2017年10月11日

ジャグラーの設定なんて飾り アイムジャグラー後編

前回までのあらすじ

嫁のニラ尽くしのエールを無為にするDステ
での惨敗・・・これにより月間マイナスに
この負けを取り返すべく稼働する気があまり
無かった日曜日・・・急遽作戦を立てて勝負

今日こそはニラの呪いを打ち砕くのだ!

この無駄な意気込みは果たして届くのか?

ニラ






⇒ 寝坊

まるで成長していない


万事休すか・・・と失意の中他の狙い台の
ガックンチェックなどをしていたら・・・



⇒狙い台空く

チョー気持ちいい


喜び勇んで回し始めるが、どうも反応が
よろしくない・・・1000G BIG4 REG2



果たして勝負の行方や如何に・・・・

(今日はダラダラ記事が長いです)

気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


〜2000G

他の狙い台も無いので仕方なく粘っていると
本日2回目のレバー音ファンファーレをゲット
妙なヒキを発揮するもんだなぁ・・・

ちなみにBIGの1/64で発生するプレミア告知
設定6だとして確率は何と1/17152!
それをたった2000Gで2回とはね・・・
あまりの無駄ヒキに心が折れますわ(笑)

ちなみにずーっと単独BIGだと思って
生入りさせてきましたが、試しにBARを
狙ってみたらチェリー重複でした。
まぁチェリー重複BIGとか設定判別には
大して影響しませんから枚数的には生入り
させた方がお得ですね。

ってな事がありまして・・・2000G

2000G
BIG 13(1/154)
REG 5(1/400)
ブドウ 319(1/6.27)
Screenshot_2017-09-24-13-24-08

う〜ん、BIG絶好調、REG最弱、ブドウ強め
判別結果はイマイチハッキリしません。
多分・・・というか普通の人なら捨ての一択

でもね・・・俺は続けちゃうの(笑)

出玉はいっぱいあるので余裕ですし
まだ2000Gですから。

〜3000G

ジャグを打つ時、私はブン回し厨なのでね
あんまりネジったりはしません。
別にネジる事が嫌いな訳じゃないんですが
テンポ良くブン回したいのでね。

ま、心の中でネジってますからっ!


いや、違うなっ!
ねじるというよりも・・・むしろ優しく
愛でるような・・・まるで女性のバストを
扱う時のような繊細さで。

あくまでジェントル
それがPETBOTTLE

思わず韻を踏んじまったぜ
よし明日会社で使おう

3000G
BIG 17(1/177)
REG 8(1/375)
ブドウ 481(1/6.24)
Screenshot_2017-09-24-14-41-12

状況は変わらずですね。
正直このまま沈んでいきそうで怖いです。
まだ6の可能性まであるので粘りますが

REG先行台でBIGが引けないのも苦しいが
REGが付いて来ない展開で粘る方がもっと
苦しいです(笑)

〜4000G

そういえば・・・今日はチェリー重複が強い
ここまで12/97ですからね〜
設定1:1/20 〜 設定6:1/14

チェリー重複のREGが比較的設定差が
大きいポイントですが私はあんまり気に
しないですね〜 分母が大きすぎるし
設定1:1/1490 〜 設定6:1/910

どちらかと言えばトータルチェリー重複率を
気にしますね〜
オカルトになりますが大勝する時って大抵
チェリー重複の方が爆発して伸びますから
チェリー重複は台の調子のバロメーターじゃ
ないかなーと個人的には思い込んでます。

4000G
BIG 22(1/182)
REG 9(1/444)
ブドウ 649(1/6.16)
Screenshot_2017-09-24-15-59-26

更に状況は悪化(笑)
6or4以下って所でしょうかね。
まぁ空き台だったら絶対座らない台ですね
もう少しブドウが悪化するのを見届けます。


〜5000G

ジャグのチェリーって出ない時は全然出ない
出る時は連発で出るような印象があります。
200G位出ないで突然2G連続とかね。

またそういう時って必ず種無し(笑)
これが噂の独自の乱数生成方式って奴
なんでしょうかね。
とか考えていたら3連続チェリーからの重複
珍しいこともあるもんだね〜

5000G
BIG 28(1/178)
REG 11(1/455)
ブドウ 813(1/6.15)
Screenshot_2017-09-24-17-20-56

傾向は全く変わらず、何なんだよこの台(笑)
この後、猛烈な勢いでREGが追いかけて来て
結局6でした〜みたいな展開なのかねぇ?
まぁもう続行しかないですわ。


〜6000G

こんだけ調子良くBIGが当たっていると
眠くなる事もなく回すことが出来てます
REGばっかでハマる展開だと眠いからね
突然ガコッ!でビクッっと起きたりね。

どっかの記事で読んだ事がありますが
あのガコッ!って音は一斗缶を叩いたり
落としたような音が元らしいですね。

個人的にはうるさいのは嫌いなのであまり
ですが、みんな好きなんでしょうかねぇ?
まぁずっと搭載されてるから好評なのかな

あれって4号機時代は無かったよね?
5号機になった時からなのでしょうか。

※追記
気になったので調べてみると・・・
4号機はジャグラーガールにのみ搭載らしい

6000G
BIG 33(1/182)
REG 16(1/375)
ブドウ 953(1/6.30)
Screenshot_2017-09-24-19-07-24

REGが少し回復、ブドウが少し悪化
そして中間設定の可能性が高くなりました
まぁ・・・予想通りの展開ですなぁ

まぁ一応本命台だしここまで回しちゃったし
後4時間程度だし・・・出玉もあるし・・・

閉店までブン回してBIG40回引くっ!
(結局、いつも通りの展開)


〜7000G

スッキリした判別結果になる為には・・・
ここからREGの爆連しか方法がないですが
まぁ出玉も付いて来ないでしょうかね。
このままいびつなBR比率で今日は良いです
願わくばこのままの勢いでBIGが引ければ


とか言ってたらハマる(現在550)

あまり始めた途端にヒマになるのジャグが
イマイチ好きになれない所です。
逆押し完璧DDTなんて目押しの自身もないし
時間効率も悪いですからねぇ
結局チェリー狙いでぼけーっとブン回し

(現在700)
さて、隣のオジサンが大移動炸裂っ!
そしてオスイチだぁぁ 嬉しそう。
何度も何度もうなずいております。

が、痛恨のバケ ざ〜んねんっ

オジサン何度も首を捻っております。
俺から言わせればオスイチでペカって
うなずくのもREGで首を捻る事も根拠が
全く見えないので意味不明なんですがね。

おっとようやくペカりんこ(799G)
長かったね〜 ようやくBIG!

とここでオジサン不服そうに俺の台を見て
首を捻りまくっております。
クソハマリだったんだから
許してくれよ〜(笑)

7000G
BIG 37(1/189)
REG 19(1/368)
ブドウ 1113(1/6.29)
Screenshot_2017-09-24-20-04-20

ブドウが頑張っているので6の可能性も
消えませんが・・・まぁ4なんでしょう

もう設定とかどうでもいい


あと3回でBIG40回到達だし閉店まで回す
取りあえず昨日の負けは取り返せたし。

〜8000G

本日3回目のレバーオンファンファーレ
なんなんでしょうかねぇ今日の偏ったヒキ
まぁいい方に転がってBIG過多なので文句は
ありませんけどね。

流石にここまで来ると疲れが出てきまして
あんまり記事を書く元気が無くなって
来ました・・・

いくらジャグがする事無くてヒマとは言え
フルウェイトで回しつつ記事を書くのは
結構辛いものがあります。
まぁ誰に頼まれてやっている訳でも
無いのですけどね(笑)

8000G
BIG 40(1/200)
REG 21(1/380)
ブドウ 1260(1/6.35)
Screenshot_2017-09-24-21-21-31

はい、閉店1時間半前に40回達成。
序盤の勢いはなくなってきましたね〜
判別的にも完全に5,6のセンは消えました

〜閉店

REGが少し追いついてきて失速。
最近閉店前の失速パターンが多くって・・・
こないだのハナビもそうしたしねぇ

昔は限られた時間の中でブン回して逆転や
収支の上乗せを魅せる閉店間際で輝く男
だったんですけどね〜

引きも加齢で衰えるのでしょうかね

もはや判別的にはいつ辞めてもOKですが
折角朝からブン回して来たのでこのまま
閉店まで一気に行きますっ!

ラスト1000Gで上乗せして中折れオヤジの
汚名返上と参りましょうっ!!




514 REG(死)


何でこうなるのぉぉぉぉ


287 BIG
68 REG
101 閉店

追いつかない程度の反撃で終了DEATH
最後の最後で出玉返上汚名挽回でした


《 最終結果発表 》

9108G
BIG 43回(1/212)
REG 24回(1/380)
ブドウ 1423個(1/6.40)

(前任者 245G REG1)
20170924_224343


差枚差 +3405枚


Screenshot_2017-09-24-23-17-26

はい中間設定ですねっ!ニッコリ
いや〜我ながら頭おかしいですね。
ジャグの中間で1日ブン回倒してヒキ勝ち

まぁたまにはこういう勝利も良いじゃない
+70.5k

 次 回 予 告 

次回予告攻殻機動隊

暫くアイムジャグラー・・・というか
ジャグはお腹いっぱい・・・って気分

とか言いつつ仕事が終わればホールに
向うし良さげな台はジャグしかない事実

次回ハイエナ日記

「もうジャグなんて打たない
       なんて言わないよ絶対」


次回もお楽しみにっ

気が向いたらポチっとお願いします




hqbmg801 at 01:04│Comments(4)clip!設定狙い 

この記事へのコメント

1. Posted by アラジン   2017年10月11日 05:35
9000回転お疲れ様でした!
勝って何よりです♪

最近はクラセレオンリーですが、
私的ジャグの良いところは
チェリー停止でトイレ目ができる点

4号機時代は
大花火の予告音時に
左リール下段バー、
中リール上段ドンちゃん、
まだ4thリール回らずが
好きなトイレ目でした。

右リール上段に山で鉄板、
ボナ図柄だと斜め山のこぼし有りなのが
勿体ないけど楽しかったっす(笑)

クラセレは自動で止まらないから
仕方なしにベルBがトイレ目…

長文失礼致しました。

2. Posted by PETBOTTLE   2017年10月11日 08:51
アラジンさん
私もチェリー出してトイレとか良くやってますねぇ
5号機は空回しトイレ目が出来ないのがね…まあ遊技というと建前があるから仕方ないのでしょう。
昔は空回しボーナス揃いとか良くやってましたねぇ
今思うと周りはとってもウザいんでしょうけど(笑)
3. Posted by おにはま   2017年10月11日 09:21
一日ジャグぶん回しとか・・・
やってみたいなーと思ったことはあるんですけど
夜からふらっと寄って良さジャグ座るだけの日々なので
朝一からの不確かな台を回し続ける勇気がありません。
ART機ですら9000Gは飽きそうですけど、
回してるときずっとデータとにらめっこしてますか?
4. Posted by PETBOTTLE   2017年10月11日 23:40
おにはまさん
そうですね〜 まぁ座った段階で勝負は決しているようなものなので、データを見ながら確認作業といった感じでしょうかね。
実践データをメモりながらカチカチカウントして後は周りの状況をキョロキョロ見てたり、余った時間はブログ記事を少し書き殴っております。
クッソハマったりすると流石にヒマですが、普通に当ってる分にはやる事がいっぱいあって割と忙しいですかね。
ジャグが楽しいというより・・・データを集めて狙いを絞ってそれを確認した結果勝つという一連の設定狙いが好きなんだと思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔