2017年10月05日

ブロガー来店イベントってどうなん?

みなさまに感謝!

祝!50万アクセス!

大変ありがたい事に、こんなブログですが
総訪問者数が50万人を超えました。
50万ですよ50万!
東京ドーム10杯分ですよ!
BIGEGG


満席の東京ドームの熱気、歓喜

そして繰り返される

PETBOTTLEコール


嗚呼、やっててよかった公文式!




さて、閑話休題

私のブログで最もアクセスが多い記事ってのは
実はニューパルのリーチ目記事でして
まぁ大した量ではないのですが更新を全く
してなくても一日数百PVは稼いでくれて
いるわけなのです。

書いたきっかけはただ単に久々に打って
楽しかったもんだから忘れているリーチ目も
調べるがてら書き出して、打ちに行って
自分で出して検証していっただけの
記事なんですがね〜 意外と評価されてまして
書いた本人が一番驚いております。

というわけで今日は久々に
感謝のニューパル稼働
皆様に感謝の気持ちを込めつつ1G1G
消化していきましよう!

まぁ記事は後から書いてるので感謝の気持ちは

完全に後付けなんですがねっ!

気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


アテもないので・・・

完全にアテの無い日。
最近末尾イベント以外は新マイホに入り浸り
ひたすらジャグの後ヅモに賭ける日々が
続いておりましたが・・・この日は店休日
折角なので感謝のニューパル稼働です。

という訳で、ニューパル設置店へ

ブロガーの来店イベントってどうなん?

最近、この店はブロガー来店イベントを
やってるんですよね・・・誰やコイツ?
DMMのライターになるんでしょうか?
願わくはもう少しブログとかでヒントでも
書いてくれると助かるんですがね。

前はヘルたけを毎回呼んでたのですが
呼ぶ人間のグレードが下がったって事は
本気でこの店もヤバいのかもしれません・・・

ニューパル3 427 B1 R3 98〜

いつものようにニューパルのカド台に着席
この店は基本角が強いと思うのですが
店自体が弱体化してるので最近は角も
イマイチ・・・まぁ他に近所でDX以外の
ニューパルを打てる店が無いんでね・・・

(98〜)
2k 150 REG
69 BIG
79 BIG
183 BIG
69 BIG
98 BIG
142 REG
140 REG
55 BIG
313 BIG
70 REG
229 BIG
100 ヤメ

■TOTAL
2026G BIG9 REG7

□SELF
1599G
BIG 8 (1/200)
REG 4 (1/400)
一応途中までチェリーも数えてたのですが
あまりにも悪化したので数えるのもヤメ
REGも付いて来ないし低設定だわ。
ま、BIGが引けたのでプラスの内に撤収です

差枚差 +610枚


リーチ目写真館


【No.1】BARのケツテンパイ
中中断ベルの対角ボーナス絵柄法則ですね
そしてあんまり見ないBARのケツテン
20170920_193328


【No.2】中上段黒BAR小役ハズレ
強力絵柄の小役ハズレ形っすね。
この形だとBIG比率高し
20170920_193950

ちなみに・・・慌てて2枚掛けすると
こんな感じになってガセって悲しい
思いをすることになります(笑)
20170920_195038


【No.3】普通に順押し2確 特にコメントなし
20170920_202025


【No.4】中段ベルオレ並び
なんだかとってもバケ臭い感じ
20170920_203248


【No.5】最期はゲチェナ様
ぎっとぎとにベタなリーチ目
20170920_211941


なーんか、今回は普通のリーチ目ばっか
残念なことに、この台1BETボタンが壊れてて
答合せが出来ないんですよね〜
多分チャンス目とかで入ってるのを何度も
見落としているものと思われます。

 次 回 予 告 

次回予告攻殻機動隊

2連勝で月間収支もプラス!
こーゆーときは大人しくしてれば良いのに
いっつも無駄打ちして負けるんだよなぁ

という訳で、次回無駄打ちでメシウマ!

次回もお楽しみにっ

気が向いたらポチっとお願いします




hqbmg801 at 22:00│Comments(2)clip!設定狙い 

この記事へのコメント

1. Posted by ヨンヨン   2017年10月06日 02:46
見た事はありますよ、その人
Twitterで
世間的には無名ですかね〜
2. Posted by PETBOTTLE   2017年10月06日 12:24
ヨンヨンさん
世界のオジ様に知られてるなんて有名人だったのですねっ!
また来るみたいなんでちょいと来週顔を拝みに行ってきます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔