2017年10月07日

嫁の呪い、ニラの呪い、ニラクの呪い、そしてDステで負ける

急に寒くなりましたが・・・

最近、急に寒くなりましたよね〜
みなさま風邪などひいておりませんか?
私は早速風邪気味です(笑)

元からね、あんまり体の強い方では無く
結構な頻度で風邪を引いてますからね〜
年間100日位は体調悪い気がする。


多分、仕事辞めれば治るけどねっ!!



さて、そんな私の体を心配してかどうか
分かりませんが、帰省すると1日は嫁が
手料理を作ると頑張ってくれております。
基本、私と子供が好きな物を選んでくれて
いるようで、ありがたいのですが
たまに・・・これはちょっと・・・てのも


今回は・・・ニラづくし
ニラ

何やら大量に貰ったみたいでして・・・
どういうシチュエーションで旬でもない
ニラを大量に貰うのかは不明ですが

とにかく、食卓がニラ尽くしでした。

ニラ玉ニラレバおひたし・・・・
※事情により嫁から撮影許可が下りず。
 撮ろうとしたら嫁に「何故撮る?」と
 凄まれまして・・・断念。

まぁ限界があるよね、ニラ尽くしってさ。
大体主役には絶対なれない野菜だろ?
ニラ農家の方には申し訳ないが私の認識では
ニラってのは野菜っていうか・・・葱っぽい
一応食べられる雑草
みたいな感じでそこまで好きではないのです。
無類のニラ好きの人って聞いた事無いし





・・・はっ?!

なるほど!



これは嫁からニラクで勝てるようにとの
シークレットメッセージなのかっ?!



確かに急にニラ尽くしとか超不自然。
これはきっと嫁からのエールに違いないっ!



おっしゃ任せろー!!!


気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


という訳でやって来たホールは

嫁からニラのエールを貰ってやって来た
ホールはニラク・・・ではなくて

何故かDステ

Dステーション


えーっと、説明すると今日は末尾3の日で
チャリティとかいうDステの旧イベ日
ニラ〇は末尾2と9だから・・・ね?

それにちょいとハナハナが打ちたくて・・・
まぁそういう事なのだよ、許せ嫁よ。

で、狙いは〜?

ニューキングハナハナ行きますっ!!
以前ほどの稼働はないものの、最近少し
状況がマシになってきてるような気がして
久々に狙ってみるかと思った次第です。

という訳で、久々に抽選に並ぶと・・・


なんかいるーーー!!

20170923_093734

いつの間にこんな着ぐるみが出てくるように
なったんだろうかねぇ・・・
取りあえずTwitterに上げたら・・・
抹殺指令が下りましたw


今思えば言われたとおりにドロップキックだけ
して帰れば良かったのですがね・・・・

そして、引いた番号は・・・微妙
20170923_094021



いざ開店っ!

酷い番号でも座れてしまうって事に既に暗雲が
立ち込めておりますが、無事に狙い台ゲット
ま、中間以上ありそうなら粘ってみますよ。

1k 43 BIG 0-無
いきなりのチェリー重複でテンションUP!
20170923_101338

残念ながらパネフラはありませんでした。
ま、変更後の50%だからね・・・
まだ上げの可能性は有る訳で

63 BIG 1-無
176 BIG 0-無
31 REG 右-無

BIG中のスイカが1個ですがボーナスは
比較的軽く当たっております。
ベルは結構悪いですが、粘っている内に
数値が回復すれば・・・

322 REG 左-無
87 BIG 1-無
385 BIG 0-無
166 BIG 0-無
67 BIG 1-上下
329 REG 右-無
172 飲まれヤメ

1841G B7 R3
あまりにもベルが悪すぎてヤメ
上下パネフラが1回でたものの
BIG中スイカも引けないし・・・
Screenshot_2017-09-23-12-29-29


とはいえ、まだマイナス1kですからっ!
こっから臭い所掘っていくよ〜

バーサス 468 B2 R0 213〜

うん、クサイなクサイ!
ただ単に打ちたいだけじゃない臭さだな!
って事でバーサスに着席。

(213〜)
1k 253 BIG
20 REG
4k 395 BIG
133BIG
13 REG
167 REG
59 REG
102 REG

1000G BIG3 REG5
BIG後にREGを引く病気にかかって
RT中のデータが揃いませんがVSゲーム中の
ハズレが1/6、BIG中の上段揃い1回出ました
Screenshot_2017-09-23-14-01-01

取りあえずもう少し粘る事に・・・まだ投資も
あんまりかさんでないからね〜


っていうと突然の投資地獄
1k 225 BIG
2k 340 BIG
2k 302 BIG
5k 441 BIG
3k 272 REG

1回1回は小さいもののチョロチョロと
追加投資が止まらないモードに突入

45 BIG
186 BIG
35 REG
204 REG

3000G BIG9 REG8
Screenshot_2017-09-23-16-44-54

気が付けば奇数示唆・・・なんでじゃ?
取りあえずVSG中のハズレが1/7.4なので
まだ追える・・・・のか?

260 BIG
216 REG
28 REG
62 REG
157 REG
48 REG
Q太郎


2k 269ヤメ

バケらった挙句にノマれてヤメ
3968G BIG10 REG11
Screenshot_2017-10-06-22-14-52

まだ可能性はあるのかもしれませんが・・・
投資ばっか嵩むしバケしか引けないので
メンタル崩壊デス

バジ2 575〜

ちょいと早いけど天井狙い
(575〜)
13k 941 BT当選

4連止まり・・・
20170923_183422


−235枚

バジ2 615〜

返す刀でもう1台〜

(615〜)








21k 1238 BT当選(死)









どこ?!ボクの天井ドコ?!





マジ店長コロス、ありえんありえん・・・





と思ったら朧さまぁぁぁぁ


20170923_192150




おっしゃおっしゃ!!!
ここやでここ!!!

機は熟したっ!
バジ2の高継続のBTの破壊力をここで
見せつけてやるのだっ!!!!!!









うそん

20170923_192532


−940枚


《 トータル結果 》


−45k

死んでしまいました

こりゃ嫁の呪いだな・・・

 次 回 予 告 

次回予告攻殻機動隊

緊急事態発生っ!
今月マイナス転落してもうたっ!

(ちなみにまだ9月のお話)

クソみたいな展開で負けた金は返ってこない
それは事実なんだよ事実っ!!
大事なのはそれに対してどう挽回するのか?
それだけなんだよ、たったそれだけだっ!

明日はただの日曜日で末尾は4
俺の知っている手持ちのイベントは全くない
それでも・・・それでも何とか勝てる方法を
模索するしかないんだよぉぉぉぉ

という訳で、稼働はお休みするはずだった
日曜日、崖っぷちの男が吠えるっ!!

次回もお楽しみにっ

気が向いたらポチっとお願いします




hqbmg801 at 22:00│Comments(4)clip!設定狙い 

この記事へのコメント

1. Posted by ぼっち   2017年10月08日 00:01
料理に少しニラを使うぐらいなら全然いいんでしょうけどさすがにニラづくしは嫌ですよね(^^;
2. Posted by 大倉山のアニキ   2017年10月08日 10:23
ニラのメッセージの本当の意味、はき違えてます。
ニラはニンニクに並ぶスタミナ増強の象徴。
ってことは…。

俺はニンニクもニラも大好きだが。
3. Posted by PETBOTTLE   2017年10月10日 01:02
ぼっちさん
ええ、ニラ尽くしはかなり厳しかったですよ(笑)
まぁ出されたものは文句言わずにガツガツ食うのが信条なのですべて平らげましたが。
4. Posted by PETBOTTLE   2017年10月10日 01:03
アニキ
そんなメッセージは無かった(笑)
こんなところでそんなに絶倫アピールしなくても〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔