2017年11月04日

打倒ハヤタ君!ブロガー決戦っ! 後編

前回までのあらすじ・・・

お昼過ぎに―20本!

朝からハナビを攻めるもイマイチ不発。
移動する先も見つからずフラフラ
適当にニューパルを掘るも反応はイマイチ

店全体の状況と出てる台の配列から
最後に一縷の望みをかけて着席するはハナビ


その頃、勝手にライバル認定した彼も
かなり苦戦している様子・・・
サラ番を捨ててまどマギ2に移動


そして背中合わせのシマで両者が激突っ!


抜け出すのは俺か、それとも奴か
もしくは両者沈没かっ!

後半戦の始まり始まり〜

気が向いたらポチっとお願いします

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


ハナビ 209G BIG0 REG1 96〜


朝一お兄さんがREG1回でヤメた台
既にハナビではハズレが出たと思わしき
出ている台が1台、そしてバーサスで朝から
好調に出ている台が1台あるのでポッカリと
誰も座らない空間になっておりました。

そんな台に野生のカンで着席

(96〜)
2k 137 BIG

いきなり2kでBIGと幸先よい立ち上がり
このBIG中はナナメ風鈴3、ハナゲ中の
ハズレが2個と上々、さて・・・粘るか


・・・
・・・

実戦データが消えて書く事が無いw

・・・
・・・

取りあえずメモには
「1000G経過、辛いです」
「出玉があるのでもう少しだけ」

とか随分苦しそうな事ばかり(笑)

で、その状況が一変したのが2000G付近










BIG中ハズレ降臨!


しかも2回っ!

20171011_150905

20171011_143355


ドヤ顔で振り返るとハヤタ君と一瞬目が合う
(たぶん俺の気のせいw)

ふふん・・・この勝負もらったぁ






⇒ハヤタ君まどマギで爆乗せ!

なんか後ろからトンでもない音が聞こえて
参ります・・・
マギカクエストで400近く乗せてる様子
こっちはまだ下皿モミモミですからねぇ・・・

1820G
BIG9(1/202)
REG7(1/260)
風鈴115(1/15.8)
BIG中斜風鈴24(1/9.0)
BIG中ハズレ2(1/108)
ハナチャレハズレ18(1/7.7)
ハナゲハズレ10(1/16.9)

まぁ・・・5ですかね・・・

で・・・その後

途中経過を書いたメモが
消えましたwww


3000Gあたりまでのデータはあるんですが
2000Gと大して変わってないですし・・・
その次はいきなり最終結果になっております

ハヤタ君はまどマギ2で3000枚近く出して
最後は私の隣のハナビを打っておりました。
話し掛けようかとも思いましたが・・・

その隣のハナビを打ってる人と談笑して
いたので黙々と自分の台を回してました
オッサンはシャイなのよねw

で・・・私のハナビは最大BIG間898Gを
記録するも最後までなんとかBIG確率を
それなりに維持して終了でございます。


最終結果発表


7560G
BIG30(1/252)
REG16(1/473)
風鈴489(1/15.5)
※前任者 209G B0 R1
20171011_223756


BIG中斜風鈴 1/10.6
BIG中ハズレ 1/360

花火チャレンジハズレ 1/7.5
花火GAMEハズレ 1/9.2

差枚差 +2050枚

20171011_224425


投資 21k
回収 48k
収支 +27k

快勝!


で、勝負の行方は?


PETBOTTLE +27k

ハヤタ君      +45k


負け

ハヤタ君ヒキ強すぎんよ・・・・

ハヤタ君目線はこちら↓
https://p-town.dmm.com/writers/hayata/5653
 次 回 予 告 

次回予告攻殻機動隊

という訳で、ブロガー対決は敗北
とはいえ、サラリーマンの小遣い稼ぎには
十分な勝利を収めた男は・・・ま〜た
ガバガバな立ち回りで敗戦を繰り返すので
ありました・・・

次回ハイエナ日記
「バーサスは本当に勝てないと実感
  シンデレラブレイド3初打ちもあるよ」

※3連休家族サービスにつき
 更新が週明けまでお休みです<(_ _)>

次回もお楽しみにっ

気が向いたらポチっとお願いします




hqbmg801 at 00:00│Comments(0)clip!設定狙い 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔