2017年09月24日

ハナビの設定狙いするよっ! 〜 結果編 〜

久しぶりだと忘れちゃうよね?

先日・・・お恥ずかしながら・・・
嫁と2年ぶりくらいにシましてね・・・
まぁ、お互い40を超えましてそういうのも
面倒かなと思っていたのですが娘に兄弟を
作ってあげたいなと今更思い始めた訳です

年齢的にもラストチャンスに近いのですが
まぁ・・・久しぶりに頑張ってみるかなと



久しぶりだと緊張しちゃうね?



そうだね〜やり方忘れたよ



なんて軽口を叩きながら前戯を始めた
訳ですが・・・・



・・・


・・・・


・・(無反応)・・



どうした?! 寝たのか?!






あっゴメン

久しぶりだったから










演技するの忘れてたよ!


そっか〜 久しぶりだからな〜


ってオイっ!

あまりにも無反応過ぎて
冷凍マグロでも愛でてるのか
と思ったぜ






前はどの程度演技してたっけ?




知らんがな(´・ω・`)

いやいや歳は取りたくないものですな

気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


という訳で稼働デス

さて、気を取り直して実戦に参りましょう

開店1時間前から並んで整理券ゲットだぜ
20170909_091324

まぁ多分ライバルはいなさそうなので
22番ならば大丈夫でした。
という訳で本命の10番台にて稼働開始!

序盤戦 〜3000G


■総ゲーム数 3000G
 BIG 12(1/250)
 REG 10(1/300)
 風鈴 199(1/15.2)

 花火チャレンジ中ハズレ 1/6.76
 花火GAME中ハズレ 1/10.73
 BIG中斜め風鈴 1/8.61
 BIG中ハズレ 0回

Screenshot_2017-09-09-14-11-29

取りあえず偶数っぽいこと以外は何も
分からん状態、出玉はあるので継続

中盤戦 〜6000G


■総ゲーム数 6000G
 BIG 23(1/260.9)
 REG 23(1/260.9)
 風鈴 402(1/14.93)

 花火チャレンジ中ハズレ 1/6.15
 花火GAME中ハズレ 1/10.63
 BIG中斜め風鈴 1/9.45
 BIG中ハズレ 0回

Screenshot_2017-09-09-18-22-31

6000Gも回して設定1ではなさそう
という事しか分からない事態に・・・
結局ハナビってBIG中ハズレが出なきゃ
高設定の確信なんて持てません・・・
で・・・出ないとなると設定2かね?

終盤戦 〜7500G


■総ゲーム数 7500G
 BIG 27(1/277.8)
 REG 26(1/288.5)
 風鈴 402(1/15.06)

 花火チャレンジ中ハズレ 1/6.01
 花火GAME中ハズレ 1/10.75
 BIG中斜め風鈴 1/9.97
 BIG中ハズレ 0回

Screenshot_2017-09-09-20-19-06

BIG中の斜め風鈴が悪化して来たので
判別は一気にり奇数寄りに。って事で5かな。
もう無心で閉店まで回しましょうかね。

最終結果発表〜


■総ゲーム数 9251G
 BIG 33(1/280.3)
 REG 26(1/280.3)
 風鈴 402(1/15.09)
20170909_223912


 花火チャレンジ中ハズレ 1/5.69
 花火GAME中ハズレ 1/9.94
 BIG中斜め風鈴 1/9.09
 BIG中ハズレ 0回

 差枚歳 +2798枚(110.1%)

Screenshot_2017-09-09-22-49-07

え?!6???
花火GAMEのハズレは高設定そのもの
通常時の小役も上々なのでナナメ風鈴が
微妙だけども6の可能性UPでした・・・

結局BIG中ハズレが出ないので何にも
分からんのですが・・・まぁ高設定でしょう

感想とか?

まぁ狙い台を絞って1日ブン回して大勝利
このことに関しては何の依存もございません
が・・・やっぱりハナビの設定判別は絶妙
BIG中ハズレが出なければ最後まで確証が
持てませんね・・・

しかし今回も心を無にしてブン回しでした
10時開店22時45分閉店の店でかつ
ハナビでこれだけ回せば合格点ですかね

しかしまぁいつもながら思う事ですが・・・
朝からの設定狙いはずーっとプレッシャー
掴むまでは心配で頭を悩ませますし掴んだら
掴んだでヒキが悪くて出なかったら・・・と
別にプレッシャーに変わります。

まだまだ未熟な私が純粋に高設定を
楽しめる日は来るのでしょうかねぇ(笑)

 次 回 予 告 

次回予告攻殻機動隊

大勝ちした翌日に行くと大負け
スロッターあるあるって奴ですね

大したアテも無いのに所用を済ませた後
フラフラとホールに引き寄せられた男は
例にもれずあるあるにハマってしまうのか?!

次回もお楽しみにっ

気が向いたらポチっとお願いします




hqbmg801 at 00:03│Comments(4)clip!設定狙い 

この記事へのコメント

1. Posted by おじすろさん   2017年09月24日 04:44
スロット界の巨ちんペットボトルさんのチンコにもビクともしない嫁さん立派です
勿論(嫁さん)とは2年ぶりだったんですよね?
2. Posted by 大倉山のアニキ   2017年09月24日 20:00
2年ぶりとは、エラく生々しいなぁ、おい大将。
男の子できるまでガンバっちゃう?
3. Posted by PETBOTTLE   2017年09月25日 01:53
ヨンヨンさん
今までずいぶん気を使われていたんだなぁと実感して凹んでます。
嫁以外とは・・・・ノーコメント(笑)
4. Posted by PETBOTTLE   2017年09月25日 01:54
アニキ
ま・・・正直面等臭くなっちゃいますよね?
そんなに性欲も無くなってきちゃいましたし
取りあえず最低限頑張りまーす

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔