2017年11月02日

久々にクラセレで良い所見せてもらった稼働 イベント下見編

花をもらって喜ばない女の子はいない

花束

これは20年ほど前に別れた元カノの台詞
童貞上がりの私を一人前のジェントルマンに
育てるために腐心してくれた恩人であります。

そのお陰で自然とレディーファーストが身に
付いたし女性ならでは悩みに対する気遣い
みたいなものも知ることが出来た。

今それを生かせているかどうかは別としてね。

それから私は、付き合っている女性の誕生日や
各記念日には必ず花を送るようにしております

もちろん妻にも毎年欠かさず花を送ってますが
最近は花を買うのも楽になったものでして
楽天とかで検索して適当に色合いだけ決めて
ポチっですからね。

昔は恥ずかしい気持ちをこらえて花屋に行って
知らない花の名前を言われて困惑しながらも
予算と大きさとイメージなんかを伝えて
作ってもらう必要がありました。

それでも花の効果は絶大だと信じてこれまで
やってきたのですがね〜
まぁそれが良かったのかどうかは誰にも
分かりませんけれども・・・・

で・・・今年も

嫁の誕生日の時期がやってまいりました。
例年通り花を予約してプレゼントを考えます。

昔は普段嫁が口にした事を思い出しながら
欲しいものを予想してサプライズなんて事を
していたのですが、この頃は子育ての愚痴しか
聞いておりませんし妙に実用的な物を欲しがる
傾向が強くなりまして、欲しいものをズバリ
聞くようにしております。

で、準備万端でその日を迎える準備をしていた
その時、嫁から信じられない言葉を頂戴します。


「前から言おうと思ってたんだけど

 花とか要らないから

 受けとるのも受け取った後も面倒」







・・

・・・

ガラガラと崩れていく

20年の積み重ね





イヤイヤちょっと待てよ・・・

花をもらって喜ばない女の子はいない

うん・・・そうかそうか
既に君はもう・・・そういう事か

月日の流れってのは・・・
残酷なもんですなぁ(遠い目)
気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


イベントデーの前日に下見

という訳で、前日の下見稼働でございます。
わざわざ打つ必要ないんじゃ???
なんて思われるかもしれませんがね。
この店、実は・・・この店にはとある
秘密がございましてね・・・

何の秘密かって?

まぁそれは後で書きますよ後でね。
取りあえず稼働日記でもご覧くださいませ。

この店に来たら・・・

取りあえずニューパルから始めるのが大体
いつものパターンでございます。
まぁあんまり勝ってないんですがね。

ニューパルサー3
0-0 241〜

小役が好調なので取りあえず1回引くまで
なんて言ってたら500越え・・・

で・・・ゲチェナ
20171010_193424

でもこの形は・・・中リールで思いっきり
7テンパイ拒否ってますね・・・

9k 552 REG
1k 111 ヤメ −10k

小役の落ちもダメになって来たので撤退
最近、この店ニューパルに力を入れなく
なってきてるんでしょうかねぇ・・・

で、とりあえず次は時間潰しに・・・

バーサス 320 B1 R0 228〜

取りあえずBIG引けないと時間潰しにも
ならんしなぁ・・・

(228〜)
7k 443 BIG ようやくここで待望のBIG
3k 287 BIG コイン持ち悪い・・・
252 ノマレヤメ

まだもう少し時間をつぶさなければならない
様子・・・なのに打てる台が・・・

っと、ここで1箱お持ち帰りのクラセレが
空き台にっ!
まぁどうせ設定は入ってないだろうけれど
時間潰しには最適ですからね〜

クラセレ 2694 B17 R10 150〜

素晴らしいボーナス確率のクラセレです。
まぁどうせいつものように俺が収束係に
ならるんだろうなぁ・・・なんて思いつつ

4k 310 BIG アッサリ引けたねっ
20171010_210138

で、ここから魅惑のアクロス連っ!

116 BIG
5 REG 連1
124 BIG
9 REG 連1
59 BIG 連2
17 BIG 連3
88 BIG 連4
132 BIG
87 BIG 連1
281 REG
100ヤメ

最期は少し粘り過ぎで減らしたけど
前任者の勢いそのままに快勝っ!

■TOTAL
3872G B25 R13
20171010_223032


□SELF
1178G
BIG8 (1/147)
REG3 (1/392)

差枚差+833枚

投資24k
回収20.5k
収支−3.5k

取りあえず全回収はいきませんでしたが
まぁ・・・大怪我しなかったのでOK

で・・・秘密は?

はいはい、秘密はね・・・打ってる客に
店長らしき人間が明日のイベント内容を
耳打ちしていくんですよ・・・

今時バレたらアウトなんでしょうかね?
それとも証拠がないからセーフなのかね?

この日聞けたヒントは・・・

「明日、絆か番長3のどちらかが全〇〇〇」
「2台3台シマのどれかに全〇」

この二つです。

これを聞く為にダラダラと時間潰しをして
おりましたが3.5kでこれが聞ければ御の字

 次 回 予 告 

次回予告攻殻機動隊

という訳で、勝負のイベントデーですっ
イベント内容も分かりましたからね〜

後は狙う機種の絞り込みと抽選次第っ

次回ハイエナ日記
「打倒ハヤタ君!ブロガー決戦っ!」

次回もお楽しみにっ

気が向いたらポチっとお願いします




hqbmg801 at 00:00│Comments(0)clip!設定狙い 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔