2017年10月06日

家族サービスもちゃんとしてるんですよ?

みなさまに感謝!

最近の家族サービスまとめ
最近、家族のネタを全然書かないので心配との
声を頂いたので最近の家族サービスまとめです
ご安心ください、まだ家庭は崩壊してないです

■プリキュアショー
これが結構並ぶんですよね〜
まぁ子供が大興奮だったので良かったです
やっぱり生ってのは良いですねっ

で戦利品
20170903_093628

このサインは一体誰が書いたんだろうか(笑)
実在しない人物のサインってのは不思議な
ものですね・・・声優が書けば本物?
それとも着ぐるみの中のおじさん?!

ってか書いてあるのが
「キラキラプリキュアアラモード」ですから
もはや誰のサインでも無いという・・・

・・・まぁ子供が喜んでるから良しっ!

・水族館アレコレ
娘は大の水族館好きなので3か所ほど
折角なので軽くレビューなんかを

■新江ノ島水族館
20170716_091748

江の島をバックに夏にピッタリの水族館
まぁ・・・込みます(笑)
建物が新しくてキレイ、ショーもそれなり
バランスが取れている水族館でしょうか。
20170716_104548


・品川水族館
20170827_115747

都会の水族館ってどんなのかね?と思い
電車に揺られて行って参りました。
まぁ・・・都会の水族館やねぇ
水族館としての評価はダメダメですが
水槽にタッチパネルで説明が出たり
内容がやたら綺麗だったりで工夫は
されている感じがしましたね〜
あとイルカのショーは水を被りまくるので
カッパの準備は必須です。

入口にはバンディッドやら
20170827_120122

メリーゴーランドがあります
20170827_120203

中には酒を飲めるバーも
20170827_122921

もはや水族館?って感じではありますが
どちらかというと子供連れよりも大人の
デートスポットに近い感じでしたね〜

■八景島シーパラダイス
20171001_094532

昔からある有名水族館ですな
まぁ・・・広いし水族館としても文句なし
ショーも立派だしね。
遊園地も併設なので1日ずーっと遊べます。
難点はアクセスが結構ダルい事くらいかな
いつ行っても間違いがないのが良い所です。
遊園地としてはかなり物足りないですが。

ここに来ると青春時代の思い出でキュンと
しちゃうんですよね〜 過去の彼女とは
全員行ってますねココには。

覚えたての車の運転にもちょうど良い距離で
ディズニーランドほど重くも遠くもないので
仲良くなりたての女の子を誘うには丁度良く
夜の花火を食事しながら観れたりとか
結構当時としては良かったんですよね〜
今ほど他に選択肢も無いですし。

時が過ぎ・・・自分の娘を連れて来るとは
思いませんでしたよ・・・なんか感無量

つぅわけで、個人的な思い入れもあり
やっぱり八景島っすねっ!
新江ノ島水族館はもう一つって感じ。


気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


良さげなジャグが無い時は

いつものようにホームへ
今日は末尾2のイベントの日・・・も
良さげな後ヅモ出来そうなジャグが無く困る
こういう時って、無駄打ちしちゃうんだよね
取りあえず店内を巡回して心を落ち着かせる

まどマギ194〜

ようやく見つけたのが200ゾーンのまどマギ
まぁ・・・無駄打ちするよりはマシですな


・・・って円環来ないっすね。

どうやらBだったみたいで300ゾーンで煽り
そして、プチボ当選
で、マギラもなく何となく天国追ってスカ

6k 387 プチボ ⇒ スカ
2k 100 ヤメ

結局コレも無駄打ちやね〜

バーサス 311〜

結局、良さげな空き台は無く自分で掘る事に
グラフ等からみて1週間凹んでいるバーサス
・・・・要は打ちたいだけデスw

12k 645 BIG

初当たりは結構掛かっちゃいました。
通常ベルは好調、バーサスゲームのハズレも
割と引けたので続行ですな。

で、そこから・・・・

13 REG
268 REG
23 REG
38 REG
55 REG
Q太郎

う〜んいつもの展開過ぎて・・・
この台いっつもそうだよね。

101 BIG
305 BIG

で、BIGがようやく来てくれるも・・・

59 REG
143 REG
212 REG
またバケらった〜

50ノマレヤメ

■1912G BIG3 REG8
な〜んでBR逆で引けないかなぁ・・・

困ったらアイム様

少しREGが弱いけど過去データから
凹み台上げと思われるアイム様
5247G BIG18 REG20 124〜

3k 176 BIG
194 REG
7 BIG
18 REG
109 REG
212 BIG
300 REG
103 ノマレヤメ(閉店)

1000G弱でBIG3 REG4ブドウ144
まぁREGも付いてきてるので間違いでは
無いとは思いますが正解でもない台でした


3台合計 −23k


あ〜つまんねぇ
やっぱ最初に店にきた直感でダメかなぁと
思った日は大抵ダメですね・・・
ま、イケる!と思った日でもダメですが(笑)

 次 回 予 告 

次回予告攻殻機動隊

久しぶりに某ステーションで設定狙うよっ!
アッキーナ


次回もお楽しみにっ

気が向いたらポチっとお願いします




hqbmg801 at 22:00│Comments(6)clip!設定狙い 

この記事へのコメント

1. Posted by 大倉山のアニキ   2017年10月07日 07:41
八景島か…俺も行ったなぁ…。
たしかに当時のデートスポットとしては最適だったかもね。ホントにそこしかなかったというか。
2. Posted by PETBOTTLE   2017年10月07日 12:58
@アニキ
そうなんですよねぇ
ドリームランドか無くなって、遊園地とすると東京出るか富士急行くかみたいな感じで他に選択肢がなかったんですよね!
3. Posted by アラジン   2017年10月07日 15:54
八景島は去年家族で行ったら
お盆真っ盛りで激混み(涙)

品川は二年前にまだ二歳の息子が
ショーで水かぶって大泣き(笑)

江ノ島は圏央道すっ飛ばした記憶と
年間パスを推された思い出が…
4. Posted by PETBOTTLE   2017年10月07日 20:55
アラジンさん
八景島は混む時は結構ヤバイですよね〜
もっと他に行くところあるだろうと思うのですが(笑)
品川のイルカショーは迫力がないのを水を思いっきりかけまくることで誤魔化してる雰囲気がありますね。
圏央道は単身赴任先からの帰省で毎週のように往復してますが、二車線しか無いからトラックが邪魔で気持ち良く走れない道路です。夜中走れば少しはましなんですけどね。
息子さんとうちの娘は同級生ですかねぇ〜
5. Posted by アラジン   2017年10月08日 17:22
息子は来年1月で5歳ですね、
もしかしたら同級生かもしれません。
ママに甘くてパパに厳しい子ですが(笑)

水族館なら品川にもう1つあるんで
割りとオススメです。
隣に平和島競艇とP店があるので
男としてはそっちも気になる感じですが!
6. Posted by PETBOTTLE   2017年10月10日 01:09
アラジンさん
驚いた、同じ1月生まれで完全に同級生ですね〜
パパに厳しいのも全く一緒です。

しながわ水族館調べました。レイトギャップとかいう店の隣ですね。
結構並びのある優良店クサいですが・・・如何せん遠いので無理っすね。
競艇はモンキーターンの影響で興味はあるのですが行った事無いです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔