2017年11月01日

タイトル未定 見せ場ナシ

クソジジイと腰痛

腰痛


年寄りと腰痛、年寄りと膝痛なんてのは
切っても切れない関係でございまして。
みんなその辺りは悩みがあるようですな。

幸い私は一度ぎっくり腰はやってますが
今のところ致命的にアウトってな事には
なっておりませんが・・・

そういった加齢による関節系の不具合
ってのは仕方ないことかなと。
そもそも人間の設計自体が100年動かすように
出来てないんだと思います。
保証で40年、メンテして60年、当たりの
機械で100年みたいなね。

そもそも人間様が作る機械だってその辺は
交換部品ですからねぇ
替えの部品がない人間は自己治癒力が
あるとはいえ、そう長い期間は持たない
のであります。

て、時期が来たら動きが悪くなってきて
そのうち動かなくなって廃棄処分と。
私も既に動作保証の期間は終わった身。
いつ壊れてもおかしくない機械を延命
悲しいけどそんなお年頃なんですよね〜

で、身近な所に・・・

そしてそろそろ設備の寿命を迎えつつある
私の年上の部下、某Tさんに至っては
定期的に腰痛休みを繰り返しています。

とある木曜日

Tさんが仕事中に腰痛が発症します。

T「結構ダメ、土日休めば何とか」

P「了解です、仕方ないですね」


なんて事がありまして、、、
羨ましくも、Tさんは翌金曜日も休みで
土日突入です。
まぁ腰痛になると何にも出来ないから
気の毒ではあるのですがね。


で、迎えた翌週月曜日、、、


T「今日もダメだから休みます」

ふ〜む、今回は重たいのかねぇ

P「病院行った?」

T「ビックカメラに行ったから!」




武丸



T「え?いや、腰痛なんじゃ?」


P「だから!ビックカメラ行ったの!」





!?

!?




なぜ俺は逆ギレされてるのだろうか?
そして謎のビックカメラ推し


「どういう事?」


「腰が痛いからビックカメラでずっと
 マッサージチェアに座ってたの!」


「いや、それっていいの?」



「いや〜全然ダメ
 炎症が悪化してムリムリ!!」



いやいやいやいや


それで今日も休みかよ

ムリムリじゃねーから!

と言う訳で皆様も腰痛とビックカメラには
お気をつけください・・・
気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


見せ場のない稼働ですが・・・

この日はなんでこの店に行ったのか・・・
記憶が定かではありませんが、久しぶりに
色んな店を回ろうかとウロウロしてた記憶が
ございます。

後から見たらどうしようもないクソ稼働
見るべきものが全くない稼働データと
数枚の画像しか残されていない・・・

こんなので記事が書けるのだろうか・・・?
こうなったら適当な前置きで書くしかない
どんなクソデータでも魂を込めるのは俺っ!
ってな事でどうしようもない稼働日記です。

まずはこの台ッ!


ウィッチマスター

ウィッチマスター

えーっといきなりこの台を選んだ根拠は・・・

好きだから・・・です
ボーナスがクソ重たいのは厳しいですが
演出バランスやサウンドなんかも結構良い
そして本気の一番のウリはSTタイプのART
BASEが溜まってくると終わらない感が
楽しめてイケイケになれますっ!!

問題は・・・
なかなかそういう展開にならない
これに尽きる訳ですが・・・・
そういえば、今までこの台で勝った事は
一度も無いのですがねっ!!

そんなこんなで一度でいいから
本当に終わらない感を楽しみながら本当に
終わらない展開にしてみたいものです。

最近設置も減ってきましたからねぇ
見つけたら速攻で着席なのです。

ウイッチマスター
744G BIG1 REG0 ART0 32〜
まぁ・・・誰がどこからどのように見ても
間違いなくバラエティ島の設定1ですね。
2万突っ込んでようやくBIG引いて何もなく
終わったのでヤメた・・・と。


で・・・

(32〜)
2k REG!

からの〜

マジカルダイブッ!!
20171006_183918

これは素晴らしい展開っ
こういうチャンスをモノにして
イケイケになるのが真のウィッチマスター!
取りあえず早めにVS引いてBASEを上げて
終わらないARTを作り上げる・・・



予定だったんだけどね〜
20171006_184354


雀の涙ほどの出玉がノマれてヤメ
94ヤメ −2k



返す刀でサンダー

で、正気に戻って無謀な立ち回りをヤメた
ハズだったのになぜかまだ適当に着席
理由は・・・なんとなく

過去にサンダー嫌いとか散々言っておきながら
見つけたらたまに触ってしまうのです・・・

サンダーVリボルト
672G BIG4 REG1 235〜
2k 287 BIG
6k 471ヤメ −8k

はい・・・2kでBIGを引けてテンションが
挙がったもののそこから追い銭しても
一切台が反応してくれなくなりました。

もうね・・・ブログに書くのも嫌になる
クソ稼働ですね・・・書いてて鬱になる。

で・・・お次

取りあえず巣に帰る

10本イカれて正気になってジャグのシマに
戻ります・・・ちょっとでも良さげな台で
挽回しないと・・・・

アイム 1758G BIG6 REG7 406〜

生憎この程度の物足りない台しか空いてない
こんな台ならば打たずに帰るべきですが・・・

(406〜)
5k 547 ヤメ

5k突っ込んだところで正気に戻る

もう今日はダメっ!帰宅っ!

最初から帰るべきでした・・・

−15k


うん、やっぱりクソ稼働データからは
ロクな記事が書けないね(自嘲)

終劇

 次 回 予 告 

次回予告攻殻機動隊

月イチイベントの下見稼働
適当にニューパルやらバーサスで負けた後
久々に奴と対峙することに・・・
20161027_190756


次回ハイエナ日記
「久々にクラセレで良い所見せてもらった稼働」

次回もお楽しみにっ

気が向いたらポチっとお願いします




hqbmg801 at 00:04│Comments(0)clip!設定狙い 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔