comments(8)clip!クラセレ企画 

この記事へのコメント

1. Posted by 大倉山のアニキ   2017年09月21日 20:42
おぉ、復活したか。
なかなか更新しないからなにかドデカイことでもやらかしたんじゃないかとおもって心配でした。まぁクレーム程度でよかったよかった(他人事w)。病気もしないで元気でいるのが一番ですよ。旦那。
2. Posted by PETBOTTLE   2017年09月21日 21:51
アニキ
ご無沙汰しております。先日は連絡いただいたのに申し訳ないです。
ドでかい事は無いですが小さいトラブルやらイベントやらでバタバタしております。
季節の変わり目で風邪もひくし調子が上がらんなぁ〜って感じですかね。
3. Posted by ピンクモモンガ   2017年09月22日 00:51
これからも楽しみにしてます(*´ω`*)頑張って下さい(^^)
4. Posted by PETBOTTLE   2017年09月22日 07:42
@ピンクモモンガさん
ありがとうございます。
いつまで続くか分かりませんが、頑張ります(笑)
5. Posted by ヘボンキー   2017年09月27日 01:13
初めまして。
打ち始めの頃にハイエナさんのブログのリーチ目集に大変助けて頂きました。上段コンドルのやつです。

自分の稼働は20万G程でプラスにはなっています♪ただ、順調に右肩上がりとは行きませんね…。5万G単位だと(ザックリですが)、プラマイゼロ、プラス9千枚、マイナス6千枚、プラス5千枚、でトータルプラス8千枚。マイナス6千枚の波が最初に来てたら止めてたかもw

お互いにまだまだ回していきしょう♪
6. Posted by PETBOTTLE   2017年09月29日 03:20
ヘボンキーさん
20万Gですか!忍耐力がすごいっすね!
20万Gで8000枚って事は101.3%でまぁ確率通りですね。
数万Gじゃ派手に暴れますからね〜
確率の収束なんて人間の人生のスパンじゃ収まりませんな
私は最近・・・ジャグの状況が良いのでクラセレから逃げてます(笑)
7. Posted by ヘボンキー   2017年10月01日 22:15
その後の稼働で2.5千枚削りました(涙)。
心折れそうな程引けない波は必ずありますが、その後の跳ね返りを信じて回してます。
どこかのカキコミで読んだのですが、ちょっとやそっとのハマりはブン回して拡散させてしまえばイイとw
一生の間で…その通りだと思います。まだ5千枚の浮きがありますが、下手すれば3、4回の稼働で消える事もあり得る訳で…。所詮その程度の試行回数でしかないんですよね…。
とりあえず次は50万G目指して頑張りますw
8. Posted by PETBOTTLE   2017年10月02日 03:13
ヘボンキーさん
あらら、不調なのですね。ハマリは分散ってのは良〜く分かります。
私も確率は短いスパンでは収束しないとか言いつつ、いっつも同じような事を考えながら打っております(笑)
たまには高設定が入るようなシチュエーションがあれば、もう少しモチベーションも保てるのですが、クラセレは間違いなく万年設定1ですからねぇ・・・
残念ながら最近の新台ラッシュで私の可動範囲で3店舗から姿を消しました。1週間もすれば通路になってしまう、つまらない新台を入れるくらいならば生かしておいて欲しいのですが、そのうち設定1ですら打てない時がやってくるのでしょうね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔