2017年09月22日

ハナビの設定狙いするよっ! 〜 狙い台編 〜

さ〜て前置き前置き

いや〜久しぶりに毎日更新になりますが
久しぶりで何書いて良いか分からんよ!!


思い返せば前はもっと自信を持ってて文章を
書いていたような気がするんですけどね〜

読者様がどう思うかではなくて少なくとも
自分では面白いと思い込んでいたような。
書いてる人間すら面白くない文章は他人にが
見て面白い訳がないと思うので・・・

・・・と思ったけど昔の俺も前置きの文章は
毎回ネタ切れで困った居ましたね(笑)
ま、心に浮かんだ近況でも綴れば良いん
じゃないかねっ!

という訳で、ブログを書く時に頭の中に
浮かんだ「何書いて良いか分からない」
と言う近況でございました。
お後がよろしい様で(よろしくない)

気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


今回の狙いはハナビっ!

単身赴任の私の場合、2週間に1回は必ず帰省
残った土日も仕事や家族の都合で潰れる事が
結構あるので朝からフリーの休みは2日程度

それが設定に期待できる末尾イベントデーに
ブッ刺さるってのは結構貴重でして・・・
その時は設定奪取すべく必死にデータを
集めて万全の態勢で臨むのであります。

そして今回の狙いは〜


ハナビっ!
HANABI



正直・・・ジャグに飽きたので・・・

分かるよ?
ジャグのが設定入りやすいしブン回すのも楽
マイジャグだったらハナビより機械割も高い
勝ちに徹するならばマイジャグを狙うべき。

でもね・・・





ハナビの高設定が

もう1度打ちたいのっ!



私の設定推測が確かならば・・・今年は
ハナビの高設定は1度も打っておりません。
前回は・・・と振り返ると恐らく昨年の
11月23日以来になるのでしょうかねぇ
この時は設定5でショボ勝ちでしたね〜

という訳で、とにかくジャグは嫌だっ
ハナビの高設定が打ちたいぃぃぃぃ
(最後はひたすら駄々をこねるだけ)

んじゃ台予想からね

という訳で、入念に入念に台予想から
基本はやっぱり凹み台の上げ狙い。
何年経とうが赤赤黒の法則は絶対なのです
そしてハナビはボーナス確率があまりアテに
ならないので、差玉で見ていきます。
直近9日間のデータはこんな感じでした。

ハナビ10日間データ

この店は末尾2と9がアツい日なのですが
9月5日は新台入替があったので割と出てた
そして・・・ここ二日はあまり出てなくて
9月9日が勝負の日・・・良い流れだな。

取りあえず差玉から考えると候補は
10番,11番,15番この中から絞るとすると
このデータ区間で大きな差枚数が出ていない
そしてかつ、前日に一番凹んでいる10番!

君に決めたッ!?

 次 回 予 告 

次回予告攻殻機動隊

データで1台に絞ったっ!下見もした!
後は台を抑えて勝負するだけっ!

果たして結果はっ?!

次回もお楽しみにっ

気が向いたらポチっとお願いします




hqbmg801 at 22:00│Comments(0)clip!設定狙い 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔