2017年10月05日

騒音対策とファンキージャグラー

最近状況がいいのですよ

最近マイホのジャグの状況がすこぶる良くて
先日も同僚Kが推定6で6000枚とか言う
羨ましいにも程がある出玉を手にしたようで
もはや仕事をしている場合ではない気分で
あります。


そこで私の取った行動は…



ラインの着信音をガコッにした。

gogo




お陰でますます仕事に手がつかなくなり
気が狂いそうになっております(笑)

あの音ってみんな好き?

私はあの音嫌いなんですけどね
ビクビクするから。
おじいちゃん達がそのうちショック死するんじゃ
ないかと心配になっておりましたが、そもそも
耳が遠いので聞こえてないと言う事実(笑)

大体パチンコ屋に通ってるおじいちゃん達は
大抵加齢と騒音で耳はやられてるんでしょ。

私は…というと、元々職場が結構、騒音が出る
設備か多いこともあって耳栓常時着用デス。
最近、健康診断で高音域の聞こえが微妙に悪い
みたいんでね。気を付けねば。


ってな訳で今日の稼働はジャグの中でも最も


うるさい部類に入るファンキーです←
ファンキー


気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


そう、今日はノー残業デー?

麗しきノー残業デーとか言う形だけのルールを
逆手(順手?)にとって杓子定規に定時で
上がった末尾5の付く日

この日はどうしようもない近所の店で
唯一期待が持てるのである。

いつものように角台のアイムの
ピンクパネルを打とうかとフラフラと
来店するも先客がいてNG

他に打てる台はないかと探してみたけど
見つからず。
せっかくホールに早く着いても小一時間
フラフラ巡回してたら意味がないよね(笑)

まぁ打ちたいだけならクラセレを延々
打っていれば事は足りるのですが
(勝てるとは言ってない)
前回のゴミ稼働で金を失っているんでね
今日は無駄打ちせずに勝ちたいんでね。

で、小一時間後にようやく空いた
納得行く台に飛び付く。
赤いランプが憎いアイツである。
ファンキー



ファンキージャグラー 3173G B19 R16 208〜

合算1/88のぶっ壊れ状態
前に打っていたのは主婦のオバサマ
そろそろ晩御飯なのでしょうか。
しかしこんな遅い時間に帰宅と言うことは
旦那様は帰りが遅い方なのでしょうかね?
それとも既に食事の準備は整っているので
しょうか?余計なお世話ですけども。

後ろ髪を引かれつつ退席される後ろ姿に
ありがたやありがたやと手を合わせる。
(実際は合わせていない)

それでは私も遅めのディナーをいただくと
しましょうかね〜


〜1000G

208〜
9k 443 BIG
1k 241 BIG
33 BIG
333 BIG
20 BIG
86 REG c
49 REG

1000G B5 R2 ブドウ138

ちょっと重い立ち上がりから連荘するも
REGも引けないブドウもイマイチ。
まぁファンキーはBIG偏向気味なので
BIGの勢いが衰えるまでは打ちましょう。

〜2000G

(続き)
209 REG
102 BIG c
109 BIG
7 REG
259 REG c
85 BIG
113 BIG c
50 BIG

2000G BIG10 REG5 ブドウ283
相変わらずBIG先行REGブドウ控えめの展開
いつものスロマガツールのファンキーは
ブドウ確率とかが考慮されてないので
ネット上で適当に判別してみると・・・

設定1 2.74%
設定2 6.71%
設定3 10.20%
設定4 19.28%
設定5 27.56%
設定6 33.51%

取りあえず低設定は消えたので頑張ります

〜閉店


(続き)
151 BIG
150 BIG c
22 BIG
179 REG
34 BIG
10 REG
12 BIG
79 REG
103 BIG
547 REG c
11 BIG
217 REG
61 REG
ヤメ

■TOTAL
6680G BIG36 REG27

■SELF
G数 3503G
BIG 17(1/206)
REG 11(1/318)
ブドウ 533(1/6.57)

閉店間際に500ハマりを喰らったものの
REGも付いてきてブドウも回復。
文句なしの高設定に仕上がりましたね。

設定1 0.82%
設定2 2.84%
設定3 6.22%
設定4 15.79%
設定5 29.11%
設定6 45.22%

こぜ6でいいっすかねっ?!

差枚差 +1316枚

なんか夕方から高設定を理想的にツモって
しかも結構きちんと出てくれて・・・
なんだかあまりに出来過ぎでとっても
ツマらん日記になってしまったよ・・・

まいったな(笑)

ファンキージャグラー所感

実はね、ファンキーを長時間打つのはこれが
初めてなんですよね〜 機会が無くてね。
台数は比較的少ない方ですが割と人気が
あるのが分かる気がしました。

とにかくペカって揃える時に色々演出が来る
結構うるさいので賛否は分かれるかと
思いますが、シンプルなのに飽きた時には
結構楽しいかもなーって感じです。
ま、ペカるだけのゲーム性は変わりませんが

 次 回 予 告 

次回予告攻殻機動隊

久々に感謝のカエル稼働行きますっ!
最近ピエロばっかり打ってて久々です
設置店の状況がイマイチなんで手が
出しにくいんですよね〜最近。
という訳で、9月は割と好調ですが
勝ちの上乗せは出来たのでしょうか?

次回もお楽しみにっ

気が向いたらポチっとお願いします




hqbmg801 at 01:38│Comments(2)clip!設定狙い 

この記事へのコメント

1. Posted by 大倉山のアニキ   2017年10月05日 08:39
勝ち、おめでとうございます。
そろそろ貴殿のマドマギ稼働が読みたいです。
(理由)俺が金無くて打てないから。
2. Posted by PETBOTTLE   2017年10月05日 09:28
アニキ
ありがとうございます。
まどマギって素で突っ込むと死にますよね〜
面白いからゾーン付近の台が落ちてると打ってますが、朝からはとてもとても。
ART機で勝負って慣れてないんで厳しいっす。知識も無いし勝負になる店も知らないんで。
今はしばらくジャクラーオジサンやってます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔