2017年10月10日

驕り昂ったホモサピエンスへの鉄槌 アイムジャグラー前編

どんぐりの季節ですね。

娘にせがまれて近所の公園にどんぐり拾い。
初めて知ったのですが持ち帰ったどんぐりは
冷凍して中の虫を殺さねばならないようです

落ちているどんぐりには大抵虫が卵を産んで
いるようで・・・こんなのが出てくるっぽい
ゾウムシ

コナラシギゾウムシとかいうらしいですね。
で、コイツラはエサであるどんぐりの中で
育って冬を過ごし羽化して成虫になって
またどんぐりに卵を産んで死んでいく・・

まさにどんぐりと共に生き、死んでいく種
という訳です。

そーんな事を調べて得意げに嫁に話したら

「何が目的で生きてるんだろうね」だって










奢るなホモサピエンスよ


そもそも生物の生きる意味はたった一つ
それは種の保存であってある意味どんぐりに
特化して外敵から身を守りつつ餌にもなると
いうとても合理的な進化の結果であろう。

そもそも生きる意味などを考える生物は驕り
昂ったホモサピエンスのみ。
DNAに刷り込まれた本能に従わず生きる目的
を見失うなど生命体としていかがなものか。

配偶し生殖活動を行う事をしないばかりか
場合によっては自ら命を絶つなどの愚行を
犯すなど進化どころか退化ではないか!!



うるせぇ 黙れ

このフニャチン野郎






は〜いサーセン

気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


前回のあらすじ

嫁のニラ尽くしのエールを無為にするDステ
での惨敗・・・これにより月間マイナスに

これはイカン・・・と稼働しないつもりだった
ノーマークの日曜日に急遽逆襲を誓い
作戦を練るのでありました。

で、狙いは〜?

行けばいいんだろ?行けば!
という訳でニラ〇に行く事にしましたよ
私のテリトリーの中でノーマークに日曜に
確実に高設定が存在するのはニ〇クの
アイムジャグラーのみ。

まぁアイムですからね・・・高設定とは言え
下手すりゃ余裕で負ける台ですから。

取りあえず40台ほどある台の1週間分の
差玉をひたすらグラフから読み取りまして
設定を上げる周期を読みます。
んで、良い感じで凹んでる台を絞り込む。

三日前から腐って5000枚吸い込んでる36番

君に決めたっ!

で、迎えた決戦の朝

・・・う〜ん俺の目が間違ってなければ
というか確実に、俺の前の前の時計の針は
10:00を指しているように見える




ザッツ寝坊

5月病

必至に車を飛ばすも到着は10:30
アイムに朝から特攻する奇特な人間なんて
そうはいないだろうと一縷の望みをかけて
ホールに向かうも・・・・ダメ
くそっやられた


仕方なしに一応対抗で絞っておいた
ハナハナホウオウへ・・・

ハナハナホウオウ


ハナハナホウオウ4番台

1k ガックン無し ベル1回も揃わず

ヤメ  ・・・違うわコレ


ニューアイムジャグラー34番

1k ガックン無し

・・・とその時奇跡が起きるっ!
なんたる僥倖


36番空いたよオイ!!

データを見ると245G BIG0 REG1 198〜

朝一REGが当たってノマれて追い銭
200まで来たからヤメた・・・と
こんなまだまだ全然
分からんですタイ!



アイム 245G B0 R1 198〜

さて・・・寝坊やら何やらありましたが
結果論本命台に辿り着けましたよっと
さて、何事も無かったかのように回して
参りましょう!!



・・・


・・・・・


最初の1000G

BIG4 (1/250)
REG2 (1/500)
ブドウ157 (1/6.37)

・・・超微妙

もうダメかなと諦めかけて店内一周
他に打てるような台も無し・・・
まぁ一応本命だしもう少しだけ粘るかな

スタートダッシュでブドウがとっても
良かったんですが(500Gで1/6)
残念ながらそれも悪化傾向・・・
せめてもう少しREGが出てくれれば
頑張れるんだけどなぁ・・・・

 次 回 予 告 

次回予告攻殻機動隊

紆余曲折がありつつも確保できた本命台
が、意気揚々と回し始めるも手ごたえは
今ひとつ・・・
これは驕り昂ったホモサピエンスへの
神々の怒りか、それとも単純に嫁の呪いか

しかしそこは粘りが信条のアラフォーオヤジ
パチスロ歴20年超が伊達じゃない所を
魅せる!

果たして本命台はちゃんと高設定なのか?
それともこのまま沈んでいくのか?!

次回ハイエナ日記

 「ジャグラーの設定なんて飾り」

次回もお楽しみにっ

気が向いたらポチっとお願いします




hqbmg801 at 02:33│Comments(2)clip!設定狙い 

この記事へのコメント

1. Posted by 大倉山のアニキ   2017年10月10日 07:01
家に帰ってからこの文章を2時に書いたの⁉
貴殿のバイタリティは脱帽するばかりです。
2. Posted by PETBOTTLE   2017年10月10日 07:54
アニキ
何となく眠れなくなっちゃって更新してました。
高速で移動すると付かれてはいるのですが、その後微妙にテンションが上がっているのか、すぐに眠れないことが多いです。
稼働日記自体は打ちながら書いてることが多いです、前置きは出来事があったときにメモ帳にキーワードをメモる感じ。
更新作業は、それらを適当に組み合わせて体裁を整えたり誤字脱字を直したり(それでも多いですが…)画像を選んだりとかですね。
偉そうに言ってますが大した事はしてないです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔